2011年8月20日土曜日

twitter log 2011-08-19

  1. hi_kmdが嫌われている理由 三位【ウザい・56票】二位【うるさい・824票】一位【アニメ観すぎ・2572票】 http://t.co/pnQAdjx 心当たりありすぎる
  2. 寝る前に #いつの間にテレビ を見るのが習慣になって来たなあ。
  3. twitter log 2011-08-18 http://t.co/CjT83g6
  4. WebOSは発表当初から高い評価を得ているのに、なかなか商売になってないのが残念だ。Androidより良さそうだと思っていて、日本国内での展開を期待していたんだけどな。どこに売却されるのか気になる。 / HPがタブレット、ケータイ、PC… http://t.co/7U1luxr
  5. 朝がきたけど、まだ目が覚め切っていない様子。 周りがふわふわして見えるもの。
  6. 半魚人型のポニョが一番かわいい
  7. WebOSを使いこなせないなら、売却するなり公開するなりしてほしい。飼い殺しは勘弁。 / HPが公式発表: webOS携帯とTouchPadは事業を中止 http://t.co/RwKX05y
  8. 球場ラバーズとどいた!ちらっと見た。へへへ、石田敦子だコレ。ちくちくするぜ。あとで時間とってガッツリ読む!!!!
  9. なんで机の周りがこんなに散らかっているのだろう。
  10. 100人にききました。答えはひとつ!
  11. @KamPinTang 月イチで股間をけりあげてやれば理解してもらえるのでは。
  12. @KamPinTang 大元のたとえ話がおかしい事位は、伝わってほしいですけど、難しいかもしれませんねえ。
  13. 長い打合せだった……
  14. そんなんで影響力出るとは思えないが……
  15. というか、影響力ってなんなんなん?
  16. マメな人は呟いている暇などない……
  17. こう言うの見てるとすごく幸せな気持ちになるよ。 / 【意味不明】母から送られてきた面白すぎるメール【吹いた!!】 - NAVER まとめ http://t.co/NqxdCF5
  18. @s4Azzurro (´Д` ;)
  19. ……本当に忙しくなると、呟きが進む。
  20. あれ……、このままだとちょっとヤバいか、やることリストアップしておくか。
  21. hi_kmdがツイッターで秘密にしていること 「 実 は 腹 黒 い 」 http://t.co/jv5gxQ4 こういうのなんて言うんだっけ、えっと、そう、公然の秘密。
  22. @katabuchi_sunao なにゆえ千年をそのままにして新子をふやしましたか!思い浮かぶ絵が怖いですー。
  23. 二百本はいらない、ってやると怒られますかね?例の100倍にするやつ。
  24. 「二百本」には縦書きにすると「日本」と読める箇所がある!これは日本がいらないと言っているに違いない! なっなんだってー>ΩΩΩ
  25. 図にするとこんな感じだ。 #タイトルを100倍にすると盛り上がる http://t.co/DFK9SkO
  26. 真面目に仕事スルー
  27. ぐぁ、カープ負けちゃったかあ。競ったいい試合っぽかったが、残念な事である。
  28. いまさら泣いてもしかたがないのに泣いている。こんなのは自己満足に過ぎないと思うけれども止まらない。
  29. この辺で勘弁してやらあ!あとは来週だ、覚えてろよ仕事め!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿