2010年10月19日火曜日

twitter log 2010-10-18

  1. 今日はTwitterに触れない一日だったな。ギズモードの湯木の記事を見ると、元記事の記者名や「原文」表記など、以前どおりのフォーマット。統一して変更した訳では無いのか?Twitterで「湯木」を検索したら凄かった。眠たい。体が強張っている。シャワーで体を温めよう。
  2. あら、呼び捨てにしてた。ごめんなさい。
  3. どあっぷ#ZenBrush
  4. ラブプラスモードの音声認識が、無印からプラスに移行して大幅に劣化した点で改めて打ちのめされたり。性能上認識があまりよく無いのは仕方が無いけど、できるはずのものができなくなるって本当おかしいよ。返事したら「黙っちゃった」って反応が返ってくるのはいくらなんでもおかしいでしょう。
  5. ラブプラスモードを強化するのはプラスのウリだったのに、一番肝心な部分がぐらついているから心から楽しめない。髪型のおかしな仕様もあって、ラブプラスモード時は常に油断が出来ない、安らげない。
  6. ワシはなん回でも同じ事言うど
  7. ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ
  8. @udddhi_ ぼくのことすき?に応えてもらえた無印時代はとても幸せでしたよ。それに、つけっぱなしにして気がついたらデフォ髪になるなんて事もなかったし……。多少通じないのは構わないんですけどね。どんな言葉が通じるか、いろいろ試行錯誤もしました。言いっぱなしのセリフは増えたけど。
  9. ラブプラスiNにも言いたい事が有る。iPadの解像度に対応したのはいいんだけど、動きがすごくカクカクになってしまった。これ、動きがスムーズな低解像度モードとか出来ないかなあ。
  10. @udddhi_ 移行した時に消してしまったよ。
  11. ああ、寒いせいか思考が澱んでいるな。寒さのせいにするあたりもどうかと思う。体のどこかに前向きになるスイッチとか増設したい。
  12. 嫌いを言葉にしてもあんまりいい事無い。そう思っていてもつぶやいてしまう、これは愚痴なんだな。
  13. @kuma_musya スイッチは有るのですが、反映されないようです。
  14. 肩こりと足のだるさが治るスイッチも欲しい。多少邪魔でもいい。
  15. @kuma_musya 謎スイッチですね。実はテクスチャ解像度が違って、処理が少し早いとかそういうのだったりして。
  16. @kuma_musya もう一度パジャマの柄や表情パーツの様なテクスチャ処理されている部分をじっくり眺めて見ましたが、やっぱり変化なしでした。謎です。
  17. #loveplus#ZenBrush#ioekaki
  18. twitter log 2010-10-17 http://ff.im/-scn3u
  19. ラブプラスプラスの新要素でこれは素晴らしいと思ったのは「添い寝」。それと新髪型。マイクオフは、もっとワンタッチでできる様な機能だったら使ったかも。
  20. 三時すぎちゃったい。明日起きられるだろうか。
  21. ぎゃおおおおおおおおおん、iPadがずれてるううう、じゃなくて充電されてないいいいい。
  22. @newgood_twit おねむうございます。朝はもっと自重すべき……(つω`)
  23. 朝ご飯作らなきゃ。それにしても部屋が寒い、秋を楽しむ余裕無いなあ。
  24. てっぱん。心の開かずの間の方も、ちょっと押したらがたん言うて開くんちゃうか。
  25. いってきます。自転車こぎこぎ
  26. しゅっしゃぽっぽ
  27. 今日も斜め前向きにがんばるぞ!
  28. 飲み終わったと思っていたコーヒーがまだ一口のこっていることに気づいたときに、どういう表情をすべきかの研究。
  29. 写真データをエクセルやワードに貼付けて送ってくれる人って、きっと親切心でしてくれてるんだろうなあ。
  30. @kuma_musya ですよね。わざわざ手間をかけて、使いづらくしている。一人二人なら説明するんですが、かなりたくさんの人が……(つД`)
  31. Favもいいね!も取り消せるけどはてなスターは取り消せない。
  32. @TNBNOY たぶん明日に繰り越し。
  33. 昼食後ほうじ茶タイム。
  34. @TNBNOY 無印での経験なのでプラスでどうかは確証ありませんが、イベントが起きないときは翌日にもイベントがでて来ました。何故月曜日にスルーされるのかの原因は不明。
  35. @Sora_Sakurai たけのこ派。……普通の食材としてはきのこ派。
  36. きのこ派・たけのこ派が、陰部の形状の話だったらいやだなあと思っちゃったおいらの思考がいやだ。
  37. 10月18日のお弁当。炒めソーセージ、ニラとモヤシの蒸し焼き。いくら。いくらはもうちょびっと続くんじゃ。 [pic] http://ff.im/-sdPwR
  38. @udddhi_ そうです。今思い出したのですが、そのセリフのあとは「かなり」続くんでした!いくらはそんなに続きません!明日か明後日で打ち止めでした!\(^o^)/
  39. @udddhi_ あと、「もうちょっとだけ」だった用な気がしてきました。曖昧マイマイ
  40. 脳内ヘビロテ:デフォルトの笑顔(Musees de Sakura版)
  41. 脳内ヘビロテは、たいてい壊れたレコードみたいに同じフレーズが流れ続ける。飽きもせず。
  42. @YaKa1224 おめでとうございますー
  43. TL上に、この人誰だっけ?と思う人が幾人かいるけれども、たいてい呟きが面白い人なので問題ない。
  44. 誰か知らないけど○○な人という認識で、知らない人だけど何となく親近感を持ったりしている。アイコンで判別してるので、アイコンが変わるとあの人どこ行ったっけ?ってなる。
  45. @udddhi_ アイコン変わるとわからないのは、もう法則化していいと思います。アイコン表示しないクライアントはこそこそやるには便利ですが誰が誰だかわからなくなりました。
  46. 「in reply to」が付いていてもその人の発言は全てTLに表示する、というオプションがあったらどうだろう。そう言う機能のあるクライアントはどこかにありそうだ。知らない人に宛てたリプライを読んでどうするんだと聞かれても困るけど。
  47. @udddhi_ 携帯を持つと電話番号が覚えられなくなる法則がありますが、それと同じで「覚えなくても何とかなる環境」を作ってしまったら、もう覚えるのが困難になるのです……。
  48. 18日の一斉退店は、きっと事前告知あっただろう。それを知ってから、18日を迎えるまでの心境ってどうだったんだろう。日常と化した潜伏に、終わりが見えた時の気持ちも気になる。 / 幸か不幸か迎えた朝…スーパー銭湯2カ月も居候、男逮捕 (産経… http://htn.to/aZxuyf
  49. ギズモードの翻訳記事、「米版」って表記法に変更したのは「そうこ」さんだけなのかな。統一はされていないようだ。
  50. ジョークって説明過剰だと途端につまらなくなる。と思う。直接関係のないような余計な情報を足したり、ありそうも無いとわかりきった事を大仰に書きたしたりすると、ジョークの切れ味が悪くなる。何が面白いかというとねえ、というしたり顔が見える気がする。
  51. 自分の服装を見直そうと思いました!RT@MACRAME_T: 政治的意図とは全然関係なく「なんでアキハバラなんだよ」「なんでみんなリュック背負ってるんだよ」「なんでみんな服がだらしないんだよ」「なんでみんな不健康そうなんだよ」とかつっこみたーい…… 
  52. @MACRAME_T さすがに流行の先端は尖ってますねえ。どうマイファッションにインクルードしていくかシンキングなう。
  53. @MACRAME_T しかし本場のものを手配するとなるとお高いでしょう?
  54. うちあわせなう
  55. @MACRAME_T 自作ですか!造形センスが必要ですねえ。ファッション的に。
  56. はらぺこよわむし
  57. 脳内ヘビロテ:ぼくはアンドロイド
  58. 米が切れそうで、買わなきゃと思っていたが財布の中身が心もとない。どうしよう。
  59. やる事やらにゃーかえるに帰れん。
  60. どこかおかしな日本語を、ネタだと言ってごまかしながら使うような人間になってしまった。
  61. フルバって単語を見かけたもんだからFor フルーツバスケットが脳内で鳴り止まない。
  62. 「やさしくしたいよ、もう悔やまぬように」
  63. 岡崎律子さんの曲はどれもいいけど、自分の中では「For フルーツバスケット」と「私の愛は小さいけれど」の2曲が特に好きなのであった。
  64. おおっ、フルーツバスケットもプリンセスチュチュもNHK-FMのとことんアニソン大辞典の対象作品じゃないか!
  65. いますごく「べつにどうでもいい」って言いたくなったけど、特にどうでもいい事が思いつかない!
  66. @TFVI べつにどうでもいい
  67. @udddhi_ 良いことなのか!じゃあ喜びます!わーい
  68. 本当はどうでも良くない事に使う言葉ではないのか「べつにどうでもいい」
  69. @udddhi_ 深いかもしれないけど、ほとんどの人のとって別にどうでもいい話題でした。
  70. メタルラックって金運の事ヨネ。
  71. @udddhi_ 探してみれば使い道があるものですね。
  72. @udddhi_ スチールラックかと思いましたが、それも漢字で書くと金失運のような気がしてきました。
  73. アイアン・メイデンは「黒鉄の処女」ではないのか。ほんとうにどうでもいい。
  74. @newgood_twit コーヒーおかえり自由
  75. ……今日はカエルとしよう
  76. Why Don't We Do It in the Road?
  77. 明日はトカゲとしよう
  78. 自転車に乗りながら安全にTwitterを楽しむ方法に付いて考えたのだが、もう帰らなきゃならないのであとで書く。
  79. すごく面白い事を思いついた!と思って、改めて言葉にしようとして見たら全然面白くなくてがっかりする事って有るなあ、と思いながら帰宅なう。
  80. @TNBNOY 鋼鉄の処女、と訳されているのを見て……それだとスチール・メイデンだろ……みたいな。
  81. アイアンメイデンって、金属バットで送りバントする事やね。
  82. @TNBNOY もう一匹なにか足して三すくみにすると生き延びられそうな気がした。
  83. @udddhi_ 自転車、しみじみつまらなかったので封印しました。
  84. モノ黒ウム 闇にさす光はこんな姿をしていると言う#ZenBrush
  85. @udddhi_ 自転車にはまたがっているだけで、進まずに止まっていたら安全だと言う……小学生の頓知みたいな話でした。実用性ゼロ。
  86. 訓練された彼氏は、定期試験の初日が終わった段階で「あー試験無事終わった」と安堵するという。#loveplus

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿