2010年10月30日土曜日

twitter log 2010-10-29

  1. 会社の駐輪場に自転車が二台並んでとめてあった。向かい合う様にそれぞれの前輪がかしげていて、まるで、自転車がキスをしているみたいだ。僕はそのうちの一台の自転車に乗って帰宅した。二台を引き裂く悪者になったような気分がした。#twnovel
  2. 言いまわしが気に入らないので、機会があったら書き直そう。
  3. twitter log 2010-10-28 http://ff.im/-sNWmt
  4. てっぱんを見ていてきがついた。音楽かぶれの「かぶれ」って、かぶきものの「傾れ」なんじゃなかろうか。
  5. ユニコーンはうら若き乙女を好むというが、幼き乙女を好む亜種が存在している事が日本ではよく知られている。
  6. みなまでいうな。
  7. Googleショッピングのベータにアクセスしてみたんだけど、なんで「たかはし智秋」がキーワードにでてるんだろう?試しにクリックしてみたけど、XBOXはでてこなかった。はこさんは関連づけられてないみたいだ。
  8. お正月に親戚にお年玉を巻き上げられる程度で充分だよ。 / asahi.com(朝日新聞社):橋下知事「小さい頃からギャンブルを。国民を勝負師に」 - 政治 http://htn.to/PdaZyH
  9. かわ……いい……?!こわいいって感じだ!うわあこっち見んな!!!Σ(゚д゚) RT 猫型テーブルランプ http://j.mp/9m9Rl7
  10. @TNBNOY 私は一つ目の妖怪にしか見えませぬ。
  11. @TNBNOY 耳が付いていたら!そしたら猫に見えたかもです。でも証明としたらますます機能しなくなりますね。
  12. 「※着たまま歩かないで下さい」とあるけど、コーヒーとか入れる度に脱ぎ着はしないよねえ。密かにちょっと欲しい、着てる所を見られたら恥ずかしくて死にそうだけど。 RT 着るブランケット ヌックミィ|週アスストア http://j.mp/9w3PUt
  13. 首藤剛志さんが亡くなっただと
  14. うわあマジだ。無事であってほしかったのに…… http://bit.ly/axfyGF
  15. 実家に帰ったら、永遠のフィレーナをよもう。ポケモンの小説の続きも、書いてほしかったなあ。
  16. @newgooday (´;ω;`)
  17. @kuma_musya ゼルダの敵は「本質的な怖さ・不気味さ」を持ってるやつが多い!ような気がします。こいつはどう見ても目が弱点だぜヒャッハァーー!
  18. @kuma_musya 派手にまばたきするとめから熱線ですよ。熱線のあと赤くなった時が攻撃のチャンス!
  19. ゼルダの敵っぽいという話があったので合成してみた。
  20. 明日は寧々さんと熱海旅行なんだな。ハロウィン?なにそれ、おいしいの?秋の旅行はビーチが難しいらしいのが不安だー。#eAtami#loveplus
  21. 「どっちもどっちだよね」って、どっちに向って言っても怒られるよね。
  22. ホビットの映画化は喜ばしい、tLotRのあの密度で再現された中つ国がまた見られると思うとwktkが止まらない。あと、ホビットは独立したひとつの物語であってtLotRのプロローグではない事を強く主張したい。 / 『ホビットの冒険』映画クラ… http://htn.to/xnEVLo
  23. 10月29日のお弁当。ハンバーグ、キャベツの千切り、豚肉と野菜の炒めもの、卵焼き。保温のきくお弁当箱なのでご飯が温かい。 [pic] http://ff.im/-sPEei
  24. 北海道の子どもたちよ。ハロウィンを楽しむならろうそく出せも楽しんでくれ!
  25. たらったったったすったんたん
  26. Twitterのオフ会はアイコンのデザインのお面をみんなでしたらスムーズに進行するに違いない。
  27. という机上の空論。
  28. @to_ 昔はどうとも思わなかったのですが、最近はああいう子どもたちを見るとほんわかします。オサーン化したからかも。
  29. ふと「ギュッてした」でググって、しかる後に、「寧々さんもギュッてしないかなあ」と思うくらいには、壊れている。
  30. (内心、壊れてないよ、正常だよと思っている)
  31. ニコニコ大百科の掲示板は、書き込みに対するパーマネントリンクが無いのか……
  32. ああっリンクがおかしい!
  33. この31のコメントを見て泣いた。 http://dic.nicovideo.jp/b/a/首藤剛志/31- 自分もいつかゴーショーグンの続きを見に行くわ。
  34. Tweet削除しようとして自分のTweetお気に入りにするとかもうメタメタだ……
  35. 自分のTLはアニメクラスタよりもゲームクラスタが多い風味。そらそうか、天界クラスタ多いものなあ。
  36. カプコンはこの先どうなっていくのかな。
  37. 自分のカプコンに対する偏見:開発チームのリーダーが抜けてもどうにかこうにかやりくりする会社。
  38. たまには九時前に帰ろうよキャンペーン開催。
  39. きたっくきたっく
  40. @kuma_musya オカーエリオカーエリ
  41. @kuma_musya オカーアリオカーワリ
  42. .@yuco さんの「中森明夫氏、マガジンハウスと暮しの手帖社を語る」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/63814

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿