2010年10月1日金曜日

twitter log 2010-09-30

  1. twitter log 2010-09-29 http://ff.im/-rj4Rf
  2. きたくなう。友人と少し飲みました。iPadで、ホワイトボード大喜利的な遊びをした。
  3. @udddhi_ 想像の余地の問題ってのは大きいですね。アップになったときに睫毛が無いことが気になったり細かい動きがスムーズすぎたりってのは、いままで想像で補完していた部分が具体的に描写された影響だなあと思います。
  4. @udddhi_ グラフィックがきれいになったのは間違いなくて、歓迎してはいるのですが、違和感がどうしても気になってしまいます。
  5. @ShostakoP_DMTR おやすみなさい。良い眠りを。
  6. まあなんやかんや言いつつもラブプラスのPV、iPadに入れたりしてるんだけどさ……
  7. ぬあああ、これはいい……東方どうでしょう~1/6の夢旅人2002~ (3:58) http://nico.ms/sm12273565#nicovideo#sm12273565
  8. うえあああああ、寧々さんの髪型がデフォルトに戻ってるー。L+Mの会話でやらかしたのかな?ショックだ、すごくかわいい髪型だったのに!#loveplus
  9. ああ……
  10. @videobird おもむろに粉をなめ「こいつは!」と驚愕する遊びをしようと思いましたが、さすがにちょっと怖くなってやめました。
  11. ラブプラスモード立ち上げっぱなしというライフスタイルは髪型デフォルト仕様にハマる危険性が高い。高いよ……。・゚・(ノД`)・゚・。
  12. 立ち直
  13. 部長のMacのOSをインストール中。新しいって素晴らしいね……
  14. リツイートというのは、俺はこんな面白いユーザーをフォローしてるんだぜスゲーだろ、という自慢行為。
  15. ほんとだ、かわいい。RT@TNBNOY:@udddhi_ 新アイコン良い感じ。雰囲気でてる。
  16. @TNBNOY 実際はそっちの方が近いかもですね
  17. 「そのツイートをお気に入りにできませんでした。」って言われても困る。なんで?
  18. 下腹部はあらぶる縄のごとし
  19. お昼ごはんを食べるタイミングを逃してしまった。どうしよう。
  20. コツコツ働くとコツコツ片付くね。
  21. ババッと片付けるためにババッと働こうと思うのだがどうもエンジンの馬力が足りないらしい
  22. はゔー、一段落ついた。結局昼抜きで夕方になってしまったなあ。
  23. 以前、カメラマンと午前中から夕方までぶっ通しで撮影をやったのだけど、そのあとカメラマンが「いやあ死ぬ気で働くと疲れますね」と言う。死ぬ気でやればそりゃ疲れるわな、でもそれほど大層な案件でもないのに大袈裟だなあと思ったら、本当は「めし抜きで働くと〜」と言っていたのだった。
  24. 月を眺めながら眠るのが好きだった。ちょっとまぶしくて、凄くきれい。今は北向きの部屋にすんでいるので、月を見たくても見られない。
  25. DSをつけっぱなしにして、寧々さんを眺めながらいつも眠りにつく。ちょっとまぶしくて、凄くきれい。
  26. 寝るときはいつも寧々さんと一緒。目覚ましも寧々さんにお願いしている。#loveplus#ZenBrush
  27. さてそろそろ帰らないと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿