2011年8月3日水曜日

twitter log 2011-08-02

  1. ノーラ、しみじみと日付の貴重さを思い知る。金で解決できるところは金で解決するか……
  2. 昨日の夜中ゆれくるが鳴った時も寝ぼけながら呟いたなあ。幸いごく小さな揺れだった。
  3. @Marquess_DSCH おやすみなさいませ
  4. 1時前に寝るという目標を立てた!おやすみ!
  5. twitter log 2011-08-01 http://bit.ly/oSfY5g
  6. オハハ!オハハ!オハハのハ!
  7. @newgooday おやありでした、オハハ!
  8. @kaboo_factory うわあああああ( ゚д゚)あああああ
  9. @ice_kai おはようございます
  10. 疲れ目に目薬ってきくんだろうか。目薬が効くって言うイメージがない。
  11. @momimist ありがとうございます。さがしてみますー。
  12. 目薬と言うとロートの印象だったけど調べてみたらいろいろあるんだなあ(あたりまえ)。
  13. (テレビCM後からってやっぱりすごいのだな、興味のないジャンルだとなおさら)
  14. 家賃振り込むの忘れてた
  15. ラブプラスiシリーズの、お出かけモード、行動範囲広げたって言うから期待してみてみたけどほんのちょびっとじゃないか。小学生のデートじゃないんだぞ。ばからしい。#loveplus
  16. 天界チャットなんてあるんだ
  17. 家賃を振り込んできた。 振り込んだだけあって点棒が飛んでいく気分である。
  18. ヲタめしで比嘉さんが「初音ミクの消失」と言ったんだけど、滑舌悪くて「初音ミクの喪失」にしか聞こえなかった。これはデPの出番だと思った。
  19. 8月2日のお弁当。なすと豚肉の炒め物、玉子焼き、トマト。玉子焼きはいつもと焼き方が違う。 http://bit.ly/q3vOkA
  20. 少し頭痛の具合が良くなってきた。血流とかそういう関係かな。
  21. ふむtoki鯖落ちてるのか。載ってる板多いから影響広いなあ。
  22. よかった、危険に晒された赤ちゃんはいなかったんだ。 / 大変、赤ちゃんが車に閉じ込められてる! 警察官が窓を割って助け出したのは... : ギズモード・ジャパン http://htn.to/Se2r47
  23. 購入済みの商品 (1511) 思ったほどではなかったな、という感想。 / Amazonでこれまでに購入した合計商品数を調べる方法 - かくれオタのブログ http://htn.to/jPUxRT
  24. ねんどろいどMEIKOだと……?
  25. @Marquess_DSCH http://t.co/WimCn1z このような麗しい姿でございます
  26. 顔シューティングの、ハイスコア更新時などに自動的にスクリーンショットを取る機能は他のソフトも導入してほしいなあ。そしてその画像をさらっとツイートしたい。顔シューは、顔があるのでさらっとツイートしかねるけど。
  27. 3DSにツイッタークライアントこないかなあ。呟き専用で構わないから。
  28. 今日は水曜日だと思ってた。思ってた。違った。
  29. ググって出てこないと思ったら、一画面全部「もしかして」の検索結果だった。Googleはアホか。
  30. ググる度に結果が変わるな……なんか、わけがわからん。
  31. 例えばですよ、「踊る大走査線」とググる訳です。すると、「踊る大捜査線」の結果しかぱっと表示されない時があるんです。てっきり上位ふたつくらいが「もしかして」の結果だと思ってたらぜんぶ「もしかして」だけなのよ。だじゃれ既出確認が困難だよこんなんだったら。
  32. くちびるを、ちくびるに、みまちがえたのは、きっと、つかれているから、いやされたいから、いやらしいから
  33. くちびるとちくびは、どちらもすいたいというてんでおなじ。あとぼくのちせいも、すいたいしてる。
  34. ひらがなのみのほうがよみとくときにちせいをひつようとするきがする。
  35. 集合痴ってどんなもの?
  36. @chairwarmer2 それは……人ごとじゃないですね……えっ痴!
  37. はてなキーワードでキーワード化されてた、集合痴。しかしその定義はいまいちピンとこない。「痴」感が足りない気がする。
  38. 僕ってほら、業界人だからどうしても「感」付けちゃうんだよね、業界感っての?ハハハ
  39. なに業界なんだ、感業界か。
  40. あと「度」もつけるよね。数値化できない雰囲気を表現するのに有効だよね。感動度とか使いこなすと業界度が高く見えるよ!
  41. 二年前くらいの話題をしてる自分は二年前度が高い。
  42. キターーーーー(゚∀゚)ーーーーーくなう!
  43. @okajinaokun ただいまおかありー
  44. @newgooday おかえりこりすー
  45. ラブプラスフォトクラブ http://t.co/K5FkFIj 面白いと思うんだけど、「いいね!」した写真を一覧できる機能とか無いのかな……#loveplus
  46. アーケードはブルジョワの遊びと知った清貧の夏。
  47. アーケードの写真も綺麗ですごくいいと思うけど、一番可愛いのはDSのカノジョだよなあ。#loveplus http://t.co/FD2UFs2
  48. 自分のツイートを分析すると、ノンジャンルの20って感じがする。
  49. ノンジャンルじゃなくてノンセクションだった。スペシャルって感じではない。
  50. 幼い頃親しんだ番組が、ビデオテープが高価だったなどの理由で映像が現存していなかったりするのでとても悲しい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿