2011年11月7日月曜日

twitter log 2011-11-06

  1. マリオやりすぎて手首とか指とかがこわばってる。ようやく8の最初のクッパまで来た。
  2. あちこち書き割りが有るけど……と思ったらああいう事をしたかったのかー
  3. クラニンのプラチナプレゼント、あともう一本サントラが欲しいのだけど、今の所まだ40ポイント足りない……11月20日までに、あと40ポイント……新作Wiiソフトかなにか買う予定有ったかなあ??
  4. あっ、プレイ後アンケートが有るな……これだ!
  5. タケヤリマンの感想が来週くらいからで、それを入れたら足りそうだ。遊び込んでないやつとか積んでるやつはもう少し触ってから感想入れるか……
  6. twitter log 2011-11-05 http://t.co/ZjRoAnKn
  7. マリオ3Dランド、ひとまずエンディングロールまですすめた。これはもう、罪を崩したといっても良かろう……
  8. @uddhi_ そうそれ!持ちやすさ大事でした。
  9. @uddhi_ Newネネデラックスにはそういうのはつけませんけどね
  10. 寝違えたみたい、背中が痛い。
  11. 今日の日刊トビダス、せつなくて笑えた……。日刊トビダスはもっと売れていいと思うんだ……。 #いつの間にテレビ
  12. マリオ3Dランドのスターコイン集め、順繰りワールド1からすすめて今もうすぐワールド4が終わるかなあって感じ。
  13. 寧々さんがお化け役をやったらびっくりした時に思わずお化けに抱きついちゃうね。#loveplus http://t.co/yRcIH3Mz
  14. 会場を抜け出す寧々さんと僕。寧々さんは子供の頃すごいおてんばだったらしいけど、なんとなくその片鱗が見えたような気がする。#loveplus http://t.co/YvQsYmo5 http://t.co/wxvjyJaG
  15. 背中が痛くて何もする気にならない。と言う気持ちを堪えて少しお出かけ。
  16. 文化祭とあんまり関係なくふたりきりになったらすぐ盛り上がってしまうのであった。#loveplus http://t.co/7uouNb3B
  17. 秋も深まり肌寒い季節だと言うのに寧々さんたらなんて格好で歩いてるんですか。これも僕の彼氏力がみなぎっているからかなあ、罪な男だな、我ながら。#loveplus http://t.co/v1WFNsSi
  18. 実家のコンピュータのトラブルシューティングに昨日今日あわせて約4時間。ともあれ解決してよかった。
  19. あさひなぐの3巻を読んだ。こないだ連載が始まったと思ったらもう3巻、はやいなあ。このままどんどん巻数が積み重なっていってほしい。
  20. 僕はね、大抵の寧々さんの髪型は好きなんだ、パーティー髪型のバグとかはうんざりだけど髪型そのものは嫌いじゃない。でもこの髪型だけは、ダメ、ダメなの。ごめんよ、どうしてもダメなんだ。#loveplus http://t.co/jb2d3lOx
  21. カラオケデートは文化祭の打ち上げをふたりでしている気分。#loveplus http://t.co/s5bx2d1J
  22. 夜のカラオケにはムードがあるのか、油断してた。今日はとりあえず百回で勘弁してもらおう…… #loveplus
  23. hi_kmdさんの属するクラスタは、寧々クラスタ、旅行クラスタ、ジョブズクラスタ、任天堂クラスタ、先生クラスタです。#cluster_hantei http://t.co/LxFtnSso 先生クラスタがわからない。なんか先生がらみでつぶやいていたかな?
  24. 敵方の女幹部って雰囲気がちょっぴりでてるかも?#loveplus http://t.co/1j2n47vf
  25. 画像付きTweetのテスト http://t.co/sJHXziCs
  26. あ、うまく行った
  27. 上手く行ってなかった。ウムー
  28. デート後は元の髪型の寧々さん。結局二回もエンドレスキスをしてしまった。#loveplus http://t.co/chFOFGvo
  29. いじったら面白いだろうな〜と思っても仕事で絡みがある場合は触れない。
  30. 最近のカレー屋さんは、スパイスにこだわったりおしゃれだったりするけれど、ときどき猛烈に、昔の学食にあった安いカレーが食べたくなる。
  31. 5-2のスターコインが見つからない。にゅう。
  32. 見つけたーッ。 わかってしまえばなんてことのない隠し場所だけど……
  33. ワールド8のスター集めは気が重いなあ。スペシャルステージを先にやった方が楽かな?いずれにしても今日はここまで。
  34. ゆきあつが可愛く見えるのがとても悔しい。 / “あれ? 超平和バスターズが1人多くない? 「あの花」フィギュアセット - ITmedia ガジェット” http://t.co/p2tlRgvn

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿