2011年8月18日木曜日

twitter log 2011-08-17

  1. 8月16日のお弁当。ホタテ・イカのバター炒め、キュウリ、トマト、ブロッコリ。朝思いっきり寝坊したので、あるものをただ詰めただけのお弁当になった。 http://t.co/Ggx9QwH
  2. タネがわかるかどうかは別として、いかにも手品な手つきってのは、「ああ何か仕込んでいるな」と感じてちょっと興ざめな部分がある。
  3. うさぎドロップのダイキチとニコイチの須田真琴のふたりの対談をみてみたい。
  4. ググってないけどきっと「オリオンを嬲る」ってタイトルのタイバニ薄い本が有ったに違いないとにらんでいる。
  5. twitter log 2011-08-16 http://t.co/NTkZVBo
  6. 今日は、高校の後輩で、図書委員としては先輩の、小早川の誕生日だ。いつも世話になってるからおめでとうくらいは言っておいた方がいいかなあ。#loveplus#rinko0817
  7. ふと「水沼」で検索したらいろんな人が萌え狂っていた。うんうん、水沼君はいいよね。全学討論会で先生の見回り回避に合唱するシーンとかかっこ良すぎるしね!
  8. わか****るわー。
  9. コクリコ坂のパンフには水沼成分がほとんどなくて、とてもがっかりしたんだ。
  10. さて午後のコマ。図書委員の活動にスケジュールを割り振ったけれど、どうやら小早川は今日は委員会休み。彼氏と何か用事があるらしい。あいつ彼氏が出来てから明るくなったよなあ。#rinko0817#loveplus
  11. @okajinaokun カッチャイナー
  12. @okajinaokun そういえば見かけないですね。迷った時に力強く背中を押してくれる彼は今どこに……
  13. @okajinaokun たとえ成仏していたとしても……あれが最後の舟幽霊とは思えない。いずれ第二、第三の舟幽霊がカッチャイナー>(゚∀゚)
  14. @okajinaokun ほかに「舟幽霊は滅びんよ、何度でもよみがえるさ!」などのパターンが有ります。
  15. 舟幽霊botさんは6/30辺りから海底に潜んでいるようだ。
  16. シュタインズゲートのiOS版、8/25かー。予想より早かった。iPhone版とiPad版が別アプリなのがちょっと残念だけど、買うー。
  17. 私の性格タイプは『INFP型-社会のために生きる』http://t.co/7paFBTu@seikakushindan 心当たりは無いではない。けどなんかイヤ(・Д・)
  18. えすえぬ家の人々のでこさんがすごくかわいい。ひそかに応援する事に決めた。
  19. 寧々さんにバレないように……
  20. @kaboo_factory なっΣ(´Д` ;) だめーーー
  21. なっなめこ栽培キットがアップデートだとぅ!?これは急いでアップグレードしなければ!
  22. 久しぶりになめこ栽培キットを起動したら酷いことになっていた。ごめんよなめこさんたち。 http://t.co/npgt8SD
  23. 前から見たいなあと思いながら、すっかり忘れていた「太陽」のDVDを注文。
  24. 任天堂は早く3DSから直接3D画像をうぷできるうぷろだを出すんだ。
  25. 新なめこ、一体ゲット!んふんふ。
  26. なめこは放置が基本なのでやりやすい……忘れるけど。
  27. 絵と文章、どちらが楽か。自分の場合は、どっちも楽じゃない!仕上がりのハードルをどこに置くかで変わるんじゃないかな、こういうのは。
  28. 自分がやっている分野の方が、OKを出すハードルの高さを理解しているから、他の分野が楽に見えるという場合は有るかも。となりの芝生は青い。
  29. 公式クライアントからだとTLの流れがおかしいような気がする。
  30. おすすめユーザーにIP近い人を表示する機能ってひょっとしてまだ生きてるんじゃないか、とおもうくらい、ネット上での接点がない知人がおすすめユーザーに表示されてた。
  31. Twitterでいないことに気づくのって得意じゃない。気づいてしまう時になってしかたがない。毎日いた人が、もう長い事姿を見せていない。心配。
  32. と、動向把握。
  33. 8月17日のお弁当。ホッケのフライ、キュウリのスライス、キャベツの千切り、トマト、豚肉と玉ねぎの炒め物。フライを温める時に焦がしてしまった。 http://t.co/7LLwrKK
  34. どうもTwitterのLive Streamがおかしいっぽい。気にしてもしかたないのでTL離脱。
  35. 8月13日のお昼ご飯。利尻島の鴛泊フェリーターミナルで食べたうに飯丼。うにを茹でた煮汁で炊いたご飯に茹でウニといくらがのっている。ご当地丼の大会で優勝したことも有るらしい。 http://t.co/b9EdOll
  36. えすえぬ家の人々・でこさんを描く修行。#ZenBrush デコ感が出ないなー http://t.co/z5gHNlj

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿