2011年11月15日火曜日

twitter log 2011-11-14

  1. twitter log 2011-11-13 http://t.co/JOe1wYbN
  2. 大人は風邪の子!
  3. かぜのこ族
  4. 「女性が絶対履きたくない」ってかいてあるから男性用のハイヒールなのかと思ったよ。 / “女性が絶対履きたくないハイヒール – Pouch[ポーチ]” http://t.co/E68gRQZV
  5. Pouchって誰を狙って記事を書いているかよくわからない。
  6. スーパーマリオ3Dランドのプレイ後アンケートで、過去のマリオ本編シリーズでプレイしたものをチェックして下さいってのがあった。これ、全部チェックするのが普通だよね?
  7. プラチナコレクションのサントラCDをもういっこ追加。これで一通り揃った。所有ポイントはゼロになっちゃったなー。
  8. 風邪なう(reprise)
  9. @chairwarmer2 からだが中と外から暖まりますね。(*´д`*)
  10. つらくてもたぬキノピオの姿を思い浮かべてがんばる。
  11. 鼻セレブを買いにいくべきか迷っている間に、鼻の周りがひどいことになってきた。
  12. TIGER&BUNNY、劇場映画になるのか。大袈裟な話よりも日常的なシーンが輝いていたとおもうので、テレビシリーズがいいなあと思ってたんだけど。
  13. 11月14日のお弁当。じゃがいもベーコン巻、トマト、ソーセージ、ほうれん草と玉子の炒め物。ジャガイモは、インカの目覚め。 http://t.co/BeuEjaQi
  14. ブロックされてるはずなんだけど見えてる。なんでだろ。 http://t.co/iy17qbgL
  15. ただいまなう
  16. @hiroyasu_black おかありですー
  17. @okajinaokun ぉかぁりですー
  18. @newgooday たっだいままままー
  19. やっぱり謎だ。ブロックされてるはずなのに普通に見られる。
  20. 今日は早寝ゆう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿