2011年11月25日金曜日

twitter log 2011-11-24

  1. かみなり
  2. おなかのおとじゃないんだ、ごろごろ
  3. 鳴ってるなあ。どろろ、どろろ
  4. 「かわいがっていた縫いぐるみ」談志にそういう一面が有ったとは。どういうぬいぐるみだったんだろう、なでたりしたのかな。
  5. 談志、と呼び捨てにするのも悪い気がしたり、でも談志さん、というのもへんで、談志師匠なんていうと弟子気取りみたいな気が私的が引けて。
  6. これはかわいい、白目表情とか好きだわー【MMD】ゆるハク作ってみた【弱音ハク生誕記念】 (1:38)#nicovideo#sm16251183 http://t.co/At6V2wSg
  7. だんだん雷近づいて来た気がする
  8. わあ、なんか割合近い所で鳴ったぞ。ばちーんって感じの音、それかがグオロロロロって感じの音。
  9. twitter log 2011-11-23 http://t.co/3pNkbbzW
  10. どどーんどどーん わくわくするね
  11. 雷の音で窓がビリビリ言ってる。なんか楽しい。
  12. 昨夜は何だかやたら寝汗をかいた。眠りが浅くて、何だか今もぼんやりしている。
  13. ゼルダエディションの3DS、任天堂直販で販売するとか……!しかし、ラブプラス同梱版と今使っているやつで、2台体制が確立する事が確定しているので追加で買うのは辛い……
  14. 弟に買わすかな…
  15. 岩田「(略)ただ5年はちょっと・・・長かったですよね(笑)。次は3年くらいで、何とかならないですかね?」(略)藤林「すみません、3年の構想を考えます!」http://t.co/ldI4Q0Ws 3年の構想を考えたらやっぱり5年かかりそうな気がする。
  16. レッツ飯タイム
  17. コナスタで売ってるラブプラスのピンズ、ご当地ものは一通り買ってるんだけど、これにいくら費やしたのかはあんまり考えたくないな……#loveplus
  18. はてなブログ利用申込受付がされていたので、つい、うっかり、申し込んでしまった。 http://t.co/WNoTiqES ブログを作っても書く事がないから続かないって、過去の体験で知っているのに!
  19. 新しいはてブ: 1,000人限定で受付け、と書いているのを見て反射的に応募してしまった、行列に弱いセコい人間の典型がここに居ます。僕です。 本当は、はてブははてブでも、はてなブログじゃなくてはてなブックマークの方の新しいやつ... http://t.co/iAvZvxFF
  20. 11月24日のお弁当。キャベツと豚肉炒め、ほうれん草と玉子の炒め物、トマト。間違ってキャベツを買いすぎてしまったので頑張って消費。 http://t.co/mMOfoDSc
  21. 昨日から必死にMacBook Airが欲しいのを我慢している。がまんがまん
  22. 地震なんだけどゆれくるが何回もなって困る。
  23. ゆれくるがラジオとほぼ同時に反応したのは心強いな。
  24. 津波の心配がないそうで良かった。
  25. ふとインド5強の事を思い出した。
  26. そうか、8万近いのか……コナスタのポイントがいつの間にかたまってるなあと思ったらそう言う訳なんだなあ。 http://t.co/KIHC3UAO
  27. Project miraiをAmazonでポチッた。あとラビリンスの彼方も。密室とかリズム怪盗とか迷うなあ。ほしいけど。
  28. 一日や二日遅れる位でKonozamaと言うのは甘いと思うのだ。Konozamaってのは、発売日になってから数量足りませんのでキャンセルね♥みたいなメールが来るやつだろ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿