2011年11月26日土曜日

twitter log 2011-11-25

  1. きたっくきたっく
  2. @chairwarmer2 おかありですー。外は雪がちらちら。
  3. 安西先生……ゼルダやりたいです。
  4. ゼルダとヤりたいです、だと意味が変わる。
  5. twitter log 2011-11-24 http://t.co/6lzj3wAC
  6. 寝よう。寝よう。もう寝よう。明日は二度寝もしよう。
  7. @kanenooto7248 おやありでした、おはようございます。
  8. ネムタイ・ハン
  9. @okajinaokun うまい!おはようございますー
  10. @newgooday おはもーにんぐー
  11. 明日は寧々さんともう何度目だかわからないエア熱海旅行。でもたぶん、ゼルダばかりやってそうな気がする。……まだゼルダ届いていないけど。
  12. そして今日は何時に仕事が終わるかわからない。
  13. @ikakinngu DSは付けっぱなしにして寧々さんといちゃいちゃしながらゼルダをしようかと画策中です。
  14. 社長訊きまくってるなあ。今日はマリカ7か。
  15. ブランドン・ハリスの挑戦的な表情にビビる。
  16. スカイウォードソード届いた!(会社受け取り) ああ、明日の今頃は〜僕はスカイロフトの中〜
  17. PDF互換にすると保存が重くなるからソッコー切ってるけど。 / “「ai」ファイルを無料ソフトで閲覧する方法 : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/qgQeDVLe
  18. うわあ、ゼルダの特典CDの曲目リスト見るだけでワクワクしてくるわー
  19. 封入のCD解説カードに載ってるスタッフがトライフォースの形にならん出る写真が凄くいいなあ。
  20. @TNBNOY たのしみでたまらんです
  21. 会社のラジオでアニソンが流れると何だかそわそわする。
  22. オリンパス、製品はいいのにどうしてあんな経営陣なんだ、みたいな話があるけど、製品がよかったから、あの経営陣でも何とかなってたって事だよね。
  23. 11月25日のお弁当。キャベツと豚肉の炒め物、ほうれん草と豚肉の炒め物、トマト。見た目でなんとなくわかると思うのだけど、二つの豚肉は違う豚肉なのである。 http://t.co/eptBmymf
  24. 強いAI、弱いAIの説明がおかしいように思う。ふつう、強いAIってのはコンピュータは自意識を持つか?的な哲学の問題だったとおもった。 http://t.co/YplJBf4d
  25. 口からでまかせ: 文章を書くと言うのは、習慣づける必要があるのだと思う。 書く事がないからと言って書かずにいると、いざ書きたいことができた時に、上手に書きたいことを書けずに終わってしまう。だから、とりたてて書きたい事がなくて... http://t.co/4Z8jIP8x
  26. 小三治は結局小さんをつがなかったけど、談志はどう思っていたのだろうなあ。含みのある人間関係が見えて面白い。 / “立川談志さん死去・柳家小三治さんインタビューを掲載します | NHK「かぶん」ブログ:NHK” http://t.co/U5rMorUp
  27. もうすぐ今日が終わるな。 もうすぐ明日が始まるな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿