2011年11月1日火曜日

twitter log 2011-10-31

  1. ときメモって一途に生きてはゆけないのね……
  2. 誘いを断れないでいると望まぬ方向に行くのね、そりゃーそーだよなあ どうしてこうなった……!
  3. 気がついたら三原君の好感度が上がってるんだけど特になにをした記憶もないのだ。クリスマスのあれか?あれのせいか?ときメモGS
  4. ゲームの中の話でもなんか褒められるとうれしいのは不思議だよ。
  5. @y55k グナイ
  6. パッケージ裏をしみじみと眺めて、氷室先生を攻略するために入るべき部活がなんだったかに気づいた。ときメモGS
  7. 今起動したら、「お前、夜更かしだな」ってボイスが。この起動ボイスって葉月くん固定なのかな。ときメモGS。
  8. twitter log 2011-10-30 http://t.co/Ix7uON6H
  9. おはもーにんぐー
  10. @XiaoTao_jp 楽しみです。一回目はだれともゴールできなさそうな雰囲気……
  11. はらいたいに3,000点
  12. @Zeppachi ・゚・(ノД`)・゚・
  13. @yutakakubota 三択の女王にかけるべきでした……
  14. クイズダービーって何年前だったかしら
  15. @yutakakubota そんなに昔ですか!わあ、17歳の私は生まれてないな!
  16. @yutakakubota ググってみました。1992年の12月までやっていたらしいので、約20年前ですね……。
  17. @qlay_universe@yutakakubota 何となく年齢層がわかりますね。徳光さんの司会になってから見なくなりました。
  18. ググって調べると見たくなるのが懐かしテレビ番組の宿命
  19. Youtubeにクイズダービーがいくつかあるけど、大橋巨泉がすごく若くて驚く。若くてあたりまえなんだけどさ。
  20. 竹下景子も若いなあ。当時見ていた頃は若いって思わなかった。そりゃそうだ。
  21. 親が古いドラマの再放送を見ている時に「誰それが若い」なんて会話をしていて、フーンって思っていたけど、こういう感覚なんだな。
  22. トリツクorトリート ゴーストトリックはハロウィンには何かしないのでしょうかね……
  23. ラジオ会館に突っ込んだのをみんな人工衛星って呼んでいるのはネタバレしないためなのかしら。
  24. @momimist タイムマシンと言えばシボレーに積んであるものかと思っていました。
  25. @momimist このアドレスは現在使われておりません。アカウントをご確認の上もう一度おかけ直しください。
  26. リーディングシュタイナーは誰にも存在しうる可能性。
  27. スマイルブームが札幌だったとは。3DSウェアでの展開も期待したいな…… / “【石井英男のデジタル探検隊】 「プチコン」を開発したスマイルブーム小林貴樹社長インタビュー ~今だから話せる開発秘話と次回作「プチコン+」について” http://t.co/a1N4vyPj
  28. 相手が小さいと見て気楽に圧力をかけているのか。大企業病的で好きになれないな。 / “時事ドットコム:「リンゴのロゴが酷似」=米アップルがカフェに抗議−ドイツ” http://t.co/180hBqmL
  29. これを読んで募集する人の顔を見てみたいので僕にも履歴書を送って下さい。 / “【人材募集】GIGAZINEの記者を募集します - GIGAZINE” http://t.co/sshbKrz4
  30. 間違えたけど気にしない。
  31. @XiaoTao_jp あんまり払う気無さそうですよね。報酬低くてもやりたいと思える仕事って言う雰囲気も無いですし、なんともかんとも。
  32. ♪ろうそく出せ出せよー、出さなきゃ引っかくぞー
  33. ダブルブッキングの意味でブッキングと言う人を見るとモヤモヤする。
  34. 意味とかは考えない。 / “ジョブズ氏の妹が追悼文 最期の言葉語る - ねとらぼ” http://t.co/3tq58erd
  35. 爆弾睡魔が破裂してる
  36. TLにSFの文字が飛び交う。 すこしふしぎ。
  37. 広島東洋カープの東洋が、マツダの昔の社名「東洋工業」から来ているってのを覚えている人はどのくらいいるのだろう。
  38. ……広島カープの正式名称が広島東洋カープだと言う事を覚えている人は、どのくらいいるのだろう。
  39. 今日はビックリするくらい目が沁みる。どうしちゃったんだマイアイ
  40. かえるのこはかえる
  41. ただいまかえりましんぶらすたー
  42. @newgooday たっだいまーん
  43. めでもじをおいかけてもぶんしょうにならないこまった
  44. かじしたらはやねするかx
  45. 旅行明けで彼氏力満タン、自分の部屋にはムードが有る、あとはわかるな?#loveplus もう寝ようと思ってたのに……

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿