2011年8月22日月曜日

twitter log 2011-08-21

  1. 布団でいちゃいちゃするよ。#eAtami#loveplus http://t.co/JW4OMbh
  2. 見逃した!#loveplus
  3. 第二ラウンド終了。寧々さんの寝顔に癒される。#loveplus#eAtami http://t.co/YxwWs8x http://t.co/NJaZGXe
  4. むう……やっぱりなんか、動画でみても寧々さん違和感強いなあ……。目の間隔近くなったのは目が大きくなったからか。#loveplus
  5. @TNBNOY 動画は短すぎてまだ何ともいえませんけどね。
  6. キャラクターの変化に不安や違和感を感じている人はあまりいないのかなあ。今のところ、このままだとすごく不安、と自分は思っている。一言でいうと、別人て感じがする。#loveplus#newloveplus
  7. なれが解決するのかな……そうだといいけど。 #loveplus#newloveplus
  8. 第三ラウンド終了。ドキドキタイム、見たことあるやつしかこない……(´・ω・`)#loveplus#eAtami http://t.co/PQd1blX http://t.co/cVpdCr5
  9. @ice_kai このあと一緒のお布団で寝る予定ですよ
  10. @puku_ton たぶん、自分の彼女に一番違和感を持つんじゃないかと思います。だって、ずっと見つめて来たんですから。調整の追い込みに期待ですね。調整をやりきるまで発売しない、くらいの気持ちでいてくれてかまわないと自分は思います。
  11. @uddhi_ 調整がんばれ!ってのはKONAMIに伝えていかないといけませんね。
  12. twitter log 2011-08-20 http://t.co/TQHsAsR
  13. ドキドキイベント最終段。腕枕、するね。#loveplus#eAtami http://t.co/s1SgIez http://t.co/OfC1Ntu
  14. 貼り間違えた。
  15. 訂正。ドキドキイベント最終段。#eAtami#loveplus http://t.co/zdfNCW4 http://t.co/ElzrFv3
  16. そして、起きそうにないって言ってたのに、寧々さんおきてる。#eAtami#loveplus http://t.co/lBAcpK5
  17. いえ、バッチリ起きてます。#eAtami#loveplus http://t.co/JE2qooW
  18. 明日の目覚ましセットして、実況はここまでにしよう。#eAtami http://t.co/EdeZYaI
  19. 寝顔、ゲットだぜー!#loveplus#eAtami http://t.co/0q0MA3U
  20. 二度寝するか。
  21. まだ眠いのに起こされた。もう少し寝る......#loveplus#eAtami http://t.co/XqRPr2t
  22. 迷って迷って、やっぱり声がかかるまで待ったんだけど、振り返っておけばよかったかなあ。#loveplus#eAtami http://t.co/C0xdTDU
  23. ホテルのビュッフェをいただいて、チェックアウト。ホテル大野屋さん、いいホテルですな!#loveplus#eAtami http://t.co/C4VdjNy http://t.co/JWX9WRJ http://t.co/ydVswt2
  24. 初島まで二時間の船旅。猟奇事件が起きるとしたら二時間ワイドってことになるね、寧々さん。#loveplus#eAtami http://t.co/LBT5RUk http://t.co/iri1AlJ
  25. 高速船の他の乗客の方にお願いして寧々さんとのツーショットを撮ってもらったんだが、手元に写真がないぞ。#loveplus#eAtami http://t.co/sRxvfb0
  26. @loveplusproject 小早川、まだ寝ぼけているみたいだな。別人になるというのと綺麗になるというのは違うんだぞ?
  27. あの状態で綺麗になったというのがスタッフの公式な見解だとしたら失望だ。似てないCGを見せられた気分だと言っておきたい。#loveplus
  28. 一目厳しすぎるっす。もしかして初島いま人口密集状態か?#loveplus#eAtami http://t.co/bjuu9Yg http://t.co/GlbtdHy http://t.co/tfOUQb9
  29. 初木神社は何度きても初対面みたいな澄まし顔をしているな。人目が少なくてありがたい。#loveplus#eAtami http://t.co/eF2Jh7z http://t.co/j1I7v0P
  30. 初島灯台なう。眩しい、寧々さんが眩しいよ!#loveplus#eAtami http://t.co/zZ7vxG4 http://t.co/ORwcD4l http://t.co/oNoaBwz
  31. 伝説のビーチまでは時間があるから、少し出かけてこよう。
  32. 伝説のビーチにたどり着いた。一年ぶり二度目。夏は来やすいのかな?#loveplus#eAtami http://t.co/6oYDoFo http://t.co/ZFWcH6z http://t.co/MhSvduT
  33. @hiko_v3 良いとは何が良いのですか?
  34. @qlay_universe ありがとうございます!救済以外もことごとく失敗していたので、一年ぶりの伝説のビーチには喜びもひとしおです。
  35. @puku_ton ありがとうございますー、あとは20時のイベントがくれば……! 家に帰るまでが旅行なので、あと6時間頑張りますよー
  36. 自分はミノ☆タローさんのイラストよりもポリゴンモデルの方がかわいいと思う、言ってしまえば過激派なんだよな……。少数派なんだろうな。#loveplus
  37. @naroaki 特に恋人パートだとイラストが出てくるシーンて夢イベントくらいしかないですもんね。ちょっと非日常のボーナスみたいなイメージがあります。
  38. @loveplusproject 北の方のとわの市にある自宅からです。
  39. @loveplusproject 間違えました、初島の伝説のビーチにいまいるんでした。
  40. いままで何度も行き損ねて、ようやく一年ぶりにたどり着いた伝説のビーチだというのに、俺は道順を覚える気配もない。#eAtami
  41. @manaka_freak いいとも増刊号らしいですよ。
  42. @manaka_freak 紹介、というか……。劇団ひとりがはまってますっていうトークをしたみたいでした。ラブプラスとときメモGSに……。
  43. 初島から本州へ。行きに時間がかかって帰りがあっという間なこのフェリー、船名はヤマトじゃなかろうか。#loveplus#eAtami http://t.co/ivYH6Lc http://t.co/DAZPMtM
  44. @manaka_freak えいしゃおらー!ですね。
  45. お土産選び。僕らが付き合ってることなんて、できシーズの面々にはバレバレかとおもっていたけど……。#loveplus#eAtami http://t.co/9bDlRoM http://t.co/Q19FOH7
  46. 実は旅行に行く前から寧々さんは日焼けだった。へへへ、寧々さんに着いていろいろ想像(妄想)するのはいつものことですよ、内緒だけど。#loveplus#eAtami http://t.co/M8cZcWO
  47. なんかいい表情。#eAtami#loveplus http://t.co/aSG5t7w
  48. もうすぐ旅行も(そして週末も)終わり。さみしくなって来たなあ。#loveplus#eAtami http://t.co/GMHKv7J http://t.co/gkdQ6Lj http://t.co/e6H4EpU
  49. @hiko_v3 ツルツル感はモデルの問題ではなくレンダリングと後処理の問題では?
  50. エア熱海は、パックツアーのようにみんなで一緒に旅行している。互いに姿を見てはいないけれど。#eAtami#loveplus
  51. @jacktmirage 伝説のビーチェ……
  52. 新旧寧々さんの笑顔比較。並べてみると、意外に輪郭が違う。DSの方は画面の撮影なんで汚くてもうわけない。 #loveplus http://t.co/yYsnZd0
  53. 新旧寧々さんの正面顔比較。新しい方、Youtubeに上がっていた画像からなのでアスペクト比が間違っているのかも?丸顔になった印象。目はやや大きくなった。#loveplus http://t.co/He8ERPl
  54. いずれにしても、もっと動画が欲しい。今ある情報だけだとまだまだ何ともいえない。#loveplus
  55. 多分、不満を言いながら、Newラブプラスを買うのだろうな。こういう自分みたいなのを、新しいものを許せない、硬直した古いファンというのだろう。
  56. 寧々さんを家まで見送った。キスのおかわりありがとう。#eAtami#loveplus http://t.co/q4Xg15D http://t.co/4EDiZMZ http://t.co/LjIWjE3
  57. あとは!最後の最後の勝負、20時イベントを待つだけだ!#loveplus#eAtami
  58. ラブプラス新モデル、目も気になってるんだけど眉毛の表情も気になってる。早くいろんなパターンの動画を見せて欲しい。#loveplus#newloveplus
  59. 夜の休日のテーマだけが流れて、寧々さんの声がしない。淋しいぜ……#eAtami#loveplus
  60. @shippotail 今回はいまのところ全てのイベントをクリアで来ているっぽいので、この勢いに乗って最後の難関も!と息巻いています。まあ、いまから彼氏がどんなに気合をいれても結果にはあまり関係ないのですけど。
  61. @shippotail ありがとうございます、頑張ります!
  62. 審判の時が迫っているな……#eAtami#loveplus
  63. 8時になったが……#eAtami#loveplus
  64. 8時1分、だめか!!!!これでもだめなのか!!!あと何が足りないんだ!!!!#loveplus#eAtami
  65. @garrod9900 おめでとう!うらやましい!
  66. @qlay_universe たどり着けませんでした……
  67. 何がいけなかったのかなあ。メールもイベントもみんな回収してるんだけど。選択肢とかかなあ。今回以上のコンでションを整えるのはもう無理だなあ。#loveplus#eAtami
  68. @TNBNOY 基礎彼氏力自体は、宇宙のふたりなんで、そもそも高いのですが、その中で揃ってないといけない……てことですか……ぎびしい……
  69. @nagare_kmg おめでとうございます
  70. @TNBNOY 彼氏力周りはこんな感じなのですよ。知識が低くてNGて感じなんですかねえ。 http://t.co/iYkceeo
  71. @TNBNOY いまのところ寧々さん電話の条件は不明っぽいですねえ。
  72. きめた!Newラブプラスが発売されていても、秋本旅行はもう一度チャレンジする!#eAtami#loveplus
  73. @samurai_gun 覚悟を決めました!きめないと揺らいじゃうし……
  74. 2時に会いたいメールを読んで、旅行終了……そして夢イベント発生(何の条件をクリアしたんだろ?)#eAtami#loveplus
  75. ラブプラスモードでさみしさを紛らわせる。日焼けの形がきてた水着と違うのはご愛嬌。#loveplus http://t.co/liS8Txp
  76. @uddhi_ 事前メールが占める割合は大きいようですね。当日の行動よりも事前が比重高いというのは納得いかない部分がありますが、そういうものだと割り切ってやるしかなさそうです。
  77. @uddhi_ 来週のデートで試して見ます。
  78. 昨日のNewラブプラスの動画をみていて思ったんだけど、まばたきが速くなっているような気がする。半目ショットを撮るのは大変そうだ。#loveplus#newloveplus
  79. うーん、そうでもないかな……?実機じゃないとわからないかも。#loveplus#newloveplus
  80. エア熱海がんばりすぎて体調がおかしいから今日ははやめに寝ないとなー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿