2011年11月2日水曜日

twitter log 2011-11-01

  1. ネネさんとハロウィンのエンドレスキスなう。#loveplus http://t.co/7l57G7iH
  2. 寝る体制を完璧整えたからあとは眠気に耐えられる限り耐久エンドレスキスだ。#loveplus
  3. ご満足頂けるまでキスを差し上げる所存。#loveplus http://t.co/gLK2rDZC
  4. やめられる気がしない#loveplus http://t.co/V3OPeRwr
  5. あまり平気じゃないけどまだ頑張る。#loveplus http://t.co/E4pFIefa
  6. ちょっと休憩中
  7. 今日の僕は攻めの姿勢なのだ。昨日の物足りなさをここで晴らすのだ。#loveplus http://t.co/j80S0FS8
  8. あ、なめこ図鑑が百パーセントになった。
  9. 流石にクラクラしてきた。数を数えるのはもう無理だなあ。#loveplus http://t.co/B51LDGuu
  10. 「寝落ちが二人をわかつまで、キスし続けると誓いますか」「誓います」#loveplus
  11. twitter log 2011-10-31 http://t.co/2p8JvYTb
  12. キスはたぶん7〜800回くらいで終了。親密度が上がって伝説のふたりになった。頑張った甲斐があった。 #loveplus http://t.co/B40LWnu9
  13. ぽんぽこネ不足!
  14. @okajinaokun ぽんぽこおはー
  15. @newgooday おはありがとうございまーす
  16. 「This is what I learned: he was working at this, too. Death didn’t happen to Steve, he achieved it.」http://t.co/pOPqd11N
  17. そういえばだ
  18. 「And that is as it should be, because death is very likely the single best invention of Life.」http://t.co/6SafQ2oC
  19. 死を成し遂げた、か。彼の最後のイノベーションだった、と。
  20. ねむい。
  21. 今日の寝不足は自業自得だからなあ……誰にも文句は言えない。
  22. たくさん情報を入れるとだんだん他人とは思えなくなってくる心理
  23. サファリのブックマーク、# がかってに%23にエンコードされたりするのは何が悪さをしているんだろう……
  24. iOS版Shantae来たー!あとで遊ぶ。とりあえず無料で落として、フル版をアドオンで買うタイプだった。フルバージョン250円、安ぃーーーー
  25. ラブプラスぴあ、特典……ぐっ……くそっ……
  26. 同じ本を二冊買うはめになったら!一冊は裁断機で分解してスキャンすればいいじゃない!#loveplus (´Д` )
  27. さあて。そろそろエンジンかけていっかねー
  28. たのみこむ終了するのかー。……自分には特に語るエピソードもないけれど、なんか面白そうな事してるなあ、と思ってた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿