2010年10月24日日曜日

twitter log 2010-10-23

  1. きたっくきたっく
  2. 誰にも気に留められず消えていく数多のTweetこそ愛らしいと思う。
  3. @TNBNOY おつありですー。会社にジャケットを忘れてTシャツ自転車で帰宅l……。さすがに寒かったです。
  4. @ice_kai おやすみなさい
  5. 寝ている私と起きている私が重ね合わせの状態になっている。量子的な私。
  6. 誰にも読まれなかったTweetを集めた本が欲しい。
  7. それを手に入れて私は、あえて読まずに積むのだ。
  8. 最も愛される本は読まれずに積まれるのだ。
  9. ああ、あの人のフォロワー数が増えるといい。あの人の言葉が広がるといい。そう思える人がいるのは仕合せなのだと思う。
  10. twitter log 2010-10-22 http://ff.im/-suOcQ
  11. この変な生き物の俺は、まだ布団の中にいるのです。たぶん。
  12. ノベマスみたりしたり。
  13. ねんどろいど寧々さん開封。さて、ニヤニヤするか。
  14. @newgood_twit ど、どこへ!?( ゚д゚)
  15. @newgood_twit 篭るなら……ありかも?流れ的にエクストリーム的ななにかかとビクビクしましたー。
  16. @newgood_twit でも一番ニヤニヤするのはDS開いてる時なんですよねえ。誰にも見せられない。(*´д`*)
  17. @newgood_twit この幸せは誰にもわけてあげないのだ。(*´д`*) はやく早く科学が発展しないかな。
  18. @newgood_twit 両方!
  19. 脳内ヘビロテ:ハッピース
  20. @newgood_twit よくばりなんです(・∀・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿