2011年8月17日水曜日

twitter log 2011-08-16

  1. twitter log 2011-08-15 http://t.co/F80SYh0
  2. 取り合いドラマCD「修羅場!」の第二弾が出るのか……しかし竹達vs花澤か。 んで実妹vs後輩をやるのか。有名ネタのキャラクターを逆パターンでやるの、好きなのかねー。いやバーチャル彼女に嫉妬する皆口さんの声を堪能した私がいうのもなんだけど。 http://t.co/CQjWeLN
  3. 利尻島で買ったお土産、 実家に忘れてきた。<wbr> なんてこった。
  4. 実家に忘れたもの:旅の土産/iPadの接続ケーブル
  5. 今日は思いっきり寝坊した。 7時に起きたと思ったら8時だった、と言う感じ。 外は雨。
  6. ジ・アート・オブ・コクリコ坂からと、脚本の文庫版を注文。絵コンテは買うかどうか決めかねている。
  7. ねんどろいどMEIKOもポチる。
  8. くびれ美人をくびきれ美人に見間違えたんだけど、どういう脳内経路でそう見間違えたのかまったく想像がつかない。
  9. 黒ベースに白や黄色の文字で聖書の語句が書いてある小さな琺瑯看板みたいなやつ。あれってどこで出しているのだろう。
  10. @MAMAAAAU ありがとうございます。聖書配布協力会でウィキペディアにも乗ってるんですね。語句選択のセンスが微妙に面白いと思っていて(脅し文句がわりと多い)、何か気になるんですよね。
  11. 聖書配布協力会でググったら、黒い看板を撮影して集めていた人のページを見つけた。ヤバい、仕事中に見てたら時間がいくらあっても足りなさそうだ……
  12. イエスという人間はわりと好き。キリストの威を借る人はあまり好きではない。
  13. まあ、イエスさんに会ったことはないので、会ってみたら嫌いになるかもしれませんけど。好きになるかもしれませんけど。
  14. キリスト看板botってありそうな気がする。というか、ふつうに聖書の言葉を呟くbotならいっぱいある気がしてきた。調べない。
  15. 調べないと言ったそばから調べて、存在している事がわかった。また脳の空き容量を減らしてしまった。
  16. 実家に忘れた利尻土産、宅配便で送ってもらうことになった。……なんか、通販みたいじゃん……
  17. @MAMAAAAU 「裁き」のきが、「兄貴」のきのような気がしてきます。「よう裁貴、久しぶりだなあ」みたいな。
  18. @MAMAAAAU 写真を集めている人はいました。 http://t.co/ffgxLmD 「ニセモノを警戒せよ」というのが有って何となくニヤリ。
  19. マルフクが何屋さんなのかを知らない。
  20. @shizu_cha 「積んでる」のなら救いが有りますが。
  21. 実家のテレビは地デジ対応だったので気にしていなかったのだけど、録画機を買い換えようとして困ってしまった。地デジ対応では有るけどHDMI非対応だ。D端子しかない。今普通に売っている録画機だとまともに繋げられない。
  22. 日本のテレビ家電の在り方って歪みまくってるな。
  23. 財布の中に現金がほとんど入っていない事が発覚。あれ、いつの間に使った……?
  24. ちょろっとテスト。 http://t.co/jarW712ちゃん
  25. ちょろちょろっとテスト。 http://t.co/jarW712ちゃん
  26. ちょっくらテスト http://t.co/cZsOlrn
  27. やっぱり日本語URLはまともに処理されないねえ。 http://t.co/Ee2zIJD 一部のブログやウィキペディアは普通に日本語URLが使われるからやりにくい。
  28. 工学社の雑誌は大学生の頃にPJとか読んでた。
  29. シャープのポケコンとか使ってた……あの辺の技術をベースにザウルスが生まれたんだよなあ。技術の発展スピードは恐ろしいね。
  30. ラジオからPUFFYのSWEET DROPSが聞こえてくる。うさぎドロップみたいなあ。
  31. 明日リリースなのか、SWEET DROPS。買うか……。
  32. 長い事ぬるいカープファンをやってるけど、しみじみカープファンていいなと思った。ていうかカープがいいんだよカープが。だからだよ。 / 森ガール、山ガールの次に来るのは、“カープガール”って本当か!?(1/4) - Number Web :… http://t.co/WgIlcji
  33. 恥ずかしながら球場ラヴァーズは知らなかったので、今慌ててポチらせていただきました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿