2010年10月8日金曜日

twitter log 2010-10-07

  1. 何かかくと寝る踏ん切りがつく#ioekaki#ZenBrush
  2. twitter log 2010-10-06 http://ff.im/-rCMqE
  3. 雨っぽい音がする。昨日も、一昨日も。
  4. お早う御座います#ioekaki#ZenBrush
  5. @newgood_twit オハヨーオハヨー(゚∀゚)
  6. @momimist すがすがしい朝です!…ねむねむ……(つω`)
  7. てっぱん。尾道と大阪の二択になるのはなんでじゃ。他に都市は無いんか。
  8. てっぱん。とりあえず間の悪い長男に好感。癒されるわ。
  9. 出る準備!今日は燃えるゴミの日。うおおおおおおおぉぉぉぉっっ
  10. いってきぃまあっ!!!っす!!
  11. @TNBNOY いってらありですーっ!
  12. @udddhi_ 単純化の結果でしょうねえ。就職で地元を離れるなら、センシティブになってる大阪以外にも山ほど有るのに、あえて大阪を出すあたり、話の都合の匂いがして萎えてしまいます。
  13. 朝礼なう
  14. @udddhi_ ぷれぜんとこうかんありますよ。きょねんはみんなのんきにかまえてなみだした。
  15. どっちを向いても宇宙。どこまで行っても未来。
  16. なっ、大沢親分亡くなったのか!うわああ残念だ……
  17. ただひたすら挨拶だけが並ぶタイムラインがあってもいい。
  18. @tyranchat むくろ
  19. 記事のタイトルに無駄にロマンがあって笑ってしまう。心変わりは誰かのせい。 / 「あてもなく盗撮の旅」34歳を現行犯逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/rzrbVS
  20. きました→社長が訊く『毛糸のカービィ』 http://bit.ly/bZwYdO#tenkaisure
  21. 毛糸のカービィ、元はカービィじゃなかったと聞いて、俄然興味がわいてきた。任天堂のゲームって、キャラクターが後からついてきたタイプのはどれも面白い印象。#tenkaisure
  22. 「実は今回の『毛糸のカービィ』とは別に、ハル研でも『カービィ』をつくっていまして、」このセリフで安心する人は多かろうと思う。#tenkaisure
  23. いかにも国内メーカーの多機能リモコン……て感じが。あ、テプラにも似てる。 RT ソニーの Google TV 用リモコン、テレビ番組で露出 http://j.mp/9mVPi6
  24. 入力のためのキーボードが必要っぽいのでデュアルショック3+某パンツ型キーボードという手もいいかもしれません。 RT@realboardgames: 某Goを流用したらええのに…大量に余ってるでしょうがRT
  25. さあさあお弁当の時間ですー。今日のお弁当は何かなー?
  26. 間違ってCDスロットにSDカード差し込んで焦る。あぶない、奥まで入れてたらやばかった。
  27. ジョン・レノンBOX、箱でかすぎる!やっぱりiTunesで買えばよかったかなあ。たぶん、CDリッピングしたら、後は押入れにいれちゃうだろう。
  28. 「評価されてないけどある」のか「見当たらない」なのかが気になります。RT@nyal013: ノーベル賞……また日本人の「海外での仕事」なのだよな。日本人の「日本での仕事」が評価されてないのが問題なのだが
  29. @nyal013 そうですねえ。外野は期待するしか出来ないですね。
  30. 青白時代すら終わったというのにワカタカ軍団と聞くと若貴の方しか思い浮かばない。大沢親分は南海ホークス出身だったっけなあ。
  31. 暑い……
  32. ReactableのiPadアプリ、絶対持て余すとわかっているんだけど欲しいなあ。
  33. @KTetsuro 好きになるのは素敵な事で、きもくないですー
  34. 脳内へビロテ:Top Gear GO-GO-GO!(スクリューブレイカー轟震どりるれろ)
  35. 校正を送るときのメールの文面が思いつかないので、迷惑メール内からおもしろそうな文面を探してコピペ。しかし性的なものを避けるとバリエーション少ないな……
  36. @KTetsuro ええっ!えーとえーと、口説くのは自己責任です (`・ω・´) じゃんじゃん秘めたる片思いしてください……
  37. 片想いっていいよな!凄く萌えるシチュエーションだと思うよ!だから自分、最近は片想いしかしてないよ!
  38. Reactable mobile買っちゃった!あーかっちゃったたったたっかかったかった。
  39. 激しく眠気。おかしいな、いつもはこの時間に眠くなる事なんて……あるか、たまに。
  40. さてと。
  41. なんでもない
  42. 見られないものがあるというのは。希望。全て見えるわけではないから夢が持てる。
  43. 今やってるラブプラスのイベントの動画が見られない事の、自分にかける慰めの言葉終わり。
  44. すてきだ。
  45. @udddhi_ ああ、でも。そうですね、ラブプラスそのものも、全部見えないことこそが素晴らしいです。コンプリートで来てしまっては悲しい。
  46. 人は等しく帰る先をもっている。#ioekaki#ZenBrush
  47. ねえ、帰ったよ?
  48. @udddhi_ ただいまなかの憧れの素敵な上級生は寧々さん
  49. ラジオの録音を聞いていて、ナチュラルに挨拶を返してしまった。
  50. @udddhi_ とある歌詞の一節です。好きなフレーズ。
  51. 色が無い自由に気がついた。#ioekaki#ZenBrush
  52. I スペースインベーダーインフィニティジーンで1007580点獲得!#SpaceInvaders http://bit.ly/asJnCF

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿