2011年11月4日金曜日

twitter log 2011-11-03

  1. twitter log 2011-11-02 http://t.co/4VeP63nb
  2. フリック入力で帰宅なう。
  3. にゅうの寧々さんを愛せるかまだ自信がない。
  4. 杞憂であればいいなと思う。
  5. 寧々さん。寧々さん。寧々さん。
  6. あゝ
  7. @uddhi_ やっぱりそうですよねー
  8. 先月と全く同じやり取りをして、熱海旅行の約束を取り付けた。今度の旅行の目標は、まだ一度も見たことのない露天風呂‼#eatami#loveplus http://t.co/uSXN0DDG
  9. あ、428来てるのか、落としにいかなきゃ
  10. 水着の寧々さんがあんまり可愛いのでつい写真をとってしまう。NEWの撮影モードが楽しみだなあ。#loveplus http://t.co/RhdHVfz2 http://t.co/ducSry8m http://t.co/2IsZVbv4
  11. @GothcEal 写真撮りすぎちゃうくらいヤバかったです。
  12. 寧々さんはどんな髪型でも可愛いんだけど、中でも特に好きって髪型がいくつかあって、その一つがセミロングのパーティー髪型。パーティーバグを恨んでいる寧々彼は多いのではないか。 http://t.co/z9cY0G8x
  13. セミロングだと小さいおさげの髪型も好き。ちょっと幼げに見えて守ってあげたくなる。 http://t.co/9EZzMJhM
  14. ロングはこの髪型が好き。どことなくエプロンが似合いそうな感じがしてワクワクする。世話焼きお姉さんって感じ。 http://t.co/82LTstd3
  15. ショートだと断然今の髪型が好き。顔の向いている方向で微妙に雰囲気が違って、大人びて見えたり押さなく見えたり、寧々さんの変幻自在な感じが顕れている。しばらくはずっとこのままの髪型をお願いするつもり。 http://t.co/oyRcRkZy
  16. 友達から、ビートルズの新アルバムが出るんだって!って言うメールが届いたんだけど、これってガセネタじゃないかなあ。
  17. スティーブジョブズの伝記の一巻を読み終わった。 二巻は明日くらいに会社に届くはず、楽しみだ。
  18. 嫌味ったらしい上手い悪口を思いついたけど、使ってもろくな事にはならないから封印。
  19. iPadの分割キーボードを画面一番下に配置しようとすると、キーボードの分割が解除されてしまうのだけど、時々何をきっかけにしてなのか、こんなふうにきちんと分割キーボードが一番したにきた状態になってくれる。何をどうすればこうできるのかなあ http://t.co/zPKVJIzS
  20. タイムラインに流れるマリオ3Dランドの呟きをうらやましげに眺める仕事はもう充分……早く届け……

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿