2011年11月24日木曜日

twitter log 2011-11-23

  1. @kuma_musya VCって、なんか買っちゃって安心しちゃって積んじゃう……ってことないですか?自分はそうなんですけど。
  2. さて今日は仕事終わり。かえりましょう。かえりましょう。
  3. @newgooday おやすみー
  4. 何のきっかけでフォローしたのか覚えていない人、呟きが楽しいから別にいいんだけど、でもやっぱり、何をきっかけにフォローしたのか思い出したい。思い出せない。
  5. @kuma_musya 全部やらなくてもなんとなく満足したりしますねー
  6. きたっくしたっす!珍しくタクシーに乗っちゃった。
  7. @kenichiro_taka 一瞬、バイブ機能が使えなくて困っているのかと思いました…
  8. @TNBNOY ただいまーくん
  9. @kenichiro_taka 公式バイブ…ル注文しましたー
  10. 最近よくすれ違うあの人、多分同じ電車に乗ってる人なんだろうな
  11. スターコインを四つ増やしたくらいで一区切り。ちょびっとずつやれるのがいいなあ。
  12. 携帯につけていたぽんぽこネネさんストラップがちぎれてなくなっていた。とても悲しい。
  13. カバンの中にいた!治してあげなきゃ。行方不明じゃなくてとても嬉しい。
  14. 接合部分のリングがなんだか歪だけど、とりあえず良し。
  15. twitter log 2011-11-22 http://t.co/xxLtejpM
  16. このぽんぽこネネさん、だいぶくたびれて来たなあ。あんまり磨くと塗装がはげちゃうし、メンテナンスのいい方法ないかなあ。
  17. それならただのアンチじゃないか
  18. たいていの洋風カレーは、洋風と言う名の和風。
  19. 洋食は和食ではないが日本食である事がおおい。みたいな。
  20. パラダイムの違うものを評価するのは難しい。
  21. 囲碁と将棋を比較すると囲碁の方がルールはシンプルだけど参入障壁は高いようだ。ゲームの終了条件や勝敗条件のわかりやすさが将棋の方がわかりやすいためだろう。
  22. 初心者にとっては、囲碁は自由すぎてなにをして良いかわからなくなりやすい。また、自分がやった手段がどういう結果になるかが想像しづらい。
  23. ルールの他に、ある程度の手筋や死活の知識などの、パターンをざっくり認識できるようにならないと、盤上でなにが起きているかすらわからない、そういうゲーム。
  24. 将棋の方は、駒の動かし方と、とりあえず王をとる事を覚えれば、定跡を知らなくてもひとまずゲームになる。覚えたてのころは、とにかく飛車や角を前に出しては自滅していた。
  25. オセロも入門障壁の少ないゲームだ。特に序盤での選択肢が少ない事が、入門時に良い方向に作用している。
  26. なにを言おうとしたのかわからなくなって来た。ホントはパラダイムの話だったけど……まあ良いか。
  27. エア熱海旅行の事前メール、楽しみなのは夜ってメールをしたら、こんな返信がきた。ふふふ#eatami#loveplus http://t.co/PS6ms3de
  28. 探偵はBARにいるのDVDをポチる。
  29. チルチルポチルと青い鳥
  30. 素晴らしいものを求めてひたすらAmazonでポチリ続けていたが、本当に欲しいものは近所の書店に入荷していたというお話。
  31. スカイウォードソードの発送通知が来た。週末からだなあ。
  32. 閃乱カグラの胸の揺れは「手ごね」らしい。手ごねって……いいね。
  33. あとカップ数比較、1位がIカップ〜10位がEカップって、もうなんだかすげー世界だ。11人いる。
  34. 斑鳩の兄の設定がわずかだけど有るのは驚いた。結構まともなかおである。下っ端臭ぱねえ、けど。
  35. 初期案の柳生ちゃんがロリっぽいのも驚いたっていうか、この路線はどうしてやめちゃったのだろ。
  36. というわけで閃乱カグラの公式パーフェクトバイブル+イラスト集はなかなか楽しいのであった。
  37. スタッフの対談の所「面白いから」でやっちゃっているってところがいいなと思った。
  38. 欲望にストレートである事に真剣というか、大まじめに「エッチ」(エロとかよりもなんかエッチって感じ)に向き合っていて、読んでて楽しい。
  39. ひどいデマだと思って無視していたら本当だったのか。
  40. 立川流はこのあとどうなるのだろう。
  41. 僕は嫌いだったが腕は確かな人だった。自分の仕事にプライドを持ってる人だった。でも僕は好きじゃなかったな。また聞くか。
  42. 立川流の弟子が談志をネタに「らくだ」でもやらねえかな。
  43. 真っ当なものもできねえでパロディやってんじゃねえ、と怒るかな。弟子にはきちんと芸が確立している事を求めていたからなあ。
  44. 毎年毎年、「今年は大物がばたばたと死ぬなあ」と思っている気がする。
  45. ニンドリに載っていたNew寧々さんは、悪くなさそうな雰囲気だった。ぎこちない表情のも有ったけど……
  46. なんかアイメイクをがんばりすぎたみたいに見えるんだよなあ
  47. ただ、慣れられそうな気がした。光明が見えた感じだ。
  48. 勤労ロードウショー
  49. ほっとミルクなう
  50. あったまるなあ……

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿