2011年8月19日金曜日

twitter log 2011-08-18

  1. えすえぬ家の人々・でこさんを描く修行。#ibisPaint 線画まで。色はいつか塗ろう…… http://t.co/GR8QKSs
  2. ゆがんで見えるけど気にしな……気になるけど直さない。
  3. twitter log 2011-08-17 http://t.co/8iFY6Gj
  4. おかしいな、12時過ぎには寝てるはずだったのに、もう2時過ぎじゃないか。
  5. 寝るんだ。今度こそ。本当の睡眠を取り戻すんだ、俺たちの手に。
  6. コメントを共有する電子書籍サービス。iPadのサファリでもちゃんと動く。 / bookpic http://t.co/saXHYSC
  7. bookpicの登録に血液型入力が必要な理由が判らない。
  8. @Zeppachi それは、まさか、大量出血が危惧されるサービスという事では……?
  9. @Zeppachi 臨戦態勢で挑みます……!
  10. 78歳とは思えない。オノ・ヨーコ若く見えるなぁ。 http://t.co/7tTrtur#BTecho_201109_1
  11. ゼルダの宝箱って、宝箱の中身になにが入っているかよりも、宝箱にたどり着いた喜びがご褒美のイメージ。
  12. 「いたわる」を「いわたる」に見間違える程度の任天堂脳。
  13. @Marquess_DSCH 坊と婆ではずいぶん年齢が違うものですね。
  14. 8月18日のお弁当。形の崩れた玉子焼き、トマト、ハンバーグ、キャベツの千切り。朝のんびりしてたら時間が足りなくなって慌てた。 http://t.co/31rocow
  15. デスクトップにファイルがたまり始めた。心に余裕がないのがこういうところにあらわれる。
  16. ジ・アート・オブ・コクリコ坂が届いた。脚本も届いた。ぱらぱらと眺めると絵が浮かぶ。
  17. あんぱんなう。
  18. シンナーじゃない方。
  19. 田下さんの、政党ではなく政治の話、というのが待ち遠しい。
  20. 「下らんものを切って」という言葉でいろいろ変なことを想像する。
  21. @TaoriHiromu 政治の話、楽しみに待っております。
  22. このところのゲハブログの話題。炎上マーケティングが利益に繋がる構造自体の問題が有ると思う。
  23. Mac版Twitter公式クライアント、検索やユーザーの@関連からリプライ元をたどれないのはどういう理由なんだろう。タイムラインのTweetからだとたどれるのに。前から気になっていたのだけれど、やっぱり激しく不便だ。
  24. 狸の宝箱は空箱だって言われてるけども、本当は夢がいっぱい詰まっているんだよ。開けても見えないから、空だと勘違いされがちなんだけどさ。
  25. ロッテ日ハム戦がなんかひどいな。
  26. 自分のTLでは何やらムーが大人気。
  27. カープ、がんばってる!よし!よし!
  28. えすえぬ家の人々のでこさんを描く修行。とにかくかくべし…… http://t.co/pKC3iBy
  29. 日ハムもがんばってる!がんばれー!
  30. めぞん一刻のオープニング主題歌、エンディング主題歌は、アニソンかそうでないか。
  31. 顔のバランスがわからない……
  32. .@nojiri_h さんの「オカルト経済論TLと、ムー(の中の人)の気概に寄せられた賞賛の声」をお気に入りにしました。 http://t.co/K2qiB9P
  33. 日ハム、引き分けたか。大差で負けているのを見た時は、今日はもうないなあと思っていたから、引き分けでも買ったような気分がする。
  34. @ELec 最終的に9回表で追いついてますから、本当ギリギリでがんばってる感じですねえ。
  35. @taka_2000 ホントですね。セーフティーリードって言う単語が泣いてます。
  36. 帰りますよー#ZenBrush http://t.co/Qx4Qjdx
  37. キタークシター(スターラスターのイントネーションで)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿