2011年8月14日日曜日

twitter log 2011-08-13

  1. twitter log 2011-08-12 http://bit.ly/nQPJwM
  2. 利尻の朝。たっぷり露が降りていて、ひんやりとしている。日が昇れば暑くなるのだろうなあ。
  3. 沓形の展望台から礼文島を眺める。なんだか懐かしい。
  4. 見返台園地展望台へ続く坂道に階段風に100段区切ってある。登りながら、あああと半分かーなどと目安にしていたのだけど、最後の段がやたらと長くて(30段分くらい)騙された気分だった。
  5. 利尻富士の甘露泉水を味わって来た。冷たくて気持ち良かった。
  6. 利尻にもう一泊する予定だったがフェリーの関係で今日夕方の便で稚内に向かう事になった。慌てて撤収作業。
  7. キヤンプ場の駐車場、いっぱいで止められず困っていたら、見知らぬ方が車を詰めて何とか場所を確保してくれた。人の情けが有り難い。
  8. とめかたのアドバイスをくれた方もあり、夜間でもう安みたい時間だというのに、親身になってくれて、ほんとうにありがたく、嬉しかった。
  9. そんな感じに人情深い稚内森林公園キャンプ場なう。
  10. 眉間の真ん中を蚊にさされた。キンカンしかないんだけど、恐くてぬれない。
  11. @himekuri_tama カレー、レトルトだったけど美味しかったですよー。キャンプはごはんを美味しくします。
  12. @newgooday なるべくなら知らないままで痛いですーもとい、いたいですー
  13. いん・ざ・ネブクロ、すりーぴー・なう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿