2011年11月18日金曜日

twitter log 2011-11-17

  1. 織田信奈の野望七巻読了。少しずつ退場する人間が出て来たな……半兵衛ちゃんもそろそろなのだろう。
  2. 鼻の周り、口の周りが、鼻のカミ過ぎで皮脂がなくなってカピカピになっている。口を大きく開けると皮膚がぴりぴり裂けるよ、あくびできない。
  3. ベビしばがラブプラスになったでちゅ。おっぱいゆっさゆっさネネしば〜とかそういうどうしようもないネタを出しそびれている間にフルーツしばのCMが終わっていた。寝る。
  4. twitter log 2011-11-16 http://t.co/H6VLEnQh
  5. おっぱーい…………リンコしばー。
  6. @kuma_musya イテッ(・∀・)
  7. bact01さんに同意。フォロワーに限らないけれど。誰の発言であれ、変だなと思ったら確認すればいいし、間違っていれば訂正する。普通の事。 http://t.co/zEGo9ROW
  8. @uddhi_ 始まった頃あんなにうざく感じたのにちょっと懐かしく感じるおっぱいの歌であります……
  9. 雪であった。
  10. @uddhi_ 建物の中はホカホカなのです。温め過ぎて汗が出ちゃうくらい。
  11. ゼルダの社長が訊く、今回は女性スタッフ編。こういう切り口も面白いなあ。
  12. これいいなあ。問題は手近なスーパーに入荷されるかどうか。 / “森永製菓 大容量の「甘酒1000ml」  :日本経済新聞” http://t.co/d7ntMn4K
  13. @tar0417 ね、いいですよね♪
  14. 鼻のかみ過ぎで荒れ荒れの皮膚。乳液とか付けたらなんぼか良くなるのかな、ないけど。まあそんな事より「ひふ」の第一候補が「非負」だった今日のことえりを誉めてやりたい。
  15. 自然数と非負整数 
  16. 眠主党をたちあげたい。
  17. たてよ国眠!
  18. 惰眠党も悪くない
  19. 間違って別のやつを上書き保存しちゃった、うわああああああああああ
  20. 終わったと思ったのにゼロになった!
  21. @ELec アニメのメダロットですか?あれ名作ですよね……
  22. @ELec メダロット世代じゃないですけど見てました、こないだ1話の配信は見たんですけど、やっぱ完成度高いです。ニコニコの配信は嬉しいですねえ
  23. ちかたないね
  24. @__pon_ うん?生まれないとは主張してませんよね。生まれたとしても放射線によるのかよらないかは統計的にしか判断出来ない(個別のものでは証明出来ない)と言う話なのではなかったでしたっけ。
  25. @ELec あのノリと勢いでシリアスなシーンもこなしますよ。真剣と冗談が適度に混ざってていい感じなんですよー
  26. @__pon_ なるほど。 そういえば原発作業員の労災などでも、医学的に厳密には因果関係があるかは不明でも、司法判断として因果関係を認めている事例はありますね。福島でもそう言う事例は出るかもしれませんね。ただそれは科学的な判断と言えるかは若干疑問があります。
  27. @__pon_ ある程度大きな線量の被ばくならば判断は容易ですけど、低線量だと個別の判断は難しいのではないかと思います(科学的には)。行政的には一定の線引きで可能性があるものに対しては補償する事が必要でしょうね。
  28. @__pon_ 従来型の公害のように特有の症状があった場合でも認定がなかなかされなかったりと言う問題が多発していたので、福島の場合も被ばくとの因果関係の証明は難儀するでしょう。なるべく救う方向性で対応してもらいたいものですが。
  29. @__pon_ 科学的には疑問が残る、と言う表現は拙かったですかね。言いたかった事は、「科学では断言出来ない範疇」と言う事です。ある程度確率では言えるけれども確たる事は言えないと言うこと。
  30. べ、別にあんたの為に帰宅したんじゃないんだからね!
  31. @kuma_musya iTunesにバックアップがあればいいのですが、どうですか?
  32. 朝から晩までベビしばのおっぱいの歌が脳内で流れている日だったなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿