2011年11月30日水曜日

twitter log 2011-11-29

  1. 風邪ひきネネさんから可愛いメール。メールの記録枚数上限いっぱいだから撮影して保存。#loveplus http://t.co/70kQxSpJ
  2. twitter log 2011-11-28 http://t.co/ISf5KKZj
  3. 話題の自衛隊漫画の人、札幌の人なのか。
  4. あれ、3DSの更新が延期する事ってなんで知ってたんだったかな。どこかでうわさを見たのかな。
  5. フェイスブックに表示される友だち候補に怯える日々
  6. ギーク御用達、テクノロジーのノウハウ共有サイト「ハックパッド」ってのは出てこないのかな。作ってみましたレポート満載。
  7. もしワゴンが自転車をひいていたら「ワゴンに過失あり」ってなってたような気がして恐ろしい。 / “FNNニュース: 大阪・タンクローリー事故 事故引き起こし実刑判決の自転車の男「俺が悪いんですか」” http://t.co/lqjDqnHn
  8. 京アニの新作アニメってマジで米澤穂信の氷菓なのか!
  9. @okajinaokun 身に覚えのない人よりも、身に覚えのある人の方が怖いです……
  10. @okajinaokun 会社の人とか……
  11. @okajinaokun がくぶるものですよ!
  12. 古典部シリーズは好きな作品なのでアニメ化されたら見たいな。けいおんはアニメ化されたら見ようと思っていたのに3話くらいで脱落してしまったけど。
  13. 難しいとは思うのだけど「さよなら妖精」を1クールアニメで見たいんだ。
  14. 「さよなら妖精」がテレビアニメ化されたらさぞかし、さぞかし優しくて残酷なものになるに違いない。見たい。見たい。
  15. 古典部シリーズもすごくいいけどね。
  16. 古典部のアニメ、すごく人気がついたら二期とか三期とかで「さよなら妖精」を古典部メンツでやったりしないかな、いや、しないな……
  17. 大元の設定は同じでも、違う形に育ったキャラクターだもんな。いっしょにしてはいけない。
  18. 古典部アニメ化で一番見たいシーンは遠まわりする雛でおめかしをする千反田さん。
  19. hi_kmdさん、「透視能力」か「好きな人と両思いになれる能力」 どっちがいい? http://t.co/MKRUY8xD 能力で両思いになったとしたら、あとで辛く感じそうだから透視にするよ。覗くためじゃないよ!
  20. それにもう寧々さんと両思いだよ。
  21. 銀色食用スプレーと言う存在に驚いた。 / “銀色食用スプレーかけてメタルスライムにしてみた!... on Twitpic” http://t.co/pBTL6vob
  22. 出来もしない事を熱心に語ると、たまに真に受けて、出来もしないことを実現してくれる人がいる。全社がスティーブジョブズで、後者がスティーブウォズニアック。
  23. 検索ブロックリストを簡単に共有出来る仕組みがあるといいのにな。……それ以前にSafariは非対応なんだけどさ、Googleのパーソナルブロック。 / “個人的にgoogle検索からブロックしているもの一覧: ネタ師K.Kのネタ置き場” http://t.co/KysySDIn
  24. 無意識によいしょって言ってしまうのはなぜなのだろう。よっこらしょじゃないだけマシなのかな。
  25. くまなく全国津々浦々行き渡るようにしろとは言わないけど、秋葉原限定配布とか23区内限定実施とかが続くと萎えるなあ。#loveplus

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿