2011年11月28日月曜日

twitter log 2011-11-27

  1. ネネさんの足、あったかいなり#loveplus#eatami http://t.co/UkAhftZy
  2. 触れてもいいよっていうからさわったら、「ふーん、そういうことするんだ?」って言われた。( ´∀`)#loveplus#eatami http://t.co/dyU80QL7
  3. なんだ、ツイピクがおかしいのかな?
  4. 大胆に触り過ぎて怒られた。#loveplus#eatami http://t.co/tdBNjwCa
  5. twitter log 2011-11-26 http://t.co/rR0jWKZw
  6. 寧々さんの寝言と会話中。お布団が気持ちいいのは同感だー#loveplus#eaatmi
  7. 明日は六時半起き、頑張るぞ!#loveplus#eatami http://t.co/RpnrpyAR
  8. 朝のいちゃいちゃイベント発生せず……(´・ω・`)#loveplus#eAtami
  9. 中居さんに起こされたんだけどまだ眠くてだらない。ふぁあぁ#loveplus#eatami http://t.co/xvx8Vz3Q
  10. やっぱりさっと振り返ったら良かったかしら?#loveplus#eatami http://t.co/rS1Wwb4d
  11. たっぷり食べてお腹がぽんぽこりーん#loveplus#eatami http://t.co/Zp9jANRl
  12. 拘束船殺人事件。旅情ミステリなのに舞台はいつも熱海のあたりです。#loveplus#eatami http://t.co/vJer4i7E
  13. アングルの関係で見えないけどこのネネさんの隣に寄り添うように僕が立っています。#loveplus#eatami http://t.co/tsmQwar8
  14. 夏からこっち毎月エア熱海に来ているんだけど、ネネさんいつもこの服だ。お気に入りなの?この背中を見てふと思い出したよ。#loveplus#eatami http://t.co/Z8NSBddC
  15. 初島に到着。考えて見たらイベントも残りわずか。#loveplus#eatami http://t.co/rwyY4qsY
  16. 初木神社でイチャイチャするバカップル。初木姫の伝説は、カップル誕生譚なのであながち場違いというわけでもない。#loveplus#eatami http://t.co/rqwSWfXg
  17. 初島灯台で伝説のビーチを探す。伝説のビーチなんてなかったんだって言う心の準備をしています。#loveplus#eatami http://t.co/NFkY1f5j http://t.co/CIveIFBy
  18. 予想通りビーチはなかった。救済旅行ってなんのためにあるんだろ?#loveplus#eatami http://t.co/ZmzKKZTo
  19. まだ見ていない彼女とのコミュニケーションを味わいたくて、救済も含めてたびたびエア熱海に参加しているけれど、見れてないイベントはずっと見られてないままだなあ。#loveplus#eatami
  20. 旅の終わりは休みの終わり。切ないなあ。#loveplus#eatami http://t.co/niiZsKxx http://t.co/GRAp833D
  21. 電車の中の、薄暗い中で光を浴びている感じが可愛くて好きだ。#loveplus#eatami http://t.co/WM7wmkCC
  22. これで全部おしまいなんて信じたくない......#loveplus#eatami http://t.co/3G4KF74b http://t.co/Thm2OxKl
  23. まあ来ないだろうとは思っていた。どうしたら20時イベントって起きるんだろう、全くわからない。#eAtami#loveplus
  24. ちょっと食器を洗うつもりが、なぜかコンロも洗っていた。
  25. 政策の善し悪しよりも、この人なら何かしら変わるかも知れない、という所に寄りかかったのかなあ、などと思ったり。
  26. 「やっぱり行ってよかった」という、彼女からの「大事なメール」に返事をするのがすごく辛い。これはかなり罪深い仕様だと思う。#eAtami#loveplus
  27. 返信の候補に「風呂の事!?」ってあるけど、それはローマ風呂の事デスか?#eAtami#loveplus
  28. 彼女と同じ気持ちとも返信できず(行ってよかったってあんまり思えてないもん)、結局「夜の事?」と返信するしかない。#eAtami#loveplus
  29. ともあれ……恵み少なき救済旅行、最後まで皆様おつかれさまでした。#eatami とりあえず自分はいまラブプラスモードでシャワータイムをガン見しています……
  30. まあでもやっぱり。思い出は増えたのだ。#eAtami#loveplus
  31. 寝ようとしたら、こんなプチ夢を見た。ネネさんもしかして僕のTweetチェックしてる?#eatami http://t.co/eY4FVsh8
  32. @mamomiji おかえりなさいまし
  33. 「こんな簡単な事」が、実は簡単ではなかったということ。肥だめから拾ったコップは、どんなにきれいに洗っても使う気になれない心理。 / “山本弘のSF秘密基地BLOG:『検証 大震災の予言・陰謀論』” http://t.co/BXpgd7kp
  34. iPhone/iPod用のリモコン付きイヤフォンを買った。これでとりあえず、iPodの無い生活をiPadでしのぐ。
  35. さてと。 眠くなるまでゼルダするかな

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿