2011年8月23日火曜日

twitter log 2011-08-22

  1. 灯りを消した。
  2. twitter log 2011-08-21 http://t.co/Kb14o6q
  3. @uddhi_ しりませんでした!
  4. @uddhi_ ふつうに、DSiLLの画面をiPad2で撮影しています。画面の向きが横向きにならないように、少したててとるのがこつといえばこつ。
  5. なんかだるい……疲れがたまっているのかな……
  6. @uddhi_ 画質がそれほど高くないのが逆にいい感じになる気がします。すぐに画像付きで呟けるのも魅力です。
  7. 体調悪いのに文句付けるような人といっしょに働くのは辛い。
  8. ピント会わせる元気がないのでメガネかける。
  9. 「あなたをリムーブする理由」というのを事細かに送りつけられたらたぶん心折れる。
  10. 眼鏡をかけると、視界はクリアになるけど頭痛がひどくなる。メガネを外すと、頭痛は少し楽だけどピントが合わない。
  11. メガネを外してとぼけて生きる。
  12. 金にならない事だけやってお金が手に入る仕事をしたい。
  13. 欲しい!と思ったけど、自分の周りに使い場所がない。 / 革新的発明と製品情報 » スーパーマリオのアイデア用品 http://t.co/SbrIwJH
  14. Google+はメディアリッチすぎてみるのにパワーが必要だなあと思う。Twitterの機能のなさが愛おしい。便利なのも好きですけどね。
  15. 先日書店で「バーにかかってきた電話」の文庫を見かけたんだけど、映画化の関係で新バージョンのカバーに変わっていた……と思ったんだが、よく見ると丈が1センチほど足りない。しかも下に本来のカバーが有る……これって、もしかして帯なのかしら……
  16. ヤバい……手が回り切ってない。
  17. @tentama_go 拘束されているのは26歳の介護士の人では……?
  18. 悲しいかなユーザーの選択の結果なんだよなあ。規制みたいな結果にならない解決法が有るといいんだけど……方法があるとするなら「教育」なのだと思う。 / 日本のウェブメディアは二度死ぬ: やまもといちろうBLOG(ブログ) http://t.co/R7IvSA9
  19. 【必ずお読み下さい】 hi_kmd 使用上の注意 1)時々暴走する時があります 2)妄想を邪魔しないで下さい 3)恋愛の話題は深く突っ込まないで下さい http://t.co/NOiM7zp なにこの的確な仕様上の注意。
  20. 最近誤飲が多い……まさか老化?!老化って歳じゃあないけど気になる……
  21. 少し頭痛がおさまってきた。仕事の進捗の方は思うように行かない。不味いな……
  22. @kuma_musya イヤホンさんは無事でしたか?
  23. @kuma_musya 無事で良かったです。高いものでなくても、壊れたりするとショックですもん。
  24. @kuma_musya そういえばカノジョの使っているヘッドホン、買おうか迷っているうちに買いそびれました。寧々さんのタイプが一番安かったんですけどねー
  25. @kuma_musya 買わない選択肢も立派です。
  26. @newgooday おめでとおかえり
  27. おととい靴擦れた辺りがなんか痒い。痛いよりはいいけど。
  28. 愛少ーしー
  29. 脳内ヘビロテ:JOY OF LOVE (コメットさん☆BGM集Iより)
  30. 目標の6割くらいしか片付いてないけどギブアップして今日は帰る。 明日以降ますます厳しくなるから体力をきちんと回復させたい。させたい。
  31. @newgooday ありがとうございますー。しんちょうにかえります!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿