2011年8月2日火曜日

twitter log 2011-08-01

  1. あれ……いつの間にこんな時間……
  2. 日刊トビダスが楽しくて仕方が無い。これが洗脳か…… #いつの間にテレビ
  3. マジックは、今回は珍しくパームがあからさまだなと思った。でもやっぱうまいなあ。 #いつの間にテレビ
  4. @uddhi_ さすがにいつの間にテレビではパームという用語は出てないです。大学の友人で奇術研の人がいたので、何とはなしに用語を知っていました。
  5. twitter log 2011-07-31 http://bit.ly/nDvTsh
  6. ゆれくる?!
  7. @uddhi_ なんと!すごいなー
  8. ゆれた。ゆれくるの警報音マジでビビる。
  9. 今日は眠りが中途半端だったなあ……
  10. ノーラと刻の工房を単語登録した。「刻」を「とき」と読むのはなかなか酷な仕打ち。
  11. ノーラのねんどろいどが出たら速攻予約する自信がある。
  12. ノーラが一番かわいいのは、戦闘終了時にアイテムを拾っている姿。これはモンスターワールドIVでアーシャが宝箱を開けるドット絵に匹敵するプリチーさ。
  13. 週末に北大生協で、牛とろ丼Mと豚汁Sを食べた。大変おいしゅうございました。 http://bit.ly/nhvyO3
  14. そういえば。3DSにスクリーンショット機能が付いていないのはやっぱり残念だ。ゲームの進捗とか、画像付きでぱっと呟けたらいいのにな、などと思う。
  15. 任天堂なりにソーシャルネットとのつながりを強化したいみたいなことを言っていたから、今後に期待したい。Twitterが舟幽霊の巣窟になる日がきっと来るはず……!
  16. ナチュラルに「スクツ」って入力してて、はてなぜ変換されぬのだろうと3秒ほど考えてしまった。ネタと分類して覚えていたはずが、いつの間にか頭の中からネタタグが抜け落ちていた感じだ。狂人の真似をすると狂人になるってやつは、こういう積み重ねから起きるのかなあ。
  17. くしゃみと鼻水が止まらないのは、やっぱり風邪かしら。
  18. メガドラからサターンの頃のゲームアーツは、ゲームに夢を感じさせる作品が多くてかっこ良かったなあ。あの頃、ゲームは未来だった。
  19. メガCDから……と書くべきか……
  20. グランディアのドット絵も可愛らしくて好き。いきいきとしたジャスティンたちのアクションがすばらしかった。ゲームのトレンドの過渡期の中で、ポリゴンを使いこなせないゲームが多かった中、ポリゴンのマップを2Dドットのキャラが違和感なく駆け回っていたのは印象的だった。
  21. めしめ ちょっと顔に見える。めしめ。めしにしよう。
  22. 8月1日のお弁当。豚カツ、キャベツの千切り、トマト、玉子焼き。寝起きの具合が悪く、どこか寝ぼけた仕上がり。詰め方とか。 http://bit.ly/nu11gd
  23. 優勝者の発表は優勝賞品の発送をもって代えさせていただきます。 #一番信用されなさそうなことを呟いた人が優勝
  24. するまいするまいとおもっていたことをあっさりしちゃうかんじ。
  25. ファイヤーエンブレムがゲイでも揺るがずスポンサーを降りなかった富士通に拍手を送りたい。ことの経緯はよう知らんけど。 / 『TIGER & BUNNY』オタコンでのパネルトーク 尾崎Pは2期や実写化やりたいみたいだね:萌えオタニュース速報 http://htn.to/dorLBc
  26. 読書量が多いというのはやっぱり憧れるなあ。中学生くらいまでは毎日ほんの虫だったけど、気がついたら本を読まなくなってる。
  27. 「あさひなぐ」2巻。連載で読んでいて内容は知っているけど、読み返すとやっぱり面白いなあ。性格的にはけっして強気とは言えない旭が結果としては一番の煽りキャラになっているところとか、ギャグとしてもシリアスとしてみても面白い。あと今後の寧々の成長が凄く楽しみ。
  28. @Buruo030 ほんわかしました!(*´д`*)
  29. 夏て、暑いと寒いだけがあって、間がないの。
  30. 10シーベルト毎時以上って、ミリとかの補助単位抜けしてるのかと思ったら本当にその数値なのか。
  31. ちょっと頭痛が痛い感じなので後いっこ簡単なイラストを仕上げたら今日は帰る……
  32. ちょっと言動が痛い感じなので
  33. 整合性のある自分でいようとすると、自分の過去の言動に縛られる。自分と矛盾してもいいから、今感じるように考えたい。
  34. 帰宅。家事。ノーラ。寧々さん。寝る。今日の残りのスケジュール
  35. @newgooday ただいまっくー
  36. 窓の向こうから寝息が聞こえる。どんだけ筒抜けなんだ……!
  37. アニメのアイマスを10話まで見た(ロボの出る方)。面白いじゃないか。バンダイちゃんねるの見放題プランに入ってくれないかなあ、レンタル借りるよりそっちの方が楽だ。
  38. まだだ、まだ(うちのブラウン管アナログテレビは)終わらんよ!(ディスプレイとしての余生)
  39. ポケモン立体図鑑BW、ゴチルゼルのパンツが見られるじゃないか。なんてこった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿