2010年10月22日金曜日

twitter log 2010-10-21

  1. @newgood_twit おやすみなさいませ
  2. オプーなサントラ注文完了。
  3. 早寝して明日朝アップルの発表をチェックしようと思っていたのに、気がついたらもうこんな時間だ。早寝は無理だな……
  4. とはいえ発表をガッツリみてしまうとどうしたって明日の仕事に響いてしまう。始まりのところだけちょっぴりみて、そして寝よう。そうしよう
  5. はじまった!ジョブズやっぱりすごくやせてるなああ。
  6. 待て!おいら英語分かんないよ!まいいか、フィーリングで。
  7. 舟幽霊が、アップルのストリーミングが始まるなり>>4へ行けといったのは、なかなか空気が読めておる。
  8. まあ成長度で言えば少ない方がのばしやすいしなー
  9. @FunaYurei わかったよ年内に何か買うよ
  10. この辺の発表は何となく織り込み済み。新機能はどうだ。
  11. ほほう……
  12. ギブアップ、ネルー
  13. twitter log 2010-10-20 http://ff.im/-sniKI
  14. 8万円台、湯木さんごめんなさい
  15. こないだMac買い替えてなかったら、迷わず買ってたなあ、Air。
  16. こないだMacを買い替えたから、今迷っている。
  17. @newgood_twit おはようございます!あんまり寝てません〜
  18. @newgood_twit 活躍シーンがiPadとかぶるのも悩みポイントです。でも欲しい〜
  19. @newgood_twit 悩むのも一つの楽しみとして……
  20. あっさごっはんっをたっべよ
  21. てっぱんのヒロインは初音さんじゃね。
  22. Macbook Air欲しい……しかし、必要性はなにもない。ほしいー
  23. 必要性は全く無いが、欲しい。なんてピュアな物欲なんだ。ピュアなハート出てきそう。
  24. 一番意外だったのは、八万円台だった事。為替レートよりもかなり割高になるのがいつものパターンだと思っていたので。湯木さん正しかった。
  25. 自宅での待機任務を終了し前線に復帰する。
  26. @realboardgames 優先度どちらが高いか考えると次世代iPad。iPadは会社と自宅にそれぞれおいておきたい。Macは足りてるから。
  27. 赤盤/青盤の取り込んだデータが壊れてたみたいなので再リッピング。で、きづいたんだけどCDDBの作曲者データが「John Lennon」と「Paul McCartney」を使い分けてるけどダメだろう。
  28. iTunesがおかしい……リッピングしたファイルが壊れている。
  29. iTunes、アートワークを貼付けるとファイルが破損するみたい。アートワーク用に用意した画像がおかしいのかな……。
  30. 貼付ける画像をいじったらまともに動いたような感じがするな……
  31. きてた→社長が訊く『スーパーマリオコレクション スペシャルパック』 http://bit.ly/arjJVO#tenkaisure
  32. @udddhi_ そういえばフジの昼ドラでは野際陽子さんが74歳で最年長ヒロインと紹介されたって言うニュースがありました。富司純子さん、サマーウォーズの栄おばあちゃんの声だったのか、知らなかった。あれは良かった。サマーウォーズの方も主役を喰ってたなあ。
  33. @udddhi_ ソフィーは18歳ですけど演じてる倍賞さんは当時60代前半くらい。明確にヒロインと位置づけられているキャラクターとしては最年長かもしれませんねー。
  34. @udddhi_ そうですそうです。本当は若いのですが、呪いでああなりました。
  35. これは一体誰向けなんだ。面白いけど、ちょっと手は出ないなあ。 / デジタルメモ「ポメラ」にガンダムコラボ 3モデル、ガンダム語辞書を搭載 http://htn.to/eXHso6
  36. ポメラは初代機をさっくり買って結構愛用してた。テキストデータがクラウドとシンクロしてくれたらもっと良かったんだけど……。いまは、iPadで代用してしまっているなあ。
  37. 電話している時にくしゃみの
  38. くしょい
  39. でるのはとても困るね。
  40. 10月21日のお弁当。卵焼き、ニラとラム肉の炒め物、トマト。ファインダーのない写真でとっているから、時々こういうことになる。 [pic] http://ff.im/-sp73L
  41. あ……すっぽかした……
  42. 脳内ヘビロテ:ありのままに  夢のクレヨン王国は20世紀のアニメなのか……デジタルがまだ違和感があった頃。
  43. 風紀なんて曖昧な物を取り締まろうとすればボーダーで揉めるのは当然。本来「児童ポルノの禁止」は被害者を出さぬためのものだろう。非実在児童ポルノ被害者みたいな事になってる。 / 米人気ドラマの高校生役が脱いだら問題?! 女優のセクシー写真が… http://htn.to/eFnM39
  44. ねむねむねむねむねむねむね。
  45. 「バウンディングボックスまたは自由変形で不明なエラーが発生しました。」このエラーは一体なんなんだ。
  46. 昨日あんまり寝てないもんだから眠くて集中力が持たない。
  47. いーいーなーいーいーなー、こーむいんって、いーーなー
  48. かえろうかな。かな。
  49. @newgood_twit 帰っちゃった☆
  50. きたら

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿