2011年8月21日日曜日

twitter log 2011-08-20

  1. でこさんを描く修行は続く。キャラクターをつかんでないから何をしゃべらせていいかわからない。#ZenBrush http://t.co/KCXDTFu
  2. うぃーさんをかいてみる。ほっぺの柔らかい感じが再現したいんだ。#ZenBrush http://t.co/W7duC1k
  3. twitter log 2011-08-19 http://t.co/coIooL5
  4. ああ、明日の今頃は、僕は寧々さんと布団でいちゃいちゃー。#eAtami#loveplus
  5. 8月19日のお弁当。玉子焼き、トマト、キュウリのスライス、野菜炒め(豚肉、キャベツ、ピーマン、玉ねぎ)。今日のは肉野菜炒めと言っても許されるのではないか! http://t.co/Pzfs1Gy
  6. Dr.レオンの手つきが気になる。というか、怪しい動きをし過ぎじゃなかろうか…… #いつの間にテレビ
  7. 日刊トビダス、安定して面白いと感じるようになっている。これが、洗脳ってやつか……! #いつの間にテレビ
  8. そんなわけで今日明日は寧々さんと一緒に熱海旅行。いい表情とれた。#loveplus#eAtami http://t.co/c5fxqrE
  9. 無事に熱海駅到着。特急に乗ってる間にいろいろ用事を済ませた。#loveplus#eAtami http://t.co/fgTT3S6
  10. @chairwarmer2 スクリーンショットとかを共有できるといいなあ、なんて思います。
  11. 旅行に合わせてiPadの寧々さんも髪型同期。#loveplus http://t.co/8jlCRdv http://t.co/OzzB5qt
  12. 靴擦れができたからもう引きこもりたい。
  13. @kanenooto7248 ありがとうございます。皮がずれててめくれかけ……なるべく見ないようにしています……
  14. 熱海ロープウェイ。割とあっという間に着いちゃうよね。#loveplus#eAtami http://t.co/43LTwJn
  15. 熱海秘宝館。寧々さんに怒られた。生々しいエロが多いので、あんまりカップルではいるのはオススメしないのよね。#loveplus#eAtami http://t.co/2DpFynO
  16. 熱海城から熱海市街を展望。焦ってスキンシップに失敗しちゃった、ごめんねねねさん。#loveplus#eAtami http://t.co/H93aPm3 http://t.co/pLMtbqX
  17. 花の妖精で昼食タイム。順調だなあ。#eAtami#loveplus http://t.co/gu0mrVs http://t.co/O1Vymn6
  18. iPadのTwitter公式クライアント、前より落ちやすくなった気がする。困ったな。
  19. @uddhi_ あと、つぶやこうとしたタイミングで落ちることもしばしばです。書きかけのTweetが消えた時はショックでした。
  20. ビーチ。今年はサンオイルを渡して見た!#loveplus#eAtami http://t.co/G7dmzY0 http://t.co/ak1CuwT http://t.co/9KJQqH7
  21. トラックでも通ったかな?
  22. ちょっと眠そうな寧々さん。でもこのあと目を輝かせてお土産物屋さんに入って行った。#loveplus #eAtami http://t.co/B0Vkb38
  23. なーんか、ミシミシいうなあ。
  24. 伊豆山神社からお宮の松。神社ってどうして階段が長いのが多いんだ。#loveplus#eAtami http://t.co/0YPZdql http://t.co/L6psFec http://t.co/txo3AYd
  25. 北海道ではコクリコ坂からのNHK特番再放送してないのか。なんでー
  26. ホテル大野屋着。ふう、ゆっくりしようっと。#loveplus#eAtami http://t.co/SzbulFU http://t.co/liwDnlW
  27. 腹痛
  28. 寧々さんのいれるお茶、毎日飲みたいなあ。#loveplus#eAtami http://t.co/crBTXyc
  29. いやって、そんな。#loveplus#eAtami http://t.co/nypWJLj
  30. まあ結局はいちゃいちゃするんですよ。#loveplus#eAtami http://t.co/DwAHFTI
  31. だめって、そんな。#loveplus#eAtami http://t.co/K7vczHy
  32. ずっと寧々さんを見てるよ。#loveplus#eAtami http://t.co/85dilav
  33. @kuma_musya 発売日くらいは明らかになるかと思いましたが、焦らしますよね……
  34. @kuma_musya カーディガンが見られる季節に出ると思んですけどね。11月だと完全冬服になりそう?かなと。ただの希望ですけど。
  35. 寧々さん食いしん坊キャラ。体重の話はしないのが仲良しの秘訣です。#loveplus#eAtami http://t.co/JpKiqmh
  36. 順調すぎて怖い。これは日曜8時でがっかりするフラグじゃないか?#loveplus#eAtami
  37. @kuma_musya 今日のスマップの番組でちらっと情報が出ますね。(番組タイトル覚えてない)発売日、くるといいですねえ
  38. Ustreamの「3割うまいコミュニティ」にチェックイン! http://t.co/TpyrwoC
  39. @kuma_musya DSかPSPのワンセグでチェックしようかなと思ってます。うちも映るテレビないので。
  40. @kuma_musya うち、まどぎわでしかみられません。キビシいですよねー
  41. なんか、すごくお世辞っぽく見えるんだ……(´・ω・`)#loveplus#eAtami http://t.co/8PiavHa
  42. 時間帯で部屋の明るさも違うんだねえ。寧々さんの可愛さは変わらない。#eAtami#loveplus http://t.co/uAPLFhe http://t.co/kBA4qxY
  43. あれっ途絶えた。
  44. 腹痛がおさまったら何か食べたいな。
  45. 寧々さん食いしん坊キャラ継続中。和む。自分は腹痛中のため夕食自粛。#eAtami#loveplus http://t.co/cUPxInz http://t.co/6V09WV1
  46. 浴衣の寧々さんに癒されるなあ。#loveplus#eAtami http://t.co/zT0hMxq
  47. いつだって真剣ですよ、寧々さんとのことならなおさらです。べーだ、ありがたくいただきました。#eAtami#loveplus http://t.co/drUiYHJ http://t.co/md9fyZE
  48. 寧々さんと家族風呂を堪能。水着とわかっているのに、お風呂に入ってくるシーンはドキッとする。#loveplus#eAtami http://t.co/ASZB8RG
  49. 夜のお散歩。夜風が涼しい。横顔が眩しい。#eAtami#loveplus http://t.co/LnuNSkM http://t.co/79wTGSS http://t.co/8hWC362
  50. やっぱりとわのの花火よりもでっかくて迫力有るなあ。寧々さんと一緒に見られて幸せだよ。#eAtami#loveplus http://t.co/N8XaBPV http://t.co/i8oahFI
  51. 今日の自分のツイログ見たらエア熱海でいっぱいだった。写真たくさん撮ってるから見返すのも楽しいなあ。昼のビーチからもうひとカット。横向きになっちゃったやつ。#eAtami#loveplus http://t.co/oWd5jDr
  52. @Marquess_DSCH リプライ来ました?
  53. 布団は一回近づけ……って、この布団近づけるまでもなく密接状態じゃないか?#loveplus#eAtami http://t.co/gR3Ctg4 http://t.co/GS6HIa1

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿