2011年8月7日日曜日

twitter log 2011-08-06

  1. うさぎドロップを読んでいたらもうこんな時間になっていた。今日はおとなしく寝るかなあ。ところで僕の部屋のどこに6巻と9巻が行ったのかご存知の方がいたら教えてください。
  2. 6巻はまあ仕方が無いとしても、こないだ出たばっかりの9巻が行方不明ってのはどうしたわけだ。
  3. 暑いなあ。風が欲しい。
  4. @ice_kai ですねえ。ちょっと歩いただけで汗がダラーリダラーリでした。今年の夏はおとなしいと思ってましたけど、そんなことなかったですねー。
  5. ウチワで暮らしていけるのだから贅沢はいうまい。
  6. @uddhi_ それはまさにあこがれですねー!
  7. 心霊写真動画を見ていたら突然画面が暗転してMacがスリープしてびびった。パームレストにおいてあったDSの磁石が干渉したのかな、と思うんだけど詳しい原因はわからない。
  8. 怖い動画見ても別に涼しくはならないなあ。
  9. twitter log 2011-08-05 http://bit.ly/p72GMr
  10. 今日は広島原爆忌。 暑くなるのかな、涼し目だといいんだけど。
  11. 黙祷終わり
  12. 近所で工事でもあるのか、重機やら大型トラックやらがたくさん通る。その度に揺れる。
  13. 昨日プチ記念日だったのに……プレゼントも用意してたのに……
  14. いそがしいのがいかんのや
  15. さおコン届いた!
  16. ファミリーフィッシング、とりあえず10種類釣ったところまで。島広いなー。
  17. お腹空いたな。食事を兼ねて涼みに出かけるか(商業施設のクーラーただ乗りしようの意)
  18. おでかけモードのポイント、どういう計算になってるんだろ?#loveplus http://t.co/vOYOr50
  19. @uddhi_ 謎ですねえ。それにしてもアップデートしてからポイントがたまらない……
  20. 浴びるほどかき氷が食べたい。浴びるほど!
  21. @uddhi_ 今日は冷えちゃうくらいでちょうどいいかも……
  22. そばでも茹でようかと思ったのだけど、 そばを茹でるのも嫌んなるくらい暑いね。 とりあえず氷を舐めて耐える。
  23. 久しぶりになめこ栽培キットを起動したら酷い事になっていた。 http://t.co/TIy99gI
  24. @uddhi_ 黄金のなめこがすごいんです。高いのです〜
  25. 流しそうめんて、流しでそうめんを食べる事で洗いものを減らす 一人暮らし向けのライフハックの事だよね。 最近はそうめんに限らずうどんやそば、あとインスタントラーメンと<wbr>かでも活用させていただいておりますよ。
  26. Flashって、何もしてなくてもかなりCPUを使用するんだなあ。 見かけで止めてるニコニコ動画のウィンドウとか閉じたら、ファンの音がうるさかったパソコンが静かになった。少し涼しくなるといいんだけど。
  27. @uddhi_ そうかも!とりあえずマメにウィンドウはとじなきゃなあと思いました。
  28. マジック教室がスペシャルじゃない事に絶望した。……絶望はしてないか。 #いつの間にテレビ
  29. 気になる。宝島とか名作すぐる
  30. 暑い……スカート涼しげで羨ましい
  31. 告げず仕舞 #このタグを付けてあなたの初恋話をつぶやいて下さい経験した当時はつらかったはずなのに今あらためて振り返ってみると甘酸っぱくてどこか懐かしい読み手が思わず自分の初恋当時にタイムスリップしてしまうようなそんな初恋話をお待ちしていますでは残りの限られた文字数でどうぞよろしく
  32. ファースト初恋、セカンド初恋……こいはいつも初恋の気持ち。
  33. 友達の受け売り。
  34. HTML版グラディウスらしいんだけど、アクセス過多で繋がらない。あとで落ち着いた頃にまた見に来よう。 / GRADIUS http://htn.to/gbofYS
  35. 暑い意外の言葉を呟く気にならない程度の暑さ。暑い。
  36. 氷がしかって来た!
  37. コラー
  38. 氷菓子買って来たの。
  39. 立て続けに二本も氷菓子を食べてしまった。これ以上は危険だ。
  40. あっつくて、おねしょするんじゃないかという勢いで、水分を摂取してる。 ……これは汗!
  41. ポケモン図鑑BW、気がつけば151匹集まってる。残りあとどのくらいだろう……
  42. 喪男に導刻術をかけると魔法使いになるはずだ……。ところで左回りの術が使える方はいらっしゃいませんか。
  43. マミさんいじめだと思ってわくわくしてスレを開いたのに! / まどか「このエロゲの声ってマミさんじゃない?」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://htn.to/2gMek3
  44. ……マミさんの事は大好きですよ?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿