2011年11月3日木曜日

twitter log 2011-11-02

  1. ただーいまっとぅ
  2. @uddhi_ パペッピポ
  3. @TNBNOY おかうぁりー
  4. 日程は決まって無いけど、僕は11月の救済も熱海旅行するよ。報われない戦いだとしてもだ!#eAtami#loveplus
  5. 初老メガネとかツンデレおっさんとかそういうキャラのラブプラス的なのが有ったら欲しいかも知れない。恋愛の苦手な「おっさん」が戸惑ったり照れたりすねたりするのは、ちょっと楽しい。見たい。
  6. もうこいって年でもねーよなー、って感じのおっさんがうら若い女性に振り回されるのとかみたい。頑固オヤジがふと照れたり笑ったりする所とか、見たいなー。
  7. ときメモGSの氷室先生はその点いいセン行っている。彼は自分が大人である事を自覚している。そして主人公が高校生という子どもである事もわかっている。大人がどういう態度を取るべきか、きちんと自分を律している。そういう人が恋でくにゃくにゃするシーンを見たい。
  8. ちなみにまだ見れていない。落とせてない。
  9. 天之橋理事長はそのへんの規律感が薄くてなあ……。高校生に手を出す罪悪感みたいなものが見えないから面白みを感じない。いや祖の、もっと関係が進展したらそういうシーンもあるのかも知れないけど、関係を深める気になれない……
  10. twitter log 2011-11-01 http://t.co/crlDYcQB
  11. たまには早寝をしなきゃと思いながら、まいどまいど二時を過ぎちゃうなあ。生活改善!したい!
  12. 揚げ足取りより鶏腿の素揚げがいいにきまってる。
  13. @tar0417 手羽先も良いですねえ。煮て良し焼いて良し揚げて良し。(・∀・)
  14. 寝坊したって生きている
  15. タイトルの付け方、文章の煽り方がすごく湯木進悟風に見えるんだけど記事に署名が無い。誰の記事? / “IBMが人間の脳の4.5パーセントをシミュレーション済み、2019年にはすべて完了する勢い : ギズモード・ジャパン” http://t.co/Xdi8Oe51
  16. 寝坊遊戯
  17. キーボードだと、ローマ字で使う範疇くらいなら考えなくても指が動いてくれる。フリックでも練習したらそのくらいできるようになるかなあ?
  18. iPadでの入力、ソフトキーボードでも十分実用になると思っていたけど、分割フリック入力の省スペースさはかなり良くて、フリックを練習しようと決意させるだけのものが有る。
  19. タダ現状だと、入力に思考の一部が持っていかれて、文章をうまく紡げない時が多い。考えている文章が、フリック入力にヒイコラ言っている間に、バラバラと崩壊して何をどう書こうとしていたかわからなくなってしまう。無意識に入力できるように、早くなりたいものだ。
  20. うっかり
  21. 「失礼」の基準て人によって全然違うよなあ……
  22. メールの頭に「○○様」って付けるの本当はいやなんだな……
  23. でも付けろって言われたら付けるよ
  24. モヤモヤするけどモヤモヤの吐き出し場所が無い。
  25. 10月31日のお弁当。ジャガバタ、トマト、ソーセージ、ほうれん草と玉子の炒め物。手軽にできるものばかり。 http://t.co/WxvmxGqK
  26. PictShare、最近不調だなあ。コメント付けに失敗している事がちょくちょく……
  27. 11月1日のお弁当。ソーセージと玉ねぎのケチャップ炒め、トマト、ジャガイモのベーコン巻、シャケの切り身。じゃがいもじゃっかんかたかった。 http://t.co/7kNGG5w2
  28. 机が散らかっていてお弁当を広げるのにも難儀する。
  29. 428を買うのはこれが三度目になる……今度は積まないぞ! / “【速報】iOS版『428~封鎖された渋谷で~』は明日2011年11月3日配信予定! 祝日全部あてても惜しくない名作ですよ! - ファミ通.com” http://t.co/H1sBgC9v
  30. @TNBNOY ぐっど・あふ・たぬーん
  31. いっそ球団名に親会社の企業名を付けるのを禁止してしまってはどうか。東京ジャイアンツ、悪くないと思うね。 / “巨人・渡辺会長ズバリ!来季は「横浜ベイスターズ」 - Infoseek ニュース” http://t.co/IwMcKePx
  32. @ELec 北海道ファイターズ……北海道日本ハムって言う名称、最初は違和感バリバリだったのに、すっかり慣れてしまいました。
  33. @ELec 僕は当初、北海道の後ろに日本が来るのは気持ち悪いから「北海道ニチハム」とかにすればいいのに、と思っていました。今はそう思いません。慣れってすごい。
  34. @ELec 北日本ハムにならなくて良かったです!ヽ(´ー`)/
  35. @ELec 逆に強そうかもしれませんねー
  36. 脱厨二(胸を寄せながら)
  37. この寧々さん怖い…… http://t.co/BDh5z2pD  心霊写真的ホラーなのか……?#loveplus
  38. 慣れる。人は慣れる。今違和感を感じても慣れる。慣れるはず。
  39. 愛花と凛子はあんまり違和感無いんだけどな……やっぱり一番見ている彼女だから一番違和感を覚えるのかな。
  40. @Marquess_DSCH 髪型たくさんありますよ……いかがですか……カッチャイナー
  41. あまりのショックに何と言っていいかわからない。 / “コミックナタリー - 非モテ独身中年男子の星・カラスヤサトシが結婚” http://t.co/4RAe8jYK
  42. 結婚したって本当ですか
  43. @ELec 結婚とはちょっとズレますが、むかし「永井豪の童貞を守る会」ってのがあったらしく。あれはやはり守られるべきものだったのかもしれません……
  44. 「漫画家の独身を守る会」が必要な時代がやってきたのかもしれない。
  45. 結婚できるかどうかと出会いの量には、強い相関は無いのである……
  46. @ELec だんだん切なくなってきました(´・ω・`)
  47. @ELec ・゚・(ノД`)・゚・
  48. @ELec 非モテっていうか……あんまりモテ・非モテとは隔絶した感じですねえ。仮面ライダーの人形で一人遊びしたり、天井の木目を眺めて一人遊びしたり……と言うような感じの。
  49. @ELec 芸人枠って感じはあります
  50. @ELec ジャンルは近いと思います。あえて比較するならカラスヤ氏の方が個人的な内容をネタにしている感じ。「あるあ……ねーよ」的エッセイ漫画?上手く説明できませんが。
  51. iBooks向けの電子書籍版JAZZ JAPANを購入してみた。目当てはもちろんミクの記事。iPadで表示するとこんな感じ。 http://t.co/v30AAaax
  52. 書籍の中にiTunesで試聴とかAmazonで試聴って言うリンクがあるのは電子書籍ならではだなあ。
  53. 僕の携帯のバッテリー、一度交換したのにまただんだんぽってりふくれてきた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿