2010年10月11日月曜日

twitter log 2010-10-10

  1. 風呂ーりんぐなう
  2. ユアガリスト
  3. 明日の目覚めは七時すぎになるでしょう。以上、起床予報でした。皆様、良い眠りを。#ioekaki#ZenBrush
  4. twitter log 2010-10-09 http://ff.im/-rM5MX
  5. あふぅ
  6. うたた寝から覚めた。ここが現実か……
  7. そっか、古いiPod touchで動くアプリはもう少数派なんだねえ。
  8. 落書きしてればしあわせ。#ioekaki#ZenBrush
  9. 底冷えする気温のせいか、足首だの手首だの、昔痛めたあたりがみしみしとする。動かしてやるのが良いかな。
  10. 下書き。塗りはどうしようかな。#ioekaki
  11. Inspire proでの色塗りにチャレンジしているけれど、難しい……。塗り絵みたいになってしまう、使いこなすまでには相当時間がかかりそうだなあ。うまい人はどうやって色を作ってるのかな。
  12. やっぱり、モノを線で捉える事には慣れているけど、面で捉える事にはあまり慣れていないんだなあ、うーん。
  13. Photoshopで位置の調整をしたい……しかしそれはズルじゃないか……ゲットバックセッション的な意味で。
  14. 描き直す為に塗りつぶす勇気が欲しい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿