2011年8月8日月曜日

twitter log 2011-08-07

  1. 暑さに震えるこんな日は、保冷剤を抱いて寝る。
  2. twitter log 2011-08-06 http://bit.ly/p6cyob
  3. ……デフォ髪でデートにやって来た寧々さんが、髪型変わってないのに「髪型変えちゃった」という。たぶん内部的にパーティかなにかのフラグが残っていて、それがいたずらしているんだろうな……#loveplus
  4. 親密度が上がって、宇宙のふたりになった。Newが出る前には伝説のふたりに成れるかな。まあ、僕たちはいつだって永世とわのふたりなんだけどさ。#loveplus
  5. 氷が溶けて薄まったコーラとかも、 最近好きだよ。 好きってことにしとく。 冷たいは正義。
  6. `・ω・´)
  7. 縁日で寧々さんと花火鑑賞。こんな時は、うだるような暑さも悪くないと思う。#loveplus http://t.co/Rs8O4Xx
  8. 夏と冬のふたりに同時に愛されたとするならば、俺は冬を選ぶぜ……今は、そういう気分だ。
  9. 夏でいいなあ、と思う事。 水仕事が楽しい。 冷たい水に癒される。
  10. 日本のドラマや映画って、恋愛色を強くしないといけないというルールでもあるんだろうか。
  11. @TNBNOY 売るためのピースになっちゃってますよね。売れる要素をはめただけで失敗した事例を、制作スタッフだって知っているでしょうに……反省されないところが不思議ですよね。
  12. @TNBNOY 売れれば勝ちですからねえ。でも総体的にジャンルの衰退を招いているように思います。
  13. @TNBNOY ですね!本当にそう思います。志のある制作者はたくさんいると思うので。
  14. 娯楽コンテンツ作りって「失敗は有って当たり前」「一つの成功で九つの失敗の分を稼ぐ」という無駄うちの覚悟が無いと難しいのかも知れない。「失敗が許されない」という状況が、結果的にコンテンツ作りの脚を引っ張って見えるコトが多すぎる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿