2011年11月8日火曜日

twitter log 2011-11-07

  1. もう今日はマリオ止めようって行ってから本番な気がして来た。
  2. @XiaoTao_jp ああーっ!(*´д`*) 確かに最近氷室先生て何度か呟いてました。
  3. twitter log 2011-11-06 http://t.co/MUuoSB26
  4. うぇいくあっぷなう
  5. @okajinaokun しぇいぷあっぷしたい(´Д` ;)
  6. 朝飯抜きの朝礼まもなく
  7. @okajinaokun 方向性はあってる気がします。
  8. しかし今日は派手に寝坊してしまった。寝る前に、あとちょっとだけマリオ、ってのがいけなかったな……
  9. 半身浴しながらうつらうつらしたい。
  10. @s4tophy ブクブクブク……
  11. コーヒーではおなかはふくれない。ぽんぽこ。
  12. スーパーマリオ3Dランドの2Dっぽさって、カメラ固定から来てる部分も大きいと思う。
  13. 2chですれちがい伝説を「キミが助けられるRPG」ってかいてあって笑た。
  14. すれちがい伝説は勇者のレベルアップの概念もあるし、さまざまなモンスターを剣と魔法で倒し、さらわれた王様を助ける、まさに王道のRPGだねえ。
  15. @IdoSennin 断り方考えろよ俺!と思う時は有りますよね。「イマイチ!」とか選択肢に出ても選びづらい……「ま、前の髪型の方が好きかなー」みたいな。
  16. 11月7日、朝目が覚めたら、8時14分だった。 http://t.co/n76Ql0e5
  17. iPadでかな配列がなかなかサポートされないのは、キーに四列必要だからかなと思っていたけど、タイ語のソフトウェアキーボードは四列だった。サイズの問題じゃないのかー。
  18. 窓の外、暗くてよくわからないけれど、雨が降っているんじゃないかしら?
  19. たぬきの「楽したい」は「楽しい」
  20. スターコイン集めをしている間に上達したのか、あんなに苦戦した8-城(あとの方)が割とするっと再クリアできた。
  21. iPod nanoがMacから認識されなくなってしまった。コネクタあたりがいかれちゃったのかな?まあ、もう五年くらい使ってるからなあ、そろそろ壊れても仕方が無い時期かもしれない。
  22. いろいろ出費がかさむタイミングで壊れてくれたのには参るなあ。買い換えるならiPod touchにしようかって感じだけど、さていくらくらいだったかな……。
  23. @kuma_musya なるほど……クリックホイールのnanoだったら迷わないんですけど、今のタッチパネルのnanoってどうも気分が乗らなくて。どうせタッチパネルなら……みたいな気持ちになるんですよね。
  24. @kuma_musya クリックホイール最強なんですよねえ。前の世代のiPodもネットとかに有りますけど、軒並み値上がりしてますね。うむー
  25. もうしばらく悩んできめよう、とりあえずは頻繁に聞く系をiPadに入れてしのぐかな……
  26. @kuma_musya Classicって最近のは結構軽くなってるんでしたっけ。アップルストアあたりで触ってくるのが良いかもしれませんねえ、やっぱり現物を見るのが大事かもです。
  27. マリオ、表面のスターをようやく一通り集めた。ところで金旗ってなに……?
  28. @cale000 あっ、上画面右下にそれらしきマークが……これですね、ありがとうございます。ポールつかみ上手でないのでタヌキとプロペラ以外でとった事無いですね、てっぺん。ヤパイ、難易度高い。
  29. @kuma_musya SSDならばクリックホイールナノで256GBで来てほしい!高そうw
  30. 僕はTLに追いつけない

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿