2011年11月10日木曜日

twitter log 2011-11-09

  1. 何故だかひどく胸焼けがする。胃が貼りきすぎてる感じ。
  2. 11月8日のお弁当。チキンナゲット、ほうれん草とベーコンの炒め物、インチキポテトサラダ、トマト。チキンナゲットは、出来合いのものを詰めただけ。忙しい朝の味方。 http://t.co/lt6lYbrt
  3. twitter log 2011-11-08 http://t.co/4M8DpJ1j
  4. ねむいさむい
  5. @newgooday おはありさむー
  6. 桜侍のムービーなかなかいい雰囲気だなあ。 http://t.co/YuO9xP7Y
  7. 桜侍のアイテムのさくらもち、シンプルにデフォルメされているのにやけに美味そうに見える……
  8. 昨日の夜、唐突に見たくなってニコニコで幕末志士の緑の悪魔から逃げるマリオ動画を久しぶりにみた。いま、マリオ64のBGMが脳内で流れ過ぎてて困っている。
  9. うちの寧々さんの性格は橙なので「赤い狸」で間違いない。#loveplus
  10. 赤と緑の対立はきのことたけのこの対立よりも古くて深い問題なのではないか。
  11. http://t.co/BJzmkdMa のおかしなグラフを検証?してみた。 http://t.co/e4zRnxC6
  12. グラフにパースを付ける意味が分からない。棒グラフを立体風に見せたとして、遠くを小さく見せるようにパースを付けるか?……ゲハの「比較してみるとそう差は無いように見える」ってまさにそのネタだったっけ。
  13. あっ、間違い発見したけどまあいいや。
  14. 立体円グラフの問題、ここがわかりやすかった。 http://t.co/IyKoPk9I
  15. 機能の問題ではなくルック&フィールの問題だというのは、かつてのWinとMacの対立に少し似ている。 / “エリック・シュミット:モトローラ・モビリティーは優遇しない” http://t.co/L4TANbpf
  16. パイロットウィングスリゾートをやっている時にも思ったんだけど、マリオ3Dランドをやっているとだんだん画面の狭さが意識から消えていく感じのときがある。確かに狭いんだけど、なんというか、プレイしている間に広い空間を感じてくると言うか。
  17. 気になる!iOS版もあるとは驚いた。 / “2ミックス音源から欲しい音だけ抜き取れる驚愕のソフトRoland R-MIX|PowerDJ’sBlogPlus+ - 店長の部屋Plus+” http://t.co/YOPxsc1Q
  18. モバイル向けのFlashが開発終了なのか。うむう。
  19. Flashそのものが終了する訳ではないのだけど、うーん。
  20. きたくりぼー
  21. @hiroyasu_black おかありですー
  22. @chairwarmer2 ぽんぽこただいまー
  23. @okajinaokun たぬきのただいまは「”いま」なのよ
  24. 久しぶりに聞きたくなって見てみたら2万再生を超えていた。【亞北ネル】 「NO MUSIC,NO LIFE?」 ver1.0[再生不具合解消版] (4:53)#nicovideo#sm1697411 http://t.co/7NmcigaZ
  25. 今頃気がついた、今日は野口英世の誕生日。野口英世の事はあまり好きじゃないけど……
  26. ウィキペディアに載っている野口英世の改名のエピソード、初めて読んだけど、なんだかびっくり。
  27. ヤングが年より臭い用語になったように、いずれ「ゆとり」も年寄り臭くなるに違いない。たぶん。
  28. ジミーサムPは活動自粛するのか。仕方ない、けど残念だ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿