2011年8月6日土曜日

twitter log 2011-08-05

  1. ちらっとノーラさわって、寝るよ。触るといってもいやらしい意味ではないよ。
  2. twitter log 2011-08-04 http://bit.ly/qu0q2X
  3. 暑いのと前髪が鬱陶しいのとが解決したら今日はいい日なんだけどなー
  4. 午前中の私は一心不乱にがんばった。偉かった。午後の私は一身腐乱になりそうだ。つかれた。
  5. とりあえず昼でリフレッシュすべき。すべき。
  6. 今日はがんばったなあ。……まだ今日は1/4残っているけれど
  7. ちょっと生き抜きしよう……
  8. 戦わなければ生き抜けられない!
  9. 現代社会の暗部みたいなことになってきた。
  10. 息抜きに、うさぎドロップの予告編を見る。予告編はネットで公開されているからどこでも見られる♪
  11. 愚痴をこぼしたい。早く仕事終わらせて寧々さんとおしゃべりしよう……
  12. この世界の片隅にのドラマ、始まっているなあ。職場にいたのでは見ようもない。帰ってみるとしても、DSテレビしかないけど。
  13. @ELec ないのです。ないのです……ないのです…………
  14. テレビもラジコみたいにインターネット放送してくれればいいのになー
  15. @ELec 頃合いを見て何か買おうかなとは思っているのですが、レコーダ+液晶ディスプレイとかの方がいいかなあなど迷ったりしたまま、まだ何も買ってません……
  16. @ELec 普通に家電屋でテレビ買うと、旧いテレビの処分をしてくれたりする場合もあるので、それもちょっと気になっています……まよいんぐ
  17. DSテレビで一番やったのは、たぶんファイア。テレビ見るのは二の次でした……
  18. @ELec あさひなぐは面白いですよ〜 ジャンルで言うなら青春スポコンもの……です。
  19. カープ、まだ試合してるのか。がんばれ〜
  20. あさひなぐの二巻を会社に置きっぱなしにしていた事を思い出した。持って帰ろう。部屋でもっかい読む。
  21. ダンガンロンパのダウンロード版を買おうか迷っている。
  22. @kuma_musya 時間の工面は難しいですよねえ。ひとことで言えば無理ゲー。
  23. 「あきらめる」というのを、なるべくポジティブに表現したい。 そして、それを上手く表現したあとに、「今日は帰ろう」って言いたい。 ポジティブに帰る感じにしたい。
  24. @kuma_musya フタをとじているかどうかを磁石で判断しているので、他のDSの磁石をご認識していると思われます。
  25. @kuma_musya ちなみに、iPadのスマートカバーにのせるとスリープ解除されたりもします。同様に磁石を認識に使っているペンタブレットなどが、DSを誤検出したりというパターンも……おもしろいです。
  26. @kuma_musya すごいのかすごくないのかよくわからない評価ですね!
  27. という訳で、Rob McGeeを導入してみた。 Google+から、Twitterなどに投稿できる。便利……かな? http://j.mp/oJKPFW
  28. 今日は帰る。そして、帰る!
  29. 8月5日のお弁当。スライスキュウリ、ホッケの切り身、ナスの炒め物、玉子焼き、とまと。ホッケに限らず、焼魚の皮が結構好き。焦げ気味がベスト。 http://bit.ly/qvW05n
  30. 帰宅部の重要な活動としてのガリガリ君なう
  31. ようやくファミ通のラブプラスの記事をきちんと読めた。ポリゴンもでるについては、愛花は美人になったと思うけど寧々さんはちょっとコレジャナイ感がある……凛子は順当な印象。
  32. ほお骨のあたりとかかなあ……
  33. 画像付きのテスト、テスト。
  34. むう……
  35. 暑い……

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿