2011年11月12日土曜日

twitter log 2011-11-11

  1. ネミィと仲良くしています。
  2. twitter log 2011-11-10 http://t.co/X8TaXwDW
  3. 朝が来たね。
  4. なんだこれ? http://t.co/NqQA4B4V 巨人軍のコンプライアンス上の重大な件、て?はて?
  5. ヨーロッパ諸語は文字数少ないから専用の書体の開発がじっくりされていて羨ましい。日本語だとなかなかそうはいかないよね。 / “Google、「Android 4.0」の新システムフォント「Roboto」について説明 - ITmedia …” http://t.co/VCt9oNuB
  6. 「20」が無視される悲しいTL。
  7. 2011-11-11-11:02 も美しかった。しかしそれに言及した人は見当たらない。(とググりもせずに言う)
  8. 微妙に胃の調子が良くない。
  9. イガイタイガ
  10. 11月11日のお弁当。玉子焼き、トマト、野菜炒め(キャベツ、玉ねぎ、豚肉)。野菜炒めはやたらと玉ねぎの存在感の強いものになってしまった。悔しい。 http://t.co/cLaPxV1t
  11. 腹痛が一番気にならない姿勢を模索中
  12. 読売新聞が清武球団代表の会見をどう伝えるのかがすごく気になる。
  13. 少し腹痛楽になってきた。
  14. @chairwarmer2 ね〜むれ〜ね〜むれ〜
  15. .@hotwatermorning さんの「プログラマーはプログラミング言語で酒が飲めるぞー!酒が飲める飲めるぞー!酒が飲めるぞー!」をお気に入りにしました。 http://t.co/VB1NJ7pP
  16. HyperTalkまでいるとは……
  17. 清武さんのあれは、「うわーん世論えもーん、ナベツネアンがわがままいうんだよぅ」って感じなのかな。社内権力的には対抗は難しいだろうから。
  18. @kashimamaya 餡で空が落ちてくる?
  19. @kashimamaya 漉餡求めさまよう心いま熱く燃えてる?
  20. お腹いたいのにお腹が空くのはどうしてなの?
  21. そうたいしたいがそうたいできない
  22. ひとつの事しか考えられなくなる時ってあるよね、例えばお腹いたいときとかさ。
  23. まてまて、あれトップニュースになるような記事じゃないだろ? http://t.co/vqaJ7sZI
  24. 日テレが報じないと言うのもアレだけど、トップ扱いもおかしいよなあ。へんなの。
  25. @kuma_musya オカエリラックマー
  26. 眠気ダイナマイト!
  27. 一番最初に首にしなければならないのは無能な働き者だ。というはなしを、TLに流れるニュースなどを見ながら思ったりした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿