2010年10月16日土曜日

twitter log 2010-10-15

  1. きたっくきたっく
  2. チケット好評発売中、的な。#loveplus#ioekaki#ZenBrush
  3. hi_kmdが描くのは『青髪でセミロング、体操服を着たヘアピンの似合う女の子が驚いている』絵です。 http://shindanmaker.com/55007#sonnakanjisa 宿題にする!
  4. いますごくだぁだぁだぁが見たい。
  5. twitter log 2010-10-14 http://ff.im/-s2fei
  6. 寝たくないを駄々をこねても仕方無い。だが寝たく無い。眠い。
  7. 起きたネル
  8. @newgood_twit おはあり名古屋は城でもつ
  9. ねみうなあ、めがひらかない
  10. てっぱん。おばあちゃんおばあちゃん言う主人公にいらいらするのは、あれだなあ、自分、このドラマに向いてないんだろうなあ。
  11. てっぱん。信頼関係の無い家族じゃなあ。
  12. なんやかんや文句を言いながら鉄板を継続してみている。ツンデレか俺は。
  13. シュッシャーンがやらねばだれがやる。
  14. @kuma_musya では冬コミの新刊で!
  15. @udddhi_ かっこいい!
  16. さすがに今日は半袖で家を出た事を後悔する寒さだった。来週からはジャケット必要かなあ。
  17. @tyranchat 低気圧もくるみたいで、どんどん寒くなりそうですよね。厚着は肩が凝るから苦手です…
  18. @tyranchat 私の部屋はストーブが積みゲーで埋もれていますね……。引っ越したい……
  19. Fujisanの雑誌タダ読み、今回は碁ワールドかー。久しぶりに見るなあ碁ワールド。
  20. @realboardgames そうなんですよね。Facebookを最終の集約先にするなら楽なのですが……。昨日いろいろ調べたんですが、上手い解決方法が見つからず、でした。
  21. iPadにFacebookアプリを入れてるんだけど(iPhone用)、メッセージが来ると通知されるんだねえ。しかしiPadでiPhoneアプリを使うとフリック入力ができないので、文字入力がやや面倒。
  22. リアル友人にどうFacebookを勧めたものか……。メールアドレスで友達検索したら取引先ばかり見つかって、なんかちょっと涙目。大学の頃の友人とか見つからない。
  23. 自分が友達作るの下手なだけだという事実に直面しつつある。
  24. やっぱりFacebookって、SNSなんだなあと思う事しきり。Twitterは、SNSとはちょっと違う気がする。緩さが好きだ……
  25. 人間関係の密度の高い所で、友達とわいわいするのはそりゃー楽しいに決まってる。でも、雑多さには欠けそうな気がした。Twitterの何でもかんでもTLにいるような雑多さ・緩さが好きだ。……これは一人ひとりの使い方にもよるのだろうけど。
  26. レシピサイトよりもいい加減で写真も無くて細かいところのわからないレシピなのに、なんでだろう、食べたくなるのはどちらかというとこういうスレに載ってる料理なのだ。 / 【丼】どんぶりのレシピ総合スレ【ウマー!】 :アルファルファモザイク http://htn.to/HJh64i
  27. 片想いで、ずっと先輩の事が好きで、見ているだけでも幸せなの……みたいなタイプは、Twitterが得意だと思う……
  28. DICで色を探すのは苦手だなあ。この色欲しいって色と、いつも少しずれている。TOYOの方が、自分の好みと合うようだ。
  29. 脳内ヘビロテ:夏草の線路
  30. ごちそう様がお帰りになります。皆様、通路をお空けください。
  31. 10月15日のお弁当。ソーセージ、ほうれん草と卵の炒め物、トマト。いくらのしょうゆ漬け。ご飯を詰め過ぎていくらが潰れてしまった。いくらはあまりお弁当向きじゃないけどさ……。 [pic] http://ff.im/-s43nd
  32. ドコモからGalaxy S予約開始っていうメッセージRが届いた。いや買う予定は無いけどさ。
  33. デザリング機能があったら、iPod touchと組み合わせて使うって方向性があったかもしれないなあ。でも国内向けではデザリングはオフになっている仕様。
  34. Facebook Notificationsというのをインストールしてみた。Facebookの状況をGrowl等で通知してくれる。必要になるシーンは少なさそうだけど。
  35. 超!A&GがiPhone/iPod touchで聞けるようになるらしい。……iPadはOS4待ちらしい……どちくしょう
  36. 超A&G!アプリ、見つけた…… http://bit.ly/a5tFRm くやしいからダウンロードだけしておこう。
  37. @kuma_musya 楽しみです。延期という不安材料はありますが……。だんだん待つことになれてしまいそう!
  38. @kuma_musya ニコニコのプレミアムの月額価格と同じですねえ。コストパフォーマンスとして良いのか悪いのか。聞きそうなラジオがたくさんあるかどうか、実際に聞けるのかどうか……いろいろ考えないといけないです。
  39. @kuma_musya なにか+αがあれば踏ん切り付きますよね。ふーむ。デジタルラジオ終了が間近になっているのもなにか関係してるんですかねえ。
  40. @hisyotter ユーザー紹介はとても有用だと思うのですがファボられ告知がとても煩わしく困っています。ユーザー紹介だけにする方法があれば教えてください。
  41. かーえーるーのーうーたーがー、きーこーえーてーくーるーよー「おさきに」「おさきに」「おさきに」「おさきに」
  42. 取り残される。
  43. なんか急に目の焦点合わなくなってきた。眠気の成果。
  44. 電撃コミック ジャパンのプレ創刊号をダウンロードしたんだが、さっきから作業中表示のまま変化が無い。どうなってるんだ……
  45. iPad再起動しても、Voyager Booksの挙動不審は変わらないな……。困った。
  46. VoyagerBooksを再インストールしたら見れるようになった。何がまずかったのだろ。
  47. 予定が狂ってきた。私も狂いそう。
  48. 送り直すというものがこないからかえる事にする。くらくら。もうしらない!
  49. きたっくす
  50. @TNBNOY ただいまですー
  51. @udddhi_ っこの時間に食べると太るので……寧々さんとふたりでダイエット中。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿