2010年10月29日金曜日

twitter log 2010-10-28

  1. @newgooday おやすみなさいー
  2. 室温がかなり低いみたいで、シャワーを浴びたら浴室が湯気で真っ白になった。冬なんだな、これは。
  3. twitter log 2010-10-27 http://ff.im/-sKsbc
  4. Macの時計をみて安心してたら、画面表示したままフリーズしてた。時間が進まないと思ったわあ、寝坊した。
  5. 寒い、さて行くか!
  6. いっそ中止と言ってくれた方が身の振り方を決めやすくて有り難いのに、と思ってしまった。現在の心境としては、iPhone5のホワイトモデル狙いになりつつある…… / 白のiPhone発売延期はカメラが原因?延期じゃなく中止?【湯川】 : T… http://htn.to/BWv3GJ
  7. 片思いのフォローを、ずっとたどっていくと、元の人にたどり着く。そう言うのもいいな。
  8. ドラマや映画のシリアスなシーンで、「大丈夫か」と言うシーンは少なくない。エルシャダイの犯した罪は深い。
  9. 普段は社内は暑いのに、今日は何だか底冷えのする感じ。膝掛けを引っ張りだした。
  10. 三平×2さん今週末に寧々さんと初エア熱海らしいのだけど、家族風呂あたりの感想が気になる。ヲタめし!でアマガミSSの温泉の話で吠えてたからなあ……。突撃してほしいなあ。
  11. こんなサイトがあったのか……。他人事でもなんか凹む、でも抑えといた方が身のためだったりする。 / 不景気.com - 不況を乗り切る不景気ニュースブログ | 倒産・リストラ・雇用 http://htn.to/dQK3hX
  12. ぱんくうた
  13. 大変だ……無事を祈る。 / アニメ「ポケモン」などの脚本家、首藤剛志氏が倒れ緊急手術 - MSN産経ニュース http://htn.to/S1hshg
  14. 冷めないコーヒーを発明したい
  15. もしくは。簡単に冷めたコーヒーを楽しむ方法が知りたい。
  16. おもしろい!でもこの配列で使うにはMagic TrackPadが大きすぎるんだよね。Appleは早く、トラックパッド付きキーボードを出してくれないかなあ。 / MacBook Pro風キーボードを実現する Express Keyboar… http://htn.to/xNevgf
  17. 10月28日のお弁当。豚肉と野菜(モヤシ・タマネギ・軟白ネギ)の蒸し焼き、ハンバーグ(もらいもの)、トマト。ごま塩。蒸し野菜系は炒め物に比べて油の使用量が少ないのがいい。 [pic] http://ff.im/-sMpFc
  18. 日ハム斎藤佑樹か……。あんまり評価してなかったから微妙な気持ち。
  19. 眠いけどもう少しがんばるよ。がんばる。
  20. 何をがんばるかって、ほら、目を開ける事とか。
  21. ほんのすこしTLから逸れるだけで、Twitterには何やらいろいろ恐ろしい物が渦巻いているのが見える。しかしTLはいつも穏やかな流れ。荒海に海路を開いているようなものかもしれない。
  22. ほとんどが穏やかな海で、時折時化が来ているだけか。
  23. 祭りが始まるよ、ねむた祭。この祭は始まったらなかなか終わらない、もう起きている限り夜を徹してでも続く祭なんだ。ワクワクするね。
  24. 自分の呟きがあまりに素晴らしいので、リツイートしようとしたができなかった。残念だ。
  25. ってくらい、自分の呟きに自信が持てたらいいのにな。
  26. すごく安い徳用ティッシュを、ちょっと根の貼るブランドのティッシュの箱に入れて使っている。鼻のかみ心地は劣るが少しセレブな気分がする。ティッシュ如きで。……ティッシュの箱如きで。
  27. 何が言いたいかと言うと、鼻のカミ過ぎで鼻の下がひりひりする。
  28. 「ハテナ」ってのは、悩みや疑問というものは果てしなく続くという「果てない」から生まれた言葉なのだよ?
  29. おわりーっ
  30. 中大の沢村は「18番が欲しい」と言ったとか。どうせなら「14番が欲しい」と言えば面白かったのに。
  31. ……どのみち不遜なのだから。
  32. 圓朝は名跡の永久欠番です。
  33. 以前はこぶ平の正蔵襲名には否定的だったけれど、いまはどんどん名跡は継がせるべきだと思うようになった。変に伝説化してからでは継ぎづらい。志ん生みたいに継ぎ手がいなくなってしまう。
  34. はっは!こんどの圓朝はセコいなあ!とか、いいじゃないかそう言うのでも。だめか。
  35. そう言えば圓生のけんはどうなったんだっけか。
  36. 新加勢大周みたいに新圓生とか続圓生とかなのったらと言おうと思ったら、まさに初代志ん生が「新圓生」の意味で志ん生と名乗ったとか。
  37. @momimist 検索する時にとても困り候。Duvetはアコースティック版が好きでしたー
  38. そろそろ帰りの会を始めよう。
  39. 帰宅なう。昨日よりは暖かくて過ごしやすい夜風だった。
  40. 前へ進めない時は横に進んだらいい。
  41. リプライしようとしたらアプリが落ちた。真っ黒になるからドキっとする。
  42. @momimist 押しと引きは方向が対っぽいのに、実際は動きの方向が直交しているのは面白いですよね。ドアノブのついた引き戸を作ってみんなを驚かせたい。
  43. こんな時間にカレーが食べたくなってきた。土曜日まで我慢する!
  44. @momimist 怪我をしてもすぐ手当をできるよう、保健室のドアに仕掛ける事にします。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿