2010年10月6日水曜日

twitter log 2010-10-05

  1. ラブプラスをすれば、ふたり。#twpoem
  2. MobileRSS、未読既読の管理がおかしいなあ。以前からその辺は動作が怪しげだったけど。うーん。やっぱり乗り換えしかないかなあ。
  3. @udddhi_ 「咳をしても一人」は尾崎放哉でした。もとは一人の寂しさをしみじみと味わうよな句です。尾崎放哉がラブプラスをやっていたら、この句はなかったかもしれません。
  4. twitter log 2010-10-04 http://ff.im/-rxi4Y
  5. まだ起きてる。もうすぐ、寝る。まだ、起きてる。
  6. 旧型Twitterって、いずれ消えちゃうのかなあ。選択肢として残しておいてほしいのだけど。
  7. 雨か……
  8. 予報は曇り。出がけにふってるかどうかだなあ。
  9. @newgood_twit お早うござさまー
  10. てっぱんイライラするなあ。好感を持てる人間が見当たらない。
  11. 相性の問題かぬぁ?
  12. 出社now
  13. 男性生理用品って……いやまあ、間違っては無いと思うけれども。もともと生理自体が婉曲表現だからややこしいな。 / 00906121 http://htn.to/vC9yvQ
  14. @MACRAME_T どんなに格好良くても用途が解ったらアレですよね。柄物トランクスをおしゃれだと言ってペナント代わりに壁に貼ってるみたいな感じ。ちょっと想像したら楽しくなってきましたが。
  15. 脳内へビロテ:思い出をありがとう
  16. @MACRAME_T ああいうのって、裏地のおしゃれみたいなもんなんでしょうかねえ。女性受けしそうにない柄が多いのが不思議。
  17. 何度でも同じことを言いますが、Appleは早くこんな商品を出してください。iMacをテレビ兼用として使いたい。ソファで膝に置いて使えるトラックパッド付きキーボード。
  18. @MACRAME_T デカパン先生のシンプルな青縦縞のが欲しい(ルパンも履いていたアレ)のですが、見当たりません。シルクの光沢のとか見たときはビビりました。ちょっと気恥ずかしいですねえ。下着にナルシシズムが入るのは男女問わない気がしました。
  19. @TNBNOY 自転車通勤にかけたら、今日は雨に当たりました。くやしいっ
  20. @TNBNOY 小降りだったので被害は小さかったのが不幸中の幸いでした。
  21. @YaKa1224 ハードウェアとしては既に情報が広がっていたからではないでしょうか?ドコモから出る事も以前から言われていましたし……
  22. 久しぶりにwinmail.datを見た。懐かしがる気分には、ちょっとなれない。
  23. 取り調べの可視化が必要だという事の、大変説得力のある発言。可視化されていない取り調べで何が置きているかをよく知っている人間だけに。 / 逮捕の地検前副部長、「取り調べ可視化」要望 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/2ipVqK
  24. @Delete_All ネタならいいですけど、ホントならいちおう医者いった方が良さげでは? http://bit.ly/buR3YF
  25. あう、でおくれてた
  26. まあいーやー
  27. モリサワのライセンス登録認証、間違えた所以外も全部入力し直しなのが面倒くさい。
  28. 秘書ったーはたまに凄くいい働きをする。ふだんは鬱陶しい。
  29. わからないことについては黙っとこ。
  30. かといって、何かを呟いているからそれについてわかっているものと仮定されても困るのである。
  31. そうだ、何かを信じる事を宗教と呼び、何かを疑う事を科学と呼ぼう。
  32. @kuma_musya 強いて言うならば、誰かが疑った結果を信じています。全部疑っていたら追いつかないので。
  33. @kuma_musya ひとまず信じていることに対しても、いつでも疑いを差し向けられるところが違います。先人の実績をひとまず信じても、必要があれば疑い、自ら確かめます。
  34. 強肩賞ェ……
  35. ふっと頭に浮かんだ単語、なんだっけと思ったら生理用品の名前だった。「〜〜って何だっけ?」みたいに呟かなくて良かったー。
  36. 自作ゲームを動かせるような環境が整うならば面白そう。そこまでオープンにするのは難しい? / パナソニックの携帯ゲーム機 The Jungle、ティーザーサイトがオープン http://htn.to/jiyAKs
  37. ヤフオク対応テレビって意味が分からない……
  38. 珍しく飲みにいくことを画策中。
  39. iCabか何かですか?iPhone4なら画質もよさそう!RT@kuma_musya: UA偽装したら、iPhoneでもHTML5対応のニコニコ動画が見れた!! ヽ(゚∀゚) ノ 何故かコメントが流れないし、アプリ購入で¥115掛かったけど、これは大きな飛躍だ!
  40. @kuma_musya ニコニコ側でiPhoneも解禁してくれるのが一番ですけど、ともあれ、大きな一歩ですねえ。……早くホワイトでないかなあ。
  41. じゃあ今日の仕事はこれで終わり!続きはまた明日のお楽しみ……
  42. た・だ・い・ま♡
  43. ふっ、酔っ払いとは度し難いものよ
  44. @newgood_twit お・か・あ・り☆
  45. 愛花の誕生日だったね。おめでとう愛花。今日から17歳だね。少し大人になって、何かが変わって見えるだろうか。
  46. I スペースインベーダーインフィニティジーンで48669点獲得!#SpaceInvaders http://bit.ly/asJnCF
  47. I スペースインベーダーインフィニティジーンで412489点獲得!#SpaceInvaders http://bit.ly/asJnCF

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿