2011年11月29日火曜日

twitter log 2011-11-28

  1. ああっネネさん冷えピタ貼ってる!?流石に旅行疲れが出ちゃったかな……#loveplus
  2. twitter log 2011-11-27 http://t.co/fj8M5MzS
  3. むかし日本新党フィーバーというのが有ってな……
  4. 小学生が使っても中学生が使っても大学ノート。高校生はルーズリーフを使っている。
  5. 意外と忙しい。意外とね。
  6. お笑いのネタとしてやるならパロディとして充分ありなんだろうけど商品にしてしまったらさすがに引っかかるだろうなあ。 / “「白い恋人」の石屋製菓、吉本興業を提訴 「面白い恋人」販売で  :日本経済新聞” http://t.co/hAhcbvKN
  7. でもパロディネタの土産物商品て一杯ある気がするな。
  8. 11月28日のお弁当。野菜炒め(ピーマン、キャベツ、タマネギ、豚薄切り)、トマト、ほうれん草のおひたし、銀ダラ。魚があるとおかずがひきしまる気がする。 http://t.co/nMhmMwjf
  9. 間違って入力した変換結果をことえりが律儀にサジェストする。ああ、こういうバカなところがたまらなく可愛いぜ……
  10. 可愛すぎて刺し殺したいぞことえり
  11. ことえりの何が好きかっていうと「ことえり」と言う名前。2.1変換とか名前がださくて使う気しないよね。そのころはVJEを使っていた。ああ……VJE……
  12. iPadの日本語変換は「かなあ」とかを「かな〜」と変換するのが嫌い。「かなー」を「かな〜」ならばまだ許せるけど。
  13. たぶん、記号を入力するのにキーボード切り替えのワンステップが必要なので、あえてそう言う風にしているのだろうけど。自分としては余計なお世話。
  14. つまり、「かな〜」と入力する時に、かなモードで「かな」といれたあと記号モードにして「〜」と入力する切り替えが面倒くさかろう、と言う配慮なんじゃないかと思うんだけど。
  15. @kuma_musya おつかれさまゲコ
  16. 卒業研究の指導教官は何を考えてるんだろう。失敗もまた教育という考えなのかな。 / “磁石の力で発電 エコエンジン研究へ - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース” http://t.co/0NhRPI4s
  17. 痛い、と言うほど痛くない、ような気がする、頭を、ぐっと締め付けたみたいな、頭痛のような不快感。重いと言うのともちょっと違う。うーむ。
  18. 伝記スティーブ・ジョブズの主な登場人物・人名索引・参考文献のPDFがダウンロード出来るんだけど、ウォズの表記がマイナーな「ステファン・ウォズニアック」表記になってる謎。 / “講談社BOOK倶楽部:スティーブ・ジョブズ” http://t.co/inQ8FUQM
  19. アイドルマスターシンデレラガールズだと?ほほう、100人もアイドルが出るソーシャルゲームと……。課金投票して人気上位10名がアイマス3のキャラクターとして採用とかそう言うAKB48メソッドもあるんだろうか。
  20. @newgooday おかえりーぜんと!
  21. ブルーマンデーっていうけどブルーの気持ち考えた事あるのかよ!
  22. って言う感じのネタが見たい今日この頃。昨日この頃。
  23. @kuma_musya かき氷ではフルーツどころか食べ物ですらないハワイを当てがわれぇ!戦隊では本当は熱血漢をやりたいのにクール呼ばわりされぇ!あげくにアクションヒーロと間違われる。
  24. @himekuri_tama 確かに青は寒い色、季節はもう冬。ブルーウィンター……
  25. 日刊トビダスはソフト化しないのかなあ。
  26. ソフト化と言うのはゲームかとかではなくてですね、DVDとかBDとか、3DS向け映像パッケージ商品とかでもいいんだけど。そういうの。
  27. よし!かえるぞう!
  28. ただいまきたっく
  29. @kuma_musya ただいマングース。
  30. @TNBNOY おかありですー
  31. 反論がくるというのは、反論が通じる相手だと見てもらえていたという事なのだなあ、としみじみ思った。なにが有ったわけでもないけど。
  32. @kuma_musya だんだんどうぶつ難しくなってきたきがしまスカンク
  33. @kuma_musya ぐはっ、まいったぬき
  34. 風邪ひきネネさんをお見舞い。#loveplus http://t.co/pJKcvOpJ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿