2011年8月28日日曜日

twitter log 2011-08-27

  1. あの花ラジオは長く続いてほしいなあ
  2. twitter log 2011-08-26 http://t.co/7oyoOIx
  3. 寧々さん好きじゃぁぁあああああああ!#loveplus#ZenBrush http://t.co/xyGTn8g
  4. 下手の横好き
  5. 色を塗って見たグレースケール。#loveplus #ZenBrush http://t.co/ksYSzqM
  6. 今日も朝帰りだなー。
  7. シュタゲ買うたがやる間がない
  8. @TNBNOY 明日から熱海ですか!
  9. @kanenooto7248 何だか逆にハイになってきました。
  10. @TNBNOY いってらっしゃい!良い旅を!
  11. このあとプロダクションにて最終作業。
  12. きたっくきたっく!もうあさやないの……
  13. さて、寝るか。
  14. ねむい。ねむい。でもいつまでも寝てたら具合悪くなるから起きる。
  15. 昼過ぎから今までの記憶が無い。
  16. 諸君の愛してくれた土曜日は死んだ! なぜだ<wbr>!?
  17. 寝坊やだからさ……
  18. @TNBNOY 恨むのなら君の前日、金曜日を恨むがいい!
  19. 某動画で白石区だけで旭川とおなじくらい人口が、みたいなコメが有ってびっくりして調べてみた。白石区は約20万人、旭川市は約35万人。
  20. ハム勝つ
  21. ジョブズやせたなあ。脚の細さが痛々しい。自分の脂肪をわけてあげたい…… http://j.mp/q8hNYm
  22. Gizmodoの記事のうち「そうこ」さんが訳しているものは良記事が多いと思う。
  23. なぜゲームを積むのかって?積みゲーの神様と接点を作りたくてさー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿