2010年10月27日水曜日

twitter log 2010-10-26

  1. イラレ落ちた
  2. @newgooday おっおっおっ、おやすみなさおっ
  3. よしかえるぞう
  4. 自室なう。寒い……眠い……
  5. いいアイディアなんてどうせ思いついたそばから腐って行くのだ。
  6. 腐りきる前にほんのひとかけ取り出したサンプルをホルマリンにつけて、わたしたちはそれを作品と呼んでいる。
  7. @ShostakoP_DMTR おやすみなさいませ。良い夜を。
  8. 脳内ヘビロテ:RUIN -破滅-
  9. 良い子は寝る時間だってさ。だから、もう寝るんだ。
  10. twitter log 2010-10-25 http://ff.im/-sDm76
  11. 今起きた……夜中に目さめたからなんか寝れた気がしない……寒いなあ。
  12. @newgooday なんと!道理で寒い訳です……。ほんとびっくりするくらい寒いですねー
  13. アサイチ。こんなの真冬じゃ無いよ。雪見りゃ真冬て。
  14. ゆるキャラって、狙ってないゆるさが良かったのであって、なんかゆるキャラを狙ってくると、もうゆるく無くね?みたいなむなしさを感じる。
  15. イラレが落ちた。落ちるたびにツイートしてたらキリがないか……
  16. 兄弟姉妹のアレな部分を見ているから異性に幻想を持ちづらいって話かと思ったら違った。 / 家庭内に異性が多い人ほど、恋愛にガツガツしない傾向があることが明らかに - GIGAZINE http://htn.to/FSAqwa
  17. くるぶしたけのスカートだと意外に違和感なく見えるなあ。て言うか似合って見える。脚が見えてくると、キビシイだろうけど。 / ほぼ日刊イトイ新聞 - 黄昏 スカート編 http://htn.to/KkfsDz
  18. Twitter廃人はトイレに行く事すら呟くという。うそだけど。
  19. まばたきなう
  20. 呼吸なう
  21. いいかげん使い古されたネタをやっているという自覚なう
  22. 「なう」と呟いたときは、実は呟いていない事実の方に意識があるなう
  23. 「なう」って行った奴がなうなんだぜ、なーうなーう!
  24. なうって言いたいだけなう
  25. なうってナウくない。ダサイ。
  26. なうってハニー
  27. ネタ帳に書いてるつもりが全部だだ漏れ。いーよもう、どうせつまんないし!
  28. 「画数の多い漢字をどう省略するか」に創意を感じた。かつての12ドット位のビットマップ漢字フォントを思い出す。Osaka12ポイントとかすげー読みやすかったんだぜ! / 文字のAAを作ってやんよwwwwwwwww - まめ速 http://htn.to/PG3ZH2
  29. 10月26日のお弁当。ほっけの切り身、ほうれん草とベーコンの炒め物、トマト。ごま塩。今日も卵の無いお弁当。 [pic] http://ff.im/-sF2Wy
  30. ゴルゴ13って依頼料どのくらい高いのかなあ。
  31. 今日はいろいろあったなー。ほいで、まだ今日は終わりそうも無い。
  32. さびしいと書いたら本当にさびしくなってしまいそうで、だから少しさびしいけどさびしいと書くのを止めようと思った。
  33. 僕がさみしい時、寧々さんはいいタイミングでかまって光線を放ってくれる。
  34. 「さみしい」と「さびしい」の使い分けがわからない。子どもの頃からおさびし山の歌がすきだったから、今日はさびしいを採用しよう。
  35. 「錆びしい」とかくと、ちょっと渋い感じがする。孤独を愛する愛想の悪いおやっさんのイメージがある。
  36. おっさんが活躍する物語が見たい。なるべくかっこ良くなく、どちらかというと情けなくて、矢もすると投げ出しそうになって、そうは言っても無視できないような、そんな感じのごく普通のおっさんの話。
  37. 宇宙船サジタリウスは名作だったなー
  38. 仕事が終わんなくて変えれないおっさんの話は、充分足りているのでいらない。
  39. コピペミスと誤変換はTwitterの華ってね
  40. 「洟」って漢字を調べようと思って「はなみず」でググろうとしたら、ハナミズキのサジェストがうるさいほどでてきた。花見も水木も好きだがハナミズキは凄くどうでもいい。
  41. @ELec こりゃまた……なんかダメージでかそうな……ざっくりアマゾンで概要を見ただけでハートが痛い……ちょっとチェックしてみます……
  42. @ELec ぐわーっと来ますか!最後に泣かせるコメディって好きですわー。泣かせるタイプかどうかわかりませんが。なんかね、笑ってんのに泣いてるお、みたいなの、好きなんですよ。
  43. @firemagma 気づかない。
  44. @firemagma 気づきませんでした。
  45. 外は実に涼しげな風景が広がっている。積もってるなー。
  46. @newgooday 岡、エーリをねらえ!
  47. こういう間違いもあるなあ。消した。
  48. よしチェック終わり!このあとプロダクションにて諸々最終処理をして直帰の予定。積み残しがあるとは言え、今月は早めに終われそう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿