2011年8月27日土曜日

twitter log 2011-08-26

  1. なんで会社のフロアにコバエがいるんだ。生ゴミとかもないのに。……もしやどこかの壁に殺人事件の被害者が塗り込められているのか。
  2. twitter log 2011-08-25 http://t.co/TabpWVB
  3. ねむいー
  4. 3時くらいまでには終わらせたいな。
  5. よっし帰る!
  6. @kanenooto7248 乙有りです、おやすみなさい!
  7. きたっくきたっく
  8. 早くないのにおはようって言う罪悪感。
  9. スティーブとビルのジョイントライブが見たいものだ。 / スティーブはもうライブをやらない:CloseBox and OpenPod:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/SN0XxXo
  10. 世の外
  11. タブレットのペンが壊れちゃった、左クリックと右クリックとペン先とペン尻の音が出ない。
  12. Amazonでタブレット用のペンを注文。
  13. 8月25日のお弁当。トマト、ほうれん草と卵の炒め物、ハンバーグ、キャベツの千切り、スライスキュウリ。近頃一日遅れの更新になっているなあ。 http://t.co/1O5q8qc
  14. ペンタブのペンが動かないから、仕事用のちょっとしたカットの着彩が手間だ。
  15. #loveplus 水着コンテストの結果がこないって事は、僕の彼女はコンテストに参加しなかったんだな。うん、僕だけに綺麗な姿を見せてくれれば充分だよ、寧々さん。
  16. 8月26日。昨日は仕事が深かったので、朝ごはんも昼ご飯も買って済ませた。牛乳は1ℓにしようか迷って、結局500㎖を選択。ちょっと足りない気分。 http://t.co/C9BIuIs
  17. @jacktmirage 海デートをたくさん行くのが条件らしいですね。日焼けするほどデートしたんですが……
  18. 会社に帰ってきた。晴れた!
  19. おなかがすいた!おなかがすいた!
  20. よっしゃああああああ、かあぷかったぁあああああ
  21. TLがエヴェアすぎて辛い……
  22. テレビが見られるからってエヴァってんじゃねーぞ
  23. ぽかぽかしてる
  24. #いつの間にテレビ、日刊トビダスの「ワインの気持ち考えた事あるのかよ!」にはやられた。差別いくないね!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿