2011年8月15日月曜日

twitter log 2011-08-14

  1. twitter log 2011-08-13 http://t.co/NU5LhjO
  2. 風が強くてテントがバッサバッサと揺れる。風で揺れる木々が発するザザアという音が土砂降りの音のようで、気分はまるで台風だ。虫刺されがかゆい。
  3. 炊事場があまりキレイでないせいか、トイレの手洗いで洗顔する人多数。近いからか?順番を待つ。
  4. ニチアサだって感じがしないなあ
  5. テントを撤収して帰宅道中。3DSのバッテリは、やはり充電無しでは厳しいかも。DSiは使わなければかなり持つんだけど。
  6. 眠いなあ。日常への帰り道でつまづいている。
  7. 雨が降っている。
  8. 汗が滴れている。
  9. 礼文のスコトン岬にて、寧々さんと。#loveplus http://t.co/IYGmllI
  10. 利尻島の甘露泉水。寧々さんにはお着替えしてもらっています。冷たくて美味しい水でした。#loveplus http://t.co/Bzyqn0Q
  11. @uddhi_ 実は自然な髪色の黒っぽい、です。黒髪は別にありますが、この髪色もナチュラルで可愛いので気に入っています。
  12. ご当地ショボーンって売ってたんだけど、これって版権とかそのへんの扱いどうなっているんだろう。 http://t.co/UR3vevf
  13. あつもん、という礼文島のキャラのピンバッジを購入。こんなキャラ→ http://t.co/U1iDqAS デザインの微妙さがいい。
  14. @chairwarmer2 独占的なものではないのなら安心なのです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿