2010年10月4日月曜日

twitter log 2010-10-03

  1. パラマスなう
  2. 氷水を作って飲もう。キンキンに冷えたやつ。体のそこから冷えるやつ。
  3. twitter log 2010-10-02 http://ff.im/-rsqep
  4. 朝だと言うのに酷く暗い。まだ夜が恋しい気持ちが空に顕われているみたいだ。
  5. 眠気と怠さが治まらない。風邪か……寒いからか。
  6. 右上にいるツイナビの広告に「アカウントランキング1位はあの有名人!」とあって、なんとなく苛つく。そりゃあ1位になるんだから有名人だろうさ。ナビするんなら、もっとTwitterならではと言う情報をナビすればいいのに。
  7. いらつくのは体調が万全じゃないからか。許す余裕が無いようだ。
  8. 冗談抜きで、原理的にはLANケーブルを変えるよりも効果が期待できる。ピュアオーディオ向けのLANケーブルは実際発売されてるから、空気も実際に発売されてもおかしくない。私はいらないけど! / 「音質よくなる」ピュアオーディオ向けに“空気”… http://htn.to/FEieAw
  9. わーい、intuosのスタイラス見つけたー。よし、ArtRage3買うか!
  10. 赤盤、青盤がリマスター化されるのか、へーっと思ってAmazonを見たら、8月半ばにもうすでに注文を済ませていたらしい。注文したこと、全然覚えてないんだけど……
  11. @udddhi_ 今日はいい感じですか?体は大事にしたい、と頭では思っているのですが。なかなか……
  12. @FunaYurei 大丈夫だ、これは本当にOKだから。ひっくり返さなくていいから。
  13. @FunaYurei やめて!
  14. @udddhi_ むぅ、お大事にしてください。……ゲーム内の彼氏の体調とかホントどうでもいいから、こっちの体調が崩れたときにお見舞いにきてもらえたらいいのになあ。L+Mの「慰めて」の病気版が欲しい。
  15. おなかいたいのでちょっとねます。
  16. 今日は一日腹痛三昧!
  17. 今日のTLは振り返らない。追いつかないから。
  18. @udddhi_ ありがとうございます。おとなしくしてて正解だったようです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿