2010年10月3日日曜日

twitter log 2010-10-02

  1. ArtRageの水彩、すごく楽しいのだけど使いこなせてないなあ。書いていて楽しいから、まあいっかー
  2. @TNBNOY なるほど。では、明日の予定を入れて寝るとします。
  3. 落書きして寝るです#ZenBrush
  4. @udddhi_ 面白いですよ、寝る間を惜しんで落書きをしてしまいます(・∀・)
  5. twitter log 2010-10-01 http://ff.im/-rqDdy
  6. 宅配便も届いたし、そろそろ起きなきゃな。おそよう。
  7. @newgood_twit グッド・ビフォア・ヌーンヽ(´ー`)/
  8. お出かけお出かけ、ちょっと街まで。
  9. ちょっと早めお昼ご飯ごちそうさまなう。ラーメン祭でミソラー食べた。口ンなか火傷した。もっと落ち着いてくうべきだった。
  10. 普段、絵は楽しくかければ上手じゃなくても全然問題ないよなーって思っているんだけど、でもやっぱり上手な人の絵をみると憧れるなあ。
  11. 人体が自在に描けたら、きっともっと楽しいだろうなあ。風景がもっと美しくかけたら、知らない世界も旅をできるような気がする。
  12. ZenBrushの縦持ちのテスト。出しづらい手紙のイメージ。#ZenBrush
  13. おとしだま#ZenBrush
  14. iPadでエスプガルーダ2やってたら、途中でいきなりアプリが落ちて切なくなった。 さておき、シューティングはあまり得意で無いんだけど楽しいねえ、下手でも楽しめるのはありがたいよ……
  15. 夕方頃から何をして過ごしたのか思い出せない。多分グダグダしてた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿