2011年11月27日日曜日

twitter log 2011-11-26

  1. ああ、昨日が終わってしまった。 今日が始まってしまった。 昨日の仕事が終わらない。
  2. twitter log 2011-11-25 http://t.co/m0L9M33D
  3. きたっくきたっく
  4. もうすぐ熱海に出発の時間だ。昨日遅かったから眠いな……#loveplus#eAtami
  5. 髪型変えないでねってメールしてたんだけど、髪色は変えてきちゃうんだなあ。ともあれ無事に駅集合、電車がくるまで一時間ほどだべって過ごす。 #loveplus#eatami http://t.co/8QsGuouj http://t.co/JZUlLZZ7
  6. 少しは景色も見るの、ってネネさんはいうけど、とわの駅じゃあネネさん以外に大して見るものないよ?#loveplus#eatami http://t.co/q3hE39yJ http://t.co/Ieh8Mjol
  7. いま熱海行きの電車の中だけどゼルダでもするかな。
  8. 何度目のハネムーンだろう?何度でも嬉しいものだね。#loveplus#eatami http://t.co/0MbBCXp3 http://t.co/xdVpvBny
  9. ゼルダの伝説、緑色の服を着るあたりまですすめた。えっと、バドの叫びに妙に共感するのはなんででしょうね?
  10. 突き落とされイベント2回終わって、もう突き落とされないんだと思って切なくなった。着地に失敗してやり直しの時にも突き落としてくれよ!と思った人はおおいのではないか。
  11. 先月も先々月もきたから結構鮮明に覚えているよね。#loveplus#eatami http://t.co/MsGRboeK
  12. アップになるとますます魅力的なネネさん。#loveplus#eatami http://t.co/KIcpSLNf
  13. ロープウェイでもじもじするネネさん。触りたくなるね。#loveplus#eatami http://t.co/LXtZsQdC
  14. あいじょう岬でタッチ待ちのネネさん。触りたくなるでしょう?#loveplus#eatami http://t.co/OgSd2U9G
  15. 熱海城では間違って胸もとを触ってしまってネネさんの機嫌を損ねてしまった。わざとじゃ無いんだ、本当だよ。#loveplus#eatami http://t.co/OVNlVPNU http://t.co/XlhU4GZq
  16. 都会の彼氏たちはいいなあ。#loveplus
  17. 遅めのお昼。お腹空いたな。#loveplus#eatami http://t.co/Vm1lSxyC
  18. 言いたいなあってことをちゃんと言えるって、とわのじゃなかなかないことだよ。#loveplus#eatami http://t.co/r8cCHdit
  19. そしていつもより少しだけ大胆な自分。#loveplus#eatami http://t.co/iAH6cKJw
  20. うたた寝していたら地震の夢を見た。思わず目覚めてTLをチェックしてしまった。
  21. 一番くじを求めて出かけようか、どうしようか。
  22. @k_rinko 本人には呼び捨てにするのに慣れちゃったけど、ネット上だとついさんをつけてしまいますねえ。
  23. さて……花の妖精でインスタントラーメンのお昼なのだ……
  24. 三時になったら、ネネさんにDSiに移動してもらって、エア熱海しながら買い物などに出かけよう。#eatami
  25. 責めるより責められたいのが寧々彼というものだ。#loveplus#eatami http://t.co/7J0DF7ZB
  26. 帰宅なう。ホテルのチェックインやお茶イベントは外でこなした。帰って早々にホテル探検。DSiなので画面が小さい。#loveplus#eatami http://t.co/SvB9pX5P
  27. 一番くじ、F賞、G賞、G賞という結果。制服寧々さんが当たったからまあ良しとする。一番くじは初めてやって見たけど、割に合う感じがしないと思った。#loveplus
  28. 怒り顔のネネさんが可愛らしくてなんだかとても幸せ。#loveplus#eatami http://t.co/t48C6DKC http://t.co/YTTEbsV7
  29. この直後に「あなたの手作り料理、ご馳走して欲しいな」とかいうネネさん超食いしん坊。#loveplus#eatami http://t.co/tv6O3zkI
  30. いや、かっこ良くは、ないだろ……#loveplus#eatami http://t.co/HY9MPTUM http://t.co/euDgs4yg
  31. ネネさん、すごく楽しみにしてるから言い出せなかったんだけど、多分伝説のビーチにはいけないと思うんだ。#loveplus#eatami http://t.co/RkRJEe0q
  32. 僕の彼女は、食べた栄養がどんどん胸に集まるタイプのようです。#loveplus#eatami http://t.co/C9Jada7T
  33. 熱海にきた回数と同じ回数コテンパンにされたのに、ネネったらまだ僕が手加減することを期待しているみたいだ。#loveplus#eatami http://t.co/2Lrkk3h1
  34. 露天風呂に行きたかったんだけど風呂イベント自体が発生しないパターンだった。卓球場ェ……#eAtami#loveplus
  35. 退屈だな……と思ってるよ寧々さん……#eAtami#loveplus
  36. 本旅行だと家族風呂、救済だと風呂に入れずというパターンを繰り返すなあ。#eAtami#loveplus
  37. うわあああああ、ダメだろうと思っていた夜のお散歩、いけたああ!嬉しいなあ!#loveplus#eatami http://t.co/CA9ECYvv
  38. ふ、布団ピッタリひっついているじゃないですかあー#loveplus#eatami http://t.co/6uXxGSkZ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿