2010年10月2日土曜日

twitter log 2010-10-01

  1. 帰宅なう
  2. @newgood_twit ただいまですー 薄曇りが月光を浴びて淡く光るのが美しい、今夜の札幌です。
  3. @newgood_twit 秋風が気持ちいいです。ちょっとだけ冷たすぎるかも。
  4. @TNBNOY ただいまー。こんなに涼しいのに、ちょっと汗だく。
  5. @newgood_twit 今年は度々風邪をひいていますので、ちょっと注意しなきゃでした。でも毎日Tシャツ一枚とか……。
  6. @newgood_twit 会社、コンピュータと出力機からの発熱がすごくて暑いんですよ。で、勢いTシャツスタイルに……。
  7. 昨日まで、すごく可愛い髪型だったんだ……#loveplus#ZenBrush
  8. @newgood_twit ジャケットなど引っ張りだしますー。 ああっ、押入れの前に大量の本が……バリケードになってる……
  9. ざっくりとリンコをかいてみた。#loveplus#ZenBrush
  10. @newgood_twit おやすみなさいませよ
  11. 快晴よりも少し曇っているくらいの方が、月夜は美しい。望月よりも、少しかけているくらいの方が、月は可愛らしい。
  12. @Z80P おやすみなさい
  13. も少し髪の毛足らした方が似て見える? #loveplus#ZenBrush
  14. twitter log 2010-09-30 http://ff.im/-rmX8s
  15. ガロがiPadアプリになったのか…… 昔のガロとは全然別物だよね。きになるけど踏み込みにくいなあ。
  16. #loveplus 彼女から大事なメールが届いたが、文面を見る限り言うほど大事なメールに見えない。何のことは無い、フラグを立てるメールですよ、と告知しているだけだ。日常の何げないやりとりがフラグになるべきであって、これはフラグですよ!と触れて回るのはセンスがないと思う。
  17. @kuma_musya あんまり攻略的なことを考えたく無いんですよね。スイッチ押したら反応が帰ってくるみたいな気分になるので。去年のイブは、確かに大騒ぎでしたけど……
  18. かいしゃいっかー
  19. @kuma_musya イヴ前は失敗も経験だしオケオケって感じでしたけと、あの日から空気変わりましたよね
  20. @udddhi_ええーー 残念。
  21. @udddhi_ おお、色ついてますね、可愛い。
  22. なんか、今日も昼飯食いそびれ系の雰囲気がしてきた。普通に弁当作ってくればよかった。後悔。
  23. 一緒におひるに行くの楽しみにしてたんだよ……と呟いてみる。しかたないね。
  24. ArtRageのMac版を買おうかどうか迷い中。水彩つかってみたいのだった。
  25. 舟幽霊の事忘れてた。いやこれゲームじゃないから!おもちゃだから!
  26. おもちゃじゃねーや、仕事で使おうかと思ってるんだった。
  27. 色をうにうに混ぜたり伸ばしたりできて、使いこなせたらさぞや楽しかろうと思うのよ。使いこなすの難しそうだけど。
  28. @udddhi_ 缶バッジメーカー欲しい、です。オリジナルの缶バッジとかゆめ広がる
  29. @kuma_musya@elec 先天性の札幌市民と後天性の札幌市民でも意識が違うと思ったり。流入者は田舎者意識が抜けませんことよ。
  30. @ELec そうなんですか?!なんと。
  31. ニンテンドーポイントはまず間違いなく使うから買おう。
  32. @ELec なるほど……ごく少数派ですが、中央区あたりに古くから住んでる人は、だいたいビルにしちゃうイメージ。羨ましい。
  33. 帰ろうと思うタイミングで急ぎの仕事に捕まるのは人生の仕様です。
  34. いいからバグをしようと言いはるのはやめて、いますぐ修正するんだ。
  35. たぶんバーチャルボーイ RT@g1983: 「3Dなんちゃらあるかね?」とかってゲームショップ1983で訊かれたら、3DOのことだろうか3DSのことだろうかと戸惑ってしまうに1票
  36. @newgood_twit オカオカ
  37. 理由はわからないがとにかく眠い。
  38. @TNBNOY 夜はまだまだこれから!かと思っていましたが、違うのですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿