2011年11月17日木曜日

twitter log 2011-11-16

  1. がんばって早寝!がんばってもこの程度……
  2. twitter log 2011-11-15 http://t.co/3OpIBFaH
  3. .@de__n さんの「おじ/プラスTLに敬虔なおっさん教徒が降臨した。」をお気に入りにしました。 http://t.co/tJsmFpaM
  4. .@SunnyOfEngy さんの「瀧波ユカリさん(@takinamiyukari )「ロボット受付嬢について考えてみた」」をお気に入りにしました。 http://t.co/oT5KqCnP
  5. 瀧波ユカリさんTwitterやってたのか。フォローした!
  6. なんだかファミ通フラゲ情報でゼルダが満点だって話だけどそっちにはぜんぜん驚かなくて、3DSのFabStyleが36点って方に驚いている。
  7. 現ドコモユーザーとしてはがんばってほしい。ただ、来たとしても料金設定は高めになるんだろうな…… / “ドコモ、iPhone販売「あきらめない」 交渉継続  :日本経済新聞” http://t.co/4mEulTXM
  8. なんか浮かんだと思ったんだけど、つかみ損ねた。もうわからない……
  9. NEWラブプラスの延期は残念だけれども、ラブプラス+みたいなバグだらけで出荷されるよりはずっと良いと前向きに考える。#loveplus
  10. 別に2ヶ月彼女たちがいなくなる訳じゃない。NEWの発売日まで、+の彼女とじっくり付き合える時間が増えたのだよ。#loveplus
  11. 僕はクリスマスも大晦日もお正月も、寧々さんと過ごす気満々だよ。何の問題もない。#loveplus
  12. と自分に言い聞かせる。#loveplus
  13. これなら無理して11月旅行をセッティングする必要はなかったかな……いや、でも、寧々さん20時イベントのチャンスは多い方がいい……!!#loveplus
  14. 火曜日なのにあえて2/14に発売日を設定したのは、いきなりバレンタインイベントとぶつかる形でも問題ないって事だろうか。2/14の午後とかに引き継いだら、半端なイベントになってしまいそうに思える。ま、自分は当日手にする事はありえないのだけど。#loveplus
  15. 怒りにまみれた時に人間性が見えてくる。 / “Twitterを代表するツイートクリエイターのお歴々が憤怒!! - Togetter” http://t.co/No0dzk9w
  16. 11月16日のお昼。風邪の時はきちんと栄養を摂らないといけないんだけど、布団のやつが僕に抱きついたまま離してくれないものだから、ご飯を作る余裕がなかった。 http://t.co/WiALYO4p
  17. あのtogetterのまとめにコメント追加しかけてやめた。不毛だ。
  18. リンク先のサマリを自動生成してくれる仕組みが発達して、タイトル詐欺が通用しない未来が早く来てほしい。
  19. 劇的で気になるタイトルを付ける文章の芸は素晴らしいけど、今はその弊害の方が大きくなったと感じる。
  20. 司法は推定無罪でも(これも怪しいとこあるけど)、報道は推定有罪な部分が問題を大きくするよね。 / “逮捕されたときは極悪人で、無罪になったらヒーロー扱い / 西日本新聞” http://t.co/wXxz2vHG
  21. 菊池さんがうっかりな人だと言う事はよくわかったけど、エア御用とはあまり関係が無さそうだ。間違いは犯してるけど、断定してもいないし訂正もしてる。 http://t.co/lPhJAJcQ
  22. きたく、ゆき、なう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿