2010年10月13日水曜日

twitter log 2010-10-12

  1. アナログスティックをちょっぴり見間違ってドッキリしちゃった☆
  2. ラジアラCD届いていたがいつ聞いたものか。
  3. @hfm どうぞ。拙いものですがお役に立つなら幸いです。
  4. 寝る前に片付けなきゃならない事が有る。
  5. twitter log 2010-10-11 http://ff.im/-rRJ1M
  6. 目覚めはあまりすっきりとしてないけど、朝は朝。おはようございます。
  7. お米もアルデンテて、ほんとかー
  8. @ELec 本場のリゾットは噛み応えを残すのだそうです。本当に美味しいのかなあ?と思う日本人のワタシ。
  9. 「あから2010」の次世代機は「まっさか2010」。
  10. Tweetしようとするとぽつぽつエラーが出る。ただ、404エラーって表示が出るのはどういう……
  11. TLがまったりしているのは、投稿エラーの影響かなあ。週明けの朝というのもあるか。
  12. ウェブ(旧Twitter)でタイムラインを表示したら2Tweetしか表示されない状態だった。おもしろい。
  13. 脳内ヘビロテ:Let's Dance Now !
  14. 住所入力フォームとかで、半角英数をエラーにする理由が判らない。なかでも部屋番号記入に全角以外エラーとか、アホかと思う。
  15. 住所入力フォームとかで、半角英数をエラーにする理由が判らない。なかでも部屋番号記入に全角以外エラーとか、アホかと思う。
  16. うん、いや、その。つながる友達がいるなら面白いだろうってのはわかってるんだよね。じゃなきゃあ、世界であれだけヒットしない訳で。問題は、身の回りに、つながるべき、友人が、えっと。 / フェイスブックがそろそろ日本で爆発する?その理由・始… http://htn.to/JPSbkb
  17. @momimist ちなみにうちの場合、建物名に数字が入るのです。全角英数にむずむずするタイプには辛い仕様。というか、システム側で差異吸収してくれればいいのに……と思ったりします。
  18. リアル友人のなかだと、ブログをやってる人はいっぱいいるけどTwitterやFacebookをやってる人はほとんどいない。あっ、もしかして私の知らない所でやってるだけか……
  19. @momimist お察しの通りです。iTunesの曲名の全角英数を半角英数に書き換えるApplescriptを書いたりしました……全角→半角の変換が超泥臭い仕様なので激遅。
  20. John Lennon Boxを二重購入していることに気づく。さすがに返品手続きをした……反省……
  21. 母からもらったおからがおいしい。お弁当用に小分けに冷凍してあるので、溶かすだけで食べられる手軽さもうれしい。
  22. 一瞬便利そうだと思ったけれど、気の迷いだった。欲しい。 RT 腕用固定装置 http://j.mp/9t5aeK
  23. ああっ、投稿エラーが出てた分、みんなきっちり投稿されていたみたいだ。まあ、いいか。
  24. マナカレの淑女を捜す。RT@lionheart_hyde: 最近げんじつの彼女が欲しくてしょうがない かと言って愛花を手放すワケにもいかない さあどうする俺
  25. Facebook、いいね!の早さとかが話題になってるけど、Twitterもクライアントによるけど、ファボられ通知やリツイート通知が受け取れるんだよね、かなり早く。参考→ http://bit.ly/9W7iu2
  26. iPadでboxcarをつかってると、たまにファボられ通知が来る。あんまり頻繁だどアレだけど、自分の場合はぽつぽつもらうくらいなので、もらうたびにちょっとニヤニヤする。
  27. 例えば今告知が来たのです、と、ファボってくれた方にしか伝わらないTweetをしてみる。
  28. ただ、ファボられランキングに毎日載るような人は、この機能は鬱陶しいかもしれません。
  29. @Yamagami_Tatuya メモで使うって人もたくさんいますよね。テンションがあがった方がいいなと思うので、私は勝手に良いように受け取っています。
  30. いつかTwitterも、飽きられ忘れられていくのだろうか。たぶんそうなのだろう。Facebookのいいね!ボタンを見ると、はてなスターはもっと何とかならなかったのだろうかと思う。
  31. いろんな「いいね!」系サービスを網羅して表示するようなサービスも出てくるんだろうなあ。
  32. iPad、ランドスケープモードとポートレートモードで、タッチした位置の調整が違うのか。
  33. ランドスケープモードのまま、縦位置で触るとちょっとずれる。
  34. ソフトにもよるのか……な……?
  35. 塗りつぶそうと思っていた所、がんばって塗りつぶした。塗りつぶしたかいあって、だいぶまともになったかも。
  36. アラツーって見かけたんだけど、何でツーなんだろう。言いやすいからか。アラトゥエとか確かに言いづらいか。
  37. アラハタという言い方もあるのか……じゃあ、アラサーをアラミソというのもアリでは。アラミソ。
  38. @t_amamori トレモロの名曲と外人覆面レスラーという全く関連のないイメージが脳内合成されました。アラハンドレ。名曲をバックに空中殺法で戦うのです。
  39. 「やりすぎた」って……反省の方向性がおかしい。逮捕されない程度にしておけば良かったってことか。合法の範囲なら嫌がらせしてもOKと考えてるとしたら、そう言う思考はどこから来ているのだろう。 / ホームレスに熱湯、中3少年逮捕 東京・千代田… http://htn.to/jDssWp
  40. きたっくを逆から読むと、くたっき……これはくたらぎを表わしているんだ!ΩΩΩ<な、なんだってーっ?!
  41. ちょいとネタツイートしようと思って、同ネタあるかなあと思ってググってみたら、かなり悪口的に使われているネタだと気づいたので自粛。
  42. 新聞15段がA2におさまる事を神に感謝したい。A3におさまっていたら帰依してやっても良かった。
  43. そっかそっか、今日は火曜日か。勘違いしてた。帰ろう!
  44. 突然土砂降りが せめてもっと早くに振り出してくれたら自転車通勤回避したのに
  45. 家につく頃に小雨になるって、この雨空気読みすぎだ。
  46. 色塗り途中経過。最後まで頑張る自信が無い。
  47. @udddhi_ コードの名前ですね。
  48. @newgood_twit 仮暮らしのオカエリッティ
  49. @newgood_twit 帰り暮らしにすれば良かったと全国東宝系にて絶賛後悔中。
  50. ねねねねねぁんと、ラブプラスiN、iPad対応になってるのか!早速試さないと!
  51. @kuma_musya たまに目覚ましてくれないとき、ありましたからねー。わたしはDSとダブル対応なので何とかなりましたが。
  52. 髪型の話題になったら即座にお話終了だ。
  53. iPadのバックアップが終わらない……
  54. @newgood_twit いつも充電だけですませちゃうんですよね……マメにした方がいいとは思っているのですが。
  55. @newgood_twit ほんとです。ついでに母艦機能をクラウド化してくれたらいいなあ。
  56. おお……ラブプラスiN、iPadで見るとアイコンが閑散としてしまったな……些細なことだけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿