2011年8月30日火曜日

twitter log 2011-08-29

  1. #いつの間にテレビ、アイドリング大相撲が水着で水上相撲とか……なんか企画の昭和臭にwktk。
  2. #いつの間にテレビ #日刊トビダス、ハマカーンの結成秘話面白いなあ。もっと聞きたい。て言うかぼくもう、トビダスのファンだなこりゃ。
  3. twitter log 2011-08-28 http://t.co/mhjf1qR
  4. びっくりするくらい何もしなかった週末だなあ。
  5. 寧々
  6. #loveplus メニューにSOSが追加された。同梱版の抽選に外れたら押すんだ……
  7. 今日は添い寝。
  8. 暑い。汗の大安売り。
  9. 自分のメモ。8/26ってあって、何の日付かなあと悩んだのだけど、計算結果の8126がメモってあるだけで意味は特になかった。
  10. 壊れたと思ってたペンタブのペン、今日触ってみたら普通に動くなあ。新しいの注文しちゃったのだけど……。まあいいか。
  11. 一番くじのどの景品よりもミノタローさんの色紙がかわいいし欲しいなと思う。あの絵のクオリティめちゃ高い。#loveplus
  12. 選択肢に正解が入っていませんよ!
  13. 選択肢の外を見回しても、正解はなさそうだ。
  14. 誰か私の部屋の掃除大臣に就任してくれないか。
  15. みんなのリズム天国全曲集が届いたが、みんなのリズム天国自体は積んだままなのである。いかん。
  16. ノーラと刻の工房のサントラ、発売決定してたんだ。うれしいな。もう一週間くらい前のニュースだけど。という訳でAmazonでポチる。
  17. 痩せたジョブズの写真がコラだったらしく。ここは「良かった、やせ細ったジョブズはいないのね」と言うべきか。
  18. 自分を照らす蛍光灯が、寿命がきたのか明滅してる。
  19. 丁寧な仕事だなあ。カードとかになったら集めちゃいそう。 / ■Personification http://t.co/aE3lIhc
  20. @newgooday おかえリズム天国
  21. @newgooday うちにもCD届きましたが、ゲーム積んでいる間は開封できないのでさみしいです。
  22. さて帰るか……エアコンのない世界へ……
  23. 自宅なう
  24. おしおきだべえ……
  25. 滝口順平さんが亡くなってしまった。こないだまで鉄ビュー3Dで声を聞いていたのに!
  26. TLさかのぼったらいろんな人がお仕置きといっていて少し笑った。
  27. ヤッターマンのエンディング「ドロンボーのシラーケッ」では、ドクロベエの「おしおきだべえ〜」が聞けるよ。名曲。
  28. 名のある方がたくさん行ってるだろうから、天国では現世では考えられないような豪華な映像作品とか出来てるんじゃないか。こりゃ死後が楽しみだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿